最近の趣味はラジヲです

April 12 [Sat], 2014, 12:24
最近の趣味は、ラジオを聴くこと。いつぶりやろうか?会社の後輩で、部屋にテレビもパソコンも持ってない奴がいるのだけれど、唯一持っているのがラジオらしく、ラジオのお王道、802をいつも聴いているのだとか。僕自身、ラジオは、受験勉強中に聴いていたくらいやから、久しぶりにスイッチを入れた時は、まずは、懐かしさでいっぱいになったなぁ。やっぱり802が一番聴き易いな・・・と個人的に、実感?納得?した。ラジオ生活が始まって、そろそろ2週間が経つけれど、ほんといい。時間の流れも、DJのタイミングで感じるようになってきたしね。もう立派なリスナーです。実は、最近次の欲も出てきたのです。ラジオの醍醐味、ハガキ職人になること!今では、ネットでメールの流れだから、メール職人やね。何回か、勢いでメールしているけれど、未だ採用はされてはいないけどね。でも自分の曲が選ばれた日にゃあ、テンションすっごいあがるんやろうなぁ。朝から仕事もはかどりそうやな。早くそんな日が来ないかなと、ゆっくり、マイペースにリスナーしています。気のせいかもしれないけれど、ラジオからあんまりジャニーズのって聴かないきがするのだけど。チャンネルの関係なんかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じんgdgn95cr
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gdgn95cr/index1_0.rdf