夏休み消化希望めも

September 20 [Tue], 2011, 12:19
おいしいコーヒーのいれかたシリーズ
スパイシーピンク
はいからさんが通る
きらきらひかる
孤独な夜のココア
恋と軍艦
プリンセス・ダイアリー
風光る
恋する日本語
華氏451度
ロマンス小説の七日間
本日は大安なり
the long good bye
おやすみラフマニノフ
夢十夜
こころ
堕落論

無題

August 27 [Sat], 2011, 1:19
犬がおととい急に歩けなくなった。
ヘルニアと言われて病院に通ってるけど、正直涙がとまらん…。
このまま歩けなかったらどうしよう。あんなに毎日元気に走り回ってたのに。なんではやく気づいてあげれなかったんだろう。病院の先生は突然なるものだからしょうがないって言ってたけど、そんなの関係ないよね。毎日見てたのに、全然気づかなかった。
とにかく、前みたいになってほしいけど…せめて歩けるようにはなってほしい……。犬自体は元気だから見ててよけいにツライ。ごめんね…がんばろうね。

らっきょ

August 16 [Tue], 2011, 3:05
なぜかwowowが見れる。つい真剣に見てしまった。中二病全☆開。だが、そこがいい。
ていうか、これ全体的に意味不明なんだけど、これ全部理解できてるひととかいんの??え?いる??
1番好きなのは6章なのに、4章で終わりらしい。残念(´・ω・`)

しかしこのタイミングで空の境界とはやりおる……。

買うものめも

August 10 [Wed], 2011, 0:36
キャンメイク アイシャドウベース
おなじく まつげ液
マジョマジョ 茶マスカラ
メイド様
スパイシーピンク


給料日わっしょいヽ(・∀・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆじー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ヤプログのフォントってなんでこんなにかわいく見えるんだろう。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gdgdyuzy/index1_0.rdf