身長を伸ばす方法〜俺の身長がこんなに伸びるはずがないの効果とComplex [19901108 Live 01/16] BE MY BABY

February 28 [Thu], 2013, 19:31
どーもこんにちは^^


今日も身長を伸ばす方法〜俺の身長がこんなに伸びるはずがないレビュー特集中です(^^)
身長を伸ばす方法〜俺の身長がこんなに伸びるはずがないは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

身長を伸ばす方法〜俺の身長がこんなに伸びるはずがない検証レビューはこちら
この教材は本物です!


坂口 隆俊 さんが世に放つ情報教材身長を伸ばす方法〜俺の身長がこんなに伸びるはずがないを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

身長を伸ばす方法〜俺の身長がこんなに伸びるはずがない検証レビューはこちら


せどりって、奥が深いですね。


『QHMで作って見ました、簡単ですよ』


簡単ホームページ作成Quick Homepage Maker


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさめしはあたたかいご飯と、焼き鮭と白味噌のおみおつけ

朝食の三冠王ですよね。



9分で食べ終わり、8時50分に自分の家を目を擦りながら出発です^^;



いつも通りミニストップに「あっ」と思って、ジョージアのコーヒーを買いました(^^)



普段通り。これが大事。。



現場に行ったら、いつものようにgooニュースを見てみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 タレントの小川菜摘が27日、自身のブログで、出演中の舞台「吉本百年物語 アンチ吉本お笑いレボリューション」(大阪・なんばグランド花月、3月2日まで)を夫でダウンタウンの浜田雅功が観劇に訪れたことを明かした。

【写真】浜ちゃん、長男と親子初共演!赤裸々なプライベートトークを展開

 同作は、漫才ブーム後、心斎橋筋2丁目劇場を舞台に、笑いの新時代を切り開いたダウンタウンらの物語。小川は演出家を演じている。

 ブログでは、「家の親ビン(※浜田)も昨日の公演を観に来ていたんです、、、」と報告。浜田が、かつての自分たちの苦悩と奮闘を描いた“出世物語”を見て「おもろかったで、、あと懐かしかったな、、ちょっとウルってきたわ、、」と涙でウルッときたことも浜田が話したことも明かした。

 妻の小川は、「そうだよね、、、自分たちの苦悩してた若かりし頃の話だからね、、」と感慨深げにつづっている。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



出っ出た!

ホント、どーでもいいわ。



それより、今日の予約状況。

予定では何も売らないアフィリエイトに18時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



社員が居るから予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼全く関係無い?

こりゃ失礼(=´∀`)



さて晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚かのりまきが食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓

せどりって、奥が深いですね。



きっと今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!



『QHMで作って見ました、簡単ですよ』


簡単ホームページ作成Quick Homepage Maker





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouun
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gdn93jko/index1_0.rdf