解放してくれ 

2008年01月01日(火) 20時40分
記憶喪失になりたい


逃げる場所がほしい


頑張れないよもう


疲れた


強くもないししっかりもしてないし偉くもないし

いっそ殺して欲しいのに

偽善者 

2007年12月30日(日) 17時41分
大事な人に傷ついてほしくなくて

苦しくて

苦しみたくなくて

痛い痛いってもがいても変わらなくて

涙すらでなくて

まだ痛い

あの時こうしてたら

あの時言わなければ

あの時強かったら

苦しめることばっかり

誰にも連絡とらなくてごめんなさい

誰かの声聞いたら泣いちゃいそうで嫌だ

一回弱くなったら弱くありつづけちゃうんだあたしは。

笑いたくないのに笑って

興味がないことで笑ってる自分が嫌で

もう早く楽になりたいのに

誰にも言えない

言わないから楽にしてほしい

もう殺してほしい

六年たたないとあたしは自由になれないから

今隠してもいつかわかってしまうなら

知られないうちに死にたい

やばぃ 

2007年12月06日(木) 10時02分
ムカつく

無言電話てか

変態電話orz

気持ち悪いよぉ…

外明るくなっちゃったよ 

2007年12月01日(土) 6時36分
ただいま
眠れません
五時ちょいに帰宅
トリニティブラッドでも見ようかしら
トレス君拝もうwwwwww

ただいま 

2007年11月17日(土) 5時32分
って言う人もいないけど。

今日はあの方にお会いいたしました。

明日のイベントにご招待頂きましたが、年末にずらしていただくことにします。

早くお会いしたいです。
何故ならあの方は○ょ○た○とお仕事をしている方であたしに会わせたいそうです。



ということで朝の五時半。

あたしはどこまで腐ってるんだろう

こんなに苛々したの久々 

2007年11月17日(土) 3時05分
黙れ

みんな黙れ

散れ

あたしに関わらないで

どうでもいいから
もう死んで

みんな死んで

嫌いなんだよ
もう誰とも関わりたくない

誰もいらない
みんな嫌い

もういい
何が悪いの

思い通りにならない人間なんてみんな死ねばいい

瞳孔開ききってるきっと

怒りで狂う

あたしももう限界だ

あたしが何主義だろうと 

2007年11月16日(金) 21時41分
てめえに関係ない

黙っとけボケ

何が連帯組織の果てだ

どっちにしろ雑魚に興味ない

私は思い出になんかならない 

2007年11月16日(金) 3時04分
セフィロス−(*´ω`)


といいたいとこだけど当時あたしはクラウドにお熱だったなぁ(もしや10年くらい前…??

でも櫻井さんてなんであーいうキャラが多いのかね−

そんなんじゃセフィロスに勝てないよ。ジェノバ改造戦は実際あたしはみてただけなんだょな↓うちのおかんがやってた↓↓
今からでもやり直そうかな−
やっぱりセブンが楽しいんだよな−あたしは。

ていうかまだ勉強はじめてないしっ!!
まだCCの頭の手入れしてます。たのしす(´∀`)
てかあれは17cの貴族の末裔ととらえていいんだよね?だめなのかな?
アーサーが助けたのはやっぱりランスロットだから?主従関係?御恩と奉公?やっぱり話ははフランスからひっぱったりだよね?でもフランスが日本にふっかけるってよりアメリカに占領されてるフランスっていう設定な感じだよね?あの最初の地図的に。でも人種差別が根強いのはフランス方面だし。でもブリタニアは民主党路線な気もするし。でも仮に流体さくらだいとが原子爆弾のような兵器気だとしたら、それ以前に日本がすごい軍事力と資源、政治力をもってたことになるよね。でもその資源めぐって戦争かけられるくらいだから設定的にはやっぱり日本人はネゴシエーションが下手なんだね。それにルルはCCの名前の発音が上手じゃないって言ってたから、母国語は違う国にいたってことを考えるのが自然だけど、そうなるとランペルージ、ランスロット、マリアンヌの線が消えるよね。でも継承権とか言ってるからルルはというかブリタニアはフランスに近い身分制度を持つアメリカのような国てことだよね、微妙に。そして17cのことを考えるとジュネーヴ以前、当たり
前だけど、そのスイスらへんにCCがいたんじゃないかと思う。魔女狩りで追われてつかまってブリタニア本国にいただけで。それでそかいにうつる時に紛れてイレブンに入ったとか。でもよくわかんないけど、いろいろ連想しちゃうあたしってやっぱり気持ち悪い。

ダメダメ病 

2007年11月14日(水) 23時51分
なんでこんなに狂わせられなきゃならないんだ

なんでこんな弱いんだ

あと少し強かったらたえられるのに

また会いたいなんてバカなこと考えないのに

どんな思いで

どんな思いであの扉閉じたか知ってるくせに

あんな無責任な言葉

今一番聞きたくない

一緒に帰ろうなんて聞きたくない

あたしの居場所はもうあっちじゃないんだから

私に還りなさい 

2007年11月14日(水) 20時53分
ボストン行きます

もう日本語話してるのもいやになる

国籍捨てたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gdgd0505
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる