yaplogだめだー 

March 07 [Tue], 2006, 11:18
先日からyaplog調子が悪いようで・・・
モウダメダー
なので移転だちっちきち〜

http://gdlover.exblog.jp

とりあえず一番打倒?だと思うエキサイトへ〜
読者の皆様これからもよろしくです
yapligバイバイ

唇がぁぁぁぁ 

March 06 [Mon], 2006, 18:24
ぬほほほぅ
歯医者に行ってきました〜
前に詰めてたのがとれちゃってて;
麻酔うって貰ったんですが、どうも2時間くらいたったんだけどいまだに変な感覚;
唇がたらこくちびるになった感じです〜

そうそう、yaplogがメンテしたたみたいで昨日のプチGvれぽをこれから〜

昨日は前半V、Lを回ってきました。阿修羅3,4回くろた;
転生だとそれだけで目立つからか、以前より阿修羅率格段に上がってる
あと、攻め同士での殴り合いとかもあったぽぃ
明らかに攻めてくるのは落とすしかないね〜

後半はBを回りました〜。
さすがにBってことでやはり強豪そろい;
普通にERとか突っ込んで蒸発したり(MDEF2とかww
そしてB4を何とか無事確保〜
モンクが残像で結構奥まで入り込まれてちょいビビタw
前衛が若干不足気味?それでも後衛は厚めなのでなんとかb





さすがにMDEF2は確実に蒸発するわな〜
と、言うことでもうちょいMDEF装備揃えようかと思った。
実は今日ボロマント6個過剰したら+7が3コと残りクホホ<ィェーィ
他ににもまだMDEFあげられそうな装備探さなきゃ・・・


Gvの後ポリン島で箱出しながらエンジェ狩りしてきましたぁ〜
エンジェ2体倒すも何も出ず・・・
代わりにこんなのが・・・



P箱→紫箱→ぴえった!! (・∀・)!!
ってな具合です。

またバトーン 

March 05 [Sun], 2006, 2:45

バトン再び!!
とりあえずかいてみまふ。


■好きなタイプを外見で答えよう。

【髪型】

ロング・セミロング系が好きかもぉ
ショートも嫌いじゃないけど人によるかも?
三つ編みは勘弁してください。
あとマチャマチャみたいのもwww

【顔】

んー
大人っぽいけど童顔みたいなの?
何言ってるかサパーリ分かりません(・∀・)

【体型】

外見太りすぎに見えるのは勘弁かも
ポッチャリ系までならいけるかな

【身長】

小さい方が可愛くていいかも(*ノノ)


【服装】

自分の趣味と合う感じ?
ゴスロリ・パンク系?かな

【職業】

別になんでもいいんじゃないかな?
TV関係とかゲーム系とか好きかも

【性格】

一途な人?ww

【声】

声!?可愛い声か?

■年下が好き?年上が好き?

どちらかといえば下かな

■タイプの芸能人は?

国仲涼子だっけ?
ポテチのCMの人

■恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件。

【して欲しい】



【してほしくない】

嫌と思うこと

■今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)

ノーコメンツ

■よくはまってしまうタイプをあげてください。

背が低い子

■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

いるのかな?
そんな物好き。

■どっちのタイプで答えてください。

甘えor甘えられ?

甘え

尽くすor尽くされたい?

尽くすかも?

嫉妬する?しない?

分からんのぅ

■バトンを回したい人を。

欲しい人いたらもってってくださいな〜



PS.まぁ俺なんかが選べる立場にないのが現実( ´,_ゝ`) プゲラ

座薬一つ獲得。 

March 05 [Sun], 2006, 2:27
今日はついに座薬「プリザーブ」を手に入れました♪
おかげでどこの狩り場も自由に行けるようになりました(*´∇`*)
ということで、さっそくG狩りにいってきたのですすす〜




゚゚                ( Д

深淵三体とかいじめですか!!?
SSでは見えないけどに更にもう一体います・・・
死にまくったけど楽しかったので
さすがに後衛ほぼ無しで騎士団はキツカッタポ;


っと寝る前に30分だけおもちゃにお出かけしてみました。



まさか出るとは思わなかった。
30分しかしなくても出るときはでるんですねぇ〜。


話変わりますが歯が痛むかも?
ガムかんでたりしたら奥歯の詰め物?がとれたぽいし・・・
月曜日あたり歯医者いこうかな・・・

海開きはまだ早かった・・・ 

March 04 [Sat], 2006, 2:46
予告通り今日はお買い物にいってきましたょ〜
マックで昼食しました。もちろんシェイク頼みましたよ(*´д`)b
エスプレッッソカフェ、なかなかの美味でした。
その後久しぶりに本屋へ新刊出てないか行ってみると・・・
出てる出てるw
「xxxHOLiC」8巻と「ツバサ」13巻ご購入〜
いちごましまろ立ち読みしようと電撃大王のもくじで探すと・・・
「現在休載しております」  orz
本屋の後にドラックストアでお菓子とかカップ麺とかアイスとか買ったり。
初めてブルジョワアイス「ハーゲンダーツ」のアイス買っちゃいました(・∀・)
さすがに美味しかったけど・・・まぁしばらくは買わないだろうな。
俺には安い80円くらいのスーパーカップでも十分満足出来そうなのでww
あと、サントリーの「-196℃」の初いちご買いました。
ちょっと前まで廊下に置いておけば自然に冷えたのに今はちょっときついかも。
春が近いですなぁと思ってみたり。


--------ここから狩りのお話-------


今日はGDからお外にでて海に行ってみました。
多分被弾が激しいのは目に見えてるんですが、とりあえず行けるか行ってみました。
しばらく狩ってると紫薇ちゃんとキャリさんと合流



でもやっぱ被弾激しすぎでミルク切れちゃって退散。
なかなか美味しかったんだけど、10分しか保たないぃぃぃぃ
まぁGDに帰りました。
明日にはプリザブ取れそうなのでGD以外にもお外にでれる〜

GD生活。 

March 03 [Fri], 2006, 2:28
GD復活なのです!!
土精では美味しくなくなってきた・・・というかGDに行けるようになったので移住を決意!!!
久しぶりにGD2に住み始めました。
とりあえず、JEXPもおいしくてプリザブ覚えるまではここで生活します。
どうやら彼らは私を歓迎してくれるそうです。



いきなりタイツと裏切りもらったぁww
あ、それと馬箱も4個くらいもらったからそっちも見てねんw

さらに狩りを続けているとGD最恐の魔物に・・・



異形の化け物とはこれのことか・・・


今日は寝る前にプロでコンポジ売ってたのでカンカンっと・・・
+9*1とただのSコンポジ*2でカンカンしてみたのです。




+10できたーーーー!!
ちゃっかりシャアc*4してたりww
明日の試し撃ちが楽しみです(*´∇`*)
これでヒルクリ要らずかな?


明日の予定としては・・・
とりあえず買い物に行きたい気分です。
マックの今だけシェイク飲みたいし(エスプレッソカフェ?だったかな
食料が尽きてきたので・・・orz
午前中は買い物しようかなーとか思って今日は寝ます。

送別会 

March 02 [Thu], 2006, 13:51
おはようございます(現在AM1時53分

昨日はPM5時〜今日のAM5時まで飲んだりカラオケしててROしてませんw
俺は車だったからソフトドリンクしかのめねぇぇぇぇ  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でも、カラオケは歌えたょ〜
俺の第一曲は・・・
こなぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃ           かぜ
でした。
さすがに5時間は疲れて喉痛くなったよ;

花粉かな? 

March 01 [Wed], 2006, 3:09
どうも最近喉かゆかったり、くしゃみしがちだったり・・・
花粉?かなぁと。
今年は去年の10分の1だそうです。
確かに去年は異常に酷かったな・・・
鼻水が滝のように流れ目がぐちゃぐちゃにされてた・・・。
今年はそんなでもないので安心?です。

それでは、先日のGvプチレポいきま〜す。
今回はygg初のBの舞台へと足を踏み込みました。
B1、3,5あたりを回ってきました。
さすがにB・・・大手がキッツ!!
無詠唱SGとか勘弁ですぉ
そんな中で俺は・・・



転職したてのチョイサー投入してみたwww
弱くて使い物になりません
カースアローで呪いにするのが精一杯だよ  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



それでも最後は何とか守り抜きアガルタさんB1GET
おめでとさ〜ん
来週までにもちっと強くしておかないとな・・・


で、今日の狩りではこんなのでました。



ゐゑ〜ゐ
盗作取って三段10が復活したのです〜
プリザブ取るまで上書きされないところで狩りしなくちゃ・・・
さっさとJLvあげてプリザとるぞ〜






転生DADADA 

February 28 [Tue], 2006, 2:56
発酵式も無事終了、ということでついに転生の時がきたのです!!
ジュノーヘといざ参らん!!
新妻と一緒に行ってきました。



本を読んで、ヴァルキリーにお願いしてサクッと転生完了!!

早速嫁にポリン島で壁をしてもらいました。
0ヒールとかネタしてみたりww



サクサクっと狩ってシーフに転職っ



転職後は弓系おきまりのマンゴラ→フローラである程度まであげて、
嫁に龍で土精ひっぱってもらってバスバスLvあげあげ〜
その後ジオで40まで引っ張りチョイサーへ!!



付き合ってくれてありがとう紫薇ちゃん
次のGvまでにプリザ覚えるぞ〜っと



発酵式と・・・ 

February 26 [Sun], 2006, 23:38
先日、発酵式を執り行いました。

場所を決めていなく、どこも枝が折れれないという不手際で、結局いつも通りにジュノーになりました。(みんなゴメンネ;

折っても折ってもろくなのがでない  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



キノコって経験値はいるのか・・・?
と、何はともあれ無事に発酵できました (*´д`)b



沢山のお礼の言葉&品々ありがとうございますっ
実はさらにもう一つの式が・・・



(*´∇`*)デヘヘ
ケコーンしちったであります。

転生も無事終了しました(後日詳細載せます)
大きな節目を終え、また新たな目標に向けて頑張りたいと思います。
次は発酵チョイサーか?(いつになるか夢にも思いません。



おまけコーナー

ペノ池も終了してふと倉庫に目をやると・・・




触手が3万個近く・・・
どうやって処理するかな・・・


今日で

人目です。


今日は
するかもよ?

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/gdlover/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gdlover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる