帰りた〜くな〜ったよ〜(**)

December 19 [Mon], 2011, 13:01

ホントに学校楽しくない!!

つまんない(;_;)


1コマ目の授業で
今ほしいものゎ?

って話になって



とりあえず金って書いたけど

友達がほしいです←



中学と高校の友達ゎ別として


今の学校の中で友達がほしい

って思った(><)



はい、認めましたよ。


この学校の中に
友達がいないこと認めました!!



だって認めた方が楽だもん。


友達と上手く行かない。

って思うんぢゃなくて



友達になれそうな人いないから
友達ができない



って諦めた方が楽だもん。



もう疲れた(;_;)


なんでこんな学校選んだんだろ。




自分の1番の選択ミス( ̄∇ ̄)


まぁ、どんまいってことだ(笑)



学校燃えないかな

ってか燃えろ!!!



高校の後輩に伝えたい

この学校ゎ選ぶな!!!!!



黙って違う大学に行ってればよかった。



それ以上に今の自分に
生きてる価値ってあんのかわかんない。



月曜〜金曜ゎホントに
死にたいって思って辛い。


そのうちリスカとかするんぢゃないか、
って不安もある。



じいちゃんのとこ行きたいよ。


最近強くなれた
って思ってたのに

まだまだ弱いな……
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:とみぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる