中国人が殺到して国外までぜいたく品購入

March 12 [Tue], 2013, 15:38
もちろん、こそ「海外消費」、中国人の高級品消費の急上升して、中国の高級品市場発展できないと全く同じ扱い。中国人が殺到してから海外のブランド品購入、「て」は同ブランドの中国での店舗に利益。2012年上半期、LVMHグループ傘下のすべての販売業務カテゴリーは安定成長が現れ、中国市場での販売の業績が軽い下落。Burberryは宣言して、グループ2012年の第1四半期に中国をはじめとするアジア太平洋地域の成長率は前年同期の販売から67%は16%、更に中国の高級品市場を曇らせる。

贅沢品のグループでPPR方面に、その主席、CEOフランソワ?昂利?皮枋は最近、2013年をGucciブランドの中国での店舗を拡大。そしてその少し前、LVMHの家元を放つ信号とは中国では、二、三線都市引き続き開店。一方、Burberryや世界の三大贅沢品の一つのグループ峰も「中国の拡張減速。

「2013年中国本土の高級品市場に入るかもしれない厳冬。」1位の外資銀行のシニア研究部門の人は時代の記者会見で、「政策にも影響が中国市場のぜいたく品消費の大きな要因。」聞くところによると、中国国内の今年の春節はぜいたく品購入量5年間が最も安値の両会前夜、ハイエンドブランドの売上高は40%。報道によると、大手ブランドを求めている相応の変革に対応する中国の新しい情況、例えばブランドのほとんどLogo入れて内ライニング。
P R
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