変えよう 

October 14 [Thu], 2010, 14:11
ブログ変えよう!!←早い
ここ使いにくい!!!

携帯のリアルにしようかな
でもブログがしたい。自分のパソコンがないのは結構辛いな
バイトしても衣装でパァだし、貯めるに貯めれない。
次の衣装カンタレラだし、色々そろえなきゃだし
きっと薄桜鬼の土方もするから金飛ぶ^^11月は割りとお金使わないから多分大丈夫さ^^きっと

ブログ兼リアルを探しに行こう^^二つは絶対に無理

SQ感想 

October 04 [Mon], 2010, 16:08
もうね・・・なんだろうね。
結構辛い衝撃 朝から話を聞いて涙涙
神田は、あの人を探すのが目的で今、あの人がアルマと分かって
あんな形で最後を見届ける・・・
思い出したらまた泣きそう・・・orz

男前に笑う神田に不謹慎ながらときめいた←
きっと、アルマの前だけあんな笑顔になれたんだろう
ずっとずっと笑わずに一生懸命にあの人を探して・・・
神田の張詰めた気持ちはなくなっただろうに でも、悲しみは残るけどきっと乗り越えるだろう
初期の神田に比べると今の神田は、柔らかい感じがする

これからの展開は、どうなるかわからないけど
神田は、帰って来るかは不明だな
アルマと一緒に逝ってもいい気がする。頑張りすぎだよ神田君
でも、神田ファンは復活を願いたいな でも治癒能力的に無理がある・・・
もし、神田が帰って来ない用だったら追悼式を行いたい

だいすきすぎる 涙が止まらない お疲れ様ユウちゃん


やばいやばい 

September 29 [Wed], 2010, 14:23
まったく更新してなかった
でも、更新しても見てる人は居ないだろ^^いつか名刺に書くか

今日は5時からバイトだから洗濯物やってウィッグやろうと思ったけど
ウィッグの気分じゃないな
何か衣装とか改造したい気分^^←どんな気分だよ
明日は名刺取りに行かなきゃいけないのに雨で憂鬱
それも一人池袋って悲しいね
イベント行きたいけどあと10日後
長い長いよ!!それまでに龍ノの衣装買って改造しよう そうしょう!ってお金ない
給料日ーーーー

orz
お金ない 早く仕事みつけよ 事務職でいいのないかな

orz

誰か私に構って下さい。←

Dグレも薄桜鬼もボカロもハマッてしまったよ。 

September 23 [Thu], 2010, 20:46
最近、ボカロも再び聞き始めまして・・・
前々から好きだったがくぽオリジナル曲「ヴェノマニア公の狂気」にまんまとハマリマシテ
何だ!!!あのかっこよさは!!!たまんね!!マジたまんね!!ないわないわ
私のハートを盗みやがった!!チクショウ^p^かこいいかこいい
来月あたりにヴェノマニアの衣装頼みます。もう衝動買いだよね。親になんて言われるかね。頑張って学校のお金も貯めなきゃなのにね。コスプレで全部すっ飛ぶよ。アレ?おかしいね?自分、方向性見失ってるよ。アレ?おかしいね^p^

とにかくヴェノマニアやりたい^p^早くやりたい。Dグレもやりたい。
多分薄桜鬼は10月9日で最終になると思われる。機会があればまた出したいが
予定では、もうDグレとボカロになっている。来年になるかもな^^
てか早くDグレやりたいしボカロもやりたい どうにかしてくれ^p^自分オワタ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:侑花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレ・絵描き・寝る
読者になる
Dグレ大好きです。
神田に心奪われ脳みそ神田まみれ←
神田・斉藤一が大好物^p^




2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みなと
» やばいやばい (2010年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる