わかやま〜。

September 01 [Thu], 2011, 23:39
14日に福岡から移動し、名古屋に来finelog.jp 悪徳て感じたこと。とにかく暑いこんなに土地で違うものかしらプールに行ったり、友達の赤ちゃんをみたり、数日実家でゆっくりしましたが、じっとしてないと言うか、夏休みをフル活動というかじいじ、ばあば、おおばぁと和歌山にやってきましたぁ和歌山と言えば、南紀白浜上野動物園ではなく、アドベンチャーワールド。パンダを見に小さくて可愛かった子供達も初パンダに興奮でした。色々な場所でステージがあり、中でも楽しかったのが、イルカ鯨とスプラッシュショーの最後に子供達だけ前に呼ばれて、尾びれで水しぶき。全身ずぶ濡れでも超楽しそう子供だけなのが残念な感じで。添乗員さんは、かなり濡れるから、やらないでくださいねと言われてたのに、行ってきますと行っちゃったわ聞くわけないよね。我が家の子供達。後から、finelog.jp 悪徳こっそり着替えたって。続いて場所をかえて、夜の水族館バックヤードツアーへ。産まれて一年ならないカメの赤ちゃんを触ったり、でかいヒトデを持ち上げたり。水中トンネルのお掃除する機械をみたり、屋上から水槽を覗いたり。これまた面白いfinelog.jp 悪徳体験が出来ました。明日は200段の上り下りの那智の滝へ。しんどくなりそうだけど、毎日食べ過ぎだから、頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gdiw5a0sck
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gdiw5a0sck/index1_0.rdf