最後のフランス語(金) 

2009年07月24日(金) 0時07分


今日はフラ語のテストの日

にもかかわらず先輩はいつもどおり

ちょっかいかけてくんの(~_~)


まあたのしいからいいけど*


で、今日の昼も救済措置とってくれて

お昼一緒に食べてくれまんた\(^o^)/

ワンタン麺が可愛いってどゆこと



カップ麺仕上げして作ってくれたのは

ありがただったけどそれを食うって

あたしより先に食うっておま、どゆこと









ジュース買ってゆうからいつもの

御恩でお金渡したらなにがいい?

オレンジ?わかった!!!!

って言って買いにいったくせに

戻って来た時手に持ってたのは

コーラだかんね(~_~)てめ




コーラなんて飲めっかっつの。





まったくボケ!!!






タバコの火い服に近付けてきやがるから

燃えるー!!!って脅えたらお前翔ちゃんの前でも

そんななの?キモ!ってゆわれた(゜Д゜)くそ





ひどすぎんぜ!





金なくてお昼ご飯ないってゆうし

お腹いっぱいになっちゃったから

残飯恵んであげました(^^)




気使ってんだろ!ってゆうから

気なんてつかうかよ\(~_~)/

ってゆったらむかつかれた






へっ







でなんか先輩の友達が来て

その人倫理で一緒の人だった^^

タバコの話とかうん、いい人!

人は見かけによらないぜ←わら


コイツ単車乗ってるとか先輩が彼に

嘘ついたら信じて驚いてるし・・・

先輩のタバコ持ってれば吸ってんの!?

って驚いてるし素直な人だったよ



見た目モヤイけど




時間きたからバイバイ

お前来週フランス語ちゃんと来いよ!

ってゆわれたけどお前がなwww




寂しくなったらメールしろよってさ!





おにーちゃん、はたまたおとーさん

ありがとー




んじゃ!










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gdgday
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ビューティ
    ・ショッピング
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる