うはwwwww 

2006年05月10日(水) 2時57分
ちょwwwww
かなり書いてなかったwwww
(忘れてたとかいえない)

えー誰からもメールがかえってきません、「メール送ったぜこのやろー」とか言う人はコメントください
(一応見てる人数人しかいないんだけどねw)

とりあえずアニメの感想でも
今日初めてエアギアみたんですが何がなんだか・・・・・
とりあえず裸の人が出てきたってことだけ覚えてます

ラブゲッCHUは・・・sr−で

最近見逃していたARIAですが・・・
何がなんだかさっぱり。。。
流石にチャット+掲示板観覧+TVは欲張りすぎでした・・。
反省中

さてハルヒ1話〜3話の感想でも。。
とりあえず分けわかんNEEEEEE
っとこんなもんで('A`)

いや、ブログめんどくさいよ、うん
ちうか皆更新しろや('A`)(数人しかいないけど一応皆ってことで('A`)

んじゃ今日はここまで、また来週お会いしましょう、MCはRUKIでおおくりしました、それではSee you
Bye Bye

眠い・・・・ 

2006年05月05日(金) 4時49分
2日も徹夜したため木曜日は6時には寝てしまいました、RUKIです('A`)

今おきたよ、うん
深夜アニメ見逃したから書くことないのでリアル界のことでも・・・

とりあえず徹夜した理由
1:どっかの腐女子が深夜にメールしてくる
2:アニメんみてええええええええええ(ウザ
3:夜がすき(ぇ
4:エr(ry サイトを(殴
5:ネトゲヽ( ´¬`)ノ

コンナ感じです('A`)
今日は早く起きたのでハルヒ1話〜3話まで見ます、感想は夜かきます(寝てるかも

baton 

2006年05月04日(木) 13時09分
某腐女子様からバトン〜
ヒャッホーヽ( ´¬`)ノ

1,今あなたの中で1番熱いCP
ネギ×エヴァ・・・(*´ェ`*)
(ネギまです)
魔法使いと吸血鬼、師匠と弟子・・・・だがそれがいい(*´ェ`*)

2,好きな設定(二人の容貌・性格・シチュエーションetc‥)
男×女でも女×女でもいいが

攻め→年下or同い年で普段はおとなしいので
受け→年上or同い年で普段は明日菜みたいなかんじで活発なのが好み

3,最後に創作(妄想でも可)CP
創作ってw

・・・・スルーでw

4,思い入れのあるCPの5つ
ネギ×エヴァ
これはガチでありwwww

刹那×このか
女×女だよ
強気な刹那をこのかが・・・フヒヒ(殴

亜子×ネギ(大人ver)
コレは漫画よんでて鼻血でたよ、
魔法薬で大人になったネギと亜子が・・・w

ちう×ネギ
これは何でもおkだwww
エロでも何でもこいw(今までの全部エロでもおkだけど)

コタロー×くーふぇい
これはやばいよwwww
同じ学園そ生徒で・・・フヒヒ(死

5,次にまわす5人
いないよ(*´゚ω゚):;*.:;

涼宮ハルヒの憂鬱感想('A`) 

2006年05月04日(木) 12時39分
いきなり長門さんがわけ分からんこと言い出して・・・('A`)

ハルヒが自分の意識に気がつくと危険(?)やら

ハルヒは自分のやりたいことができるようにしちゃうとか

キョンが鍵だとさ('A`)

わけわからんが面白かったからおkおk

声がいいね、うん

とりあえず他も見てきますよ('A`)

バトン回ってきたのはあとでまとめて書きます('A`)

ちょwwwwww 

2006年05月04日(木) 2時00分
今日初めていぬかみを見たんですが・・・・・・

ちょwwwwwやべぇwwwwwこれは好みwwwww

着物着た奴の小悪魔っぽいとこと犬に怖がるとこがやべぇwwwww

鼻血でそうになったよ、うん

いぬかみの後にやる格闘技(?)みたいな奴はつまらんな・・・

絵が好きじゃないwww

とりあえず今日はハルヒ(初めて)みるんで後で感想かきまs('A`)

見逃したぁorz 

2006年05月03日(水) 11時44分
ARIA見逃したorz

知り合いにnyで落としてもらうから見れると思うけどね('A`)

今日は涼宮ハルヒの憂鬱ヽ( ´¬`)ノ

今日こそはみますorz

そこ、録画しろよとか言わないでorz

二流企業のやつで説明書だけ日本語、他英語でわかんNEEEEE('A`)

鬱だしのう(ぁ orz

3回目のブログ投稿 

2006年05月02日(火) 23時08分
うはwwwwww総務メンドクサスwwwwww

仕事全部班員にまかせたwwwww俺ヒドスwwwww

学校のキチ●イどもうざす('A`)

担任も糞だwwっうぇwww「おおばい」だっけ「おっぱ●」だっけwっうぇwwww

某T代と喋ってただけでキレ気味きんもー☆

もうね、あほかとwwwww

とりあえず明日からGWなんでストレス発散してきます('A`)

つかもうすぐホタルの季節、だれか一緒にいかNEEEEEEEE('A`)

ちょwwwwww 

2006年05月01日(月) 23時56分
毎日書こうと思ったんですがネット切られてました('A`)

親UZEEEEEwwっうぇwwww

書いてない間あったことを簡単に
・ネギま11巻〜14巻まで買った
・ハルヒの原作買った
・パケ代10万越えた
・家庭訪問でUZEEEE
・班のうざさ倍増

っとこんなとこです('A`)

どうみても不幸です本当にあり(ry

ガチでダルスwwっうぇwwww

だれかどうにかしれwwwwworz

第1回目のブログですが早速 

2006年04月20日(木) 21時50分
第1回目ですが早速班員UZEEEEEEEEwっうぇwwwww

喋れない身障1匹と自称脱オタしたオタク1匹変な自治厨1匹wwwwwうはwwwww

やばすwwwwwww

学校いきたくNEEEEEEEE

しかも喋れる香具師INEEEEEEorz

ってわけで続きは後日(ぁ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gdgdguburo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる