すごい雑誌だな”と思った」という

September 20 [Sun], 2015, 20:00
 色気タップリな女性を指す「おフェロ」なる言葉が今、女子の間で大流行中だ。この言葉を生んだファッション誌「ar(アール)」は20日、都内で創刊20年周年記念イベントを開き、20周年記念号の表紙を飾った女優・有村架純(22)に「おフェロブームの火付け役」として感謝状を授与した。
iPhone6sケース

 arが誌面刷新を機に「おフェロ」を提唱し始めたのは3年前の秋。「1文字違えばとんでもないため、当初は雑誌に出てもらう交渉の時も、女性タレント側から『ハッ!?』みたいな拒否反応をされたらしい」とは出版関係者だ。
オークリー サングラスしかしここへきて拒否反応どころか大ブームに。安室奈美恵(38)など一流どころも表紙モデルに出るようになった。
iPhone6 エルメス

 「たくさん知識のある方で言葉をいっぱい知っている人がいいな」。さらに「色気があって、言葉遣いが丁寧、柔らかな雰囲気を持っている人」。
シャネルiphone6sケース初めて同誌の表紙を飾った時は友だちの高畑充希が電話で「すごくかわいかった」と連絡をくれたこと
TBS News i
主要
社会
政治
経済総合
国際
列島トピックス
連続再生オン連続再生オフ
映像がうまく見られない場合は
※「連続再生オン」にすると、自動的に同じカテゴリの次の映像が再生されます。


[ 前の映像 | 次の映像 ]
埼玉・熊谷6人殺害、ペルー人の男に夫婦殺害の疑いで逮捕状
TBS系(JNN) 9月20日(日)18時24分配信
 埼玉県熊谷市で6人が殺害された事件で、警察は、ペルー人の男が、最初に起きた50代夫婦の殺害に関与した疑いが強まったとして、20日、殺人などの疑いでこの男の逮捕状を取りました。
iPhone6ケース シャネル風

 この事件は、熊谷市で、小学生を含む6人が相次いで殺害されたものです。警察は、ペルー人のナカダ ルデナ バイロン ジョナタン容疑者(30)について住居侵入の疑いで逮捕状を取り捜査していましたが、20日、最初の事件である田崎稔さん夫婦殺害に関与した疑いが強まったとして、殺人などの疑いで逮捕状を取りました。
アイフォン6ルイヴィトン田崎さんの自宅からは、これまでに、ナカダ ルデナ容疑者のDNAが検出されています。

 一方、事件後に、田崎さんの車が発見された駐車場の近くで自転車が盗まれ、次の殺人事件の現場近くに放置されていたことが警察への取材で新たにわかりました。
グッチ iPhone ケース

 「こっちにかご、前のかご。そのまま自転車をポンと立てかけて。
ルイヴィトンiPhone6ケース鍵が付いているのかなと思って見てみたら、付いていました。(自転車の色は)黒でした。
iPhone 6 plusケース学生が乗るようなのではなく、ごく普通の前にかごが付いは、昨年4月号で同誌に初登場する少し前。「『おフェロ女子』とかってそういうワードも初めて聞いたので、“すごい雑誌だな”と思った」という。
iPhone6ケース

 今年の5月号では初めて表紙を飾った。撮影ではカメラマンから「セクシーに見えるようにとか、腹筋を使うようなポーズだったりとか…」やったことのないポーズを要求され苦労したそうだ。
オークリーゴルフ

「おフェロの代表」とされるが、本人は「全くそんなこと思ってないです。アタシなんか普通のねぇ…」と謙そんするばかり。
iPhone6 シャネル

「有村さんがほれちゃう女性は?」と聞かれると、「言葉をいっぱい知ってる人はいいなと思いますね」と「おフェロ」を考案したar編集部の女性スタッフたちをたたえた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gdgfr
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gdgfr/index1_0.rdf