楽しみ(^ー^)ノ☀

May 07 [Sat], 2011, 7:39
朝いものように電車で、日記書こうとしたら、書けないページがひらけなくて、あせりました、日記書けなくてショック今見たら、元にもどってましたなんだったんだ、そういえば、さっき、チーフが帰り際に上を向いて歩こうの曲を鼻歌でうたってましたおかげでわたしまで、いの間にか頭の中でうたってました、チーフのご機嫌の、理由は、明日久しぶりに競馬に、いけるそうです。たのしそうですね私は、明日大好きな、お友達と、デートです半年以上前に遊んだきりなのまで、うれしい二年くらい前の、話になりますが、ピーク時は、毎週土曜日は、あってました、土、日両方あそんでるときも、あったくらいそうじゃないと、きもちわるいってかんじで、ずーっとあってましたねそれくらい仲良しのお友達と再会してきます。ヤッホ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gdqay9ijue
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gdqay9ijue/index1_0.rdf