だからFX海外組

March 13 [Wed], 2013, 16:25
無理に連れ戻し体調を壊し活躍の妨げになることはしない」ってな事を言ってて。「代表になりたければレギュラーをつかみ活躍しろ。」「サッカーはスターでするものじゃない。」ってJの選手を奮い立たせようとし、サポーターにもいい目を愛情とは何かを求めた。代表監督になることで日本のサッカーを変えようとしてくれてたんです。

今の代表は、岡田さんになってから前の日本代表に戻ってしまった。協会の言うことを聞く人間しか日本代表の監督にはなれないのだ。

[330] 2012年06月20日 19:47

ワック
> tetsuyaさん 僕も遠藤についてはほとんど同じ意見ですね。実際アジアの下の方とか弱い相手の時は通るパスも、強い相手やとあのパススピードとプレースピードでは通用してない事は明らかやし、シャビをイメージしてるとは言うものの、シャビはエリア外からでも、打てる時は打ってますからねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まぁそれでも、今の状況で遠藤に変えて、誰かを使うなんて賭けに出れる程の勇気はザックさんには無いでしょうけど。

長々と失礼しました。

[331] 2012年06月20日 19:57

携帯使いこなせない人
http://xn--fxpro-wo4d5erbi1eyc5n.net/
未だに俺がなぜ召集されないのか謎だ
FX始めたいがどうしていいかわからない方

[332] 2012年06月20日 20:07

バウワウ
> HUGEさん 真面目な話しの最中で、そのコメントこそは、謎だ……って嘘です、そーゆーの大好きです。 「えぇっここで?」てな感じのギャグのミドル.シュート、お見事グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)cool
スプレットは少ないほうがいいですね。

[333] 2012年06月21日 00:22

> スナフキン@まつさん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だからFX海外組
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gdogd/index1_0.rdf