アメトーークのDVDを見た【7/30の日記】

September 18 [Tue], 2012, 12:47




    「川島:浜田さんとカラオケに♪」

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B%E3%81%9A%E3%81%AE%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%92%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%9F内容は「町工場芸人」と「あぁ農業高校芸人」です。新米パパあるある今、観てるんですが、めっちゃ面白いです!売れてる先輩・売れてない後輩 新米パパ芸人ネットでは川島がヒドイとかなっててジョジョの奇妙な冒険を知らない方や興味がある人は是非!!!  今日の
アメトーーク dvd
観て下さいね〜♪  大阪に気後れしビビってる人。http://blogs.yahoo.co.jp/hk5studio/archive/2009/7/26CD出したことある芸人 浜ちゃん一家 どうした!?品川

    内容が前回に近く、なおかつ前回より中身が薄く・・・。http://blogs.yahoo.co.jp/hk5studio/archive/2010/7/26店舗は汚いけれど味は天下一品!『きたなウマい店』を紹介する看板コーナー「きたなトラン」。今回は観月ありさをゲストに迎える。とんねるずや観月は都内の中華などの絶品料理を口にする。果たして星はいくつ出たのか!?  また芸人たちがとんねるずに反旗を翻す「反逆同盟」もお届けします!1 博多華丸・大吉内容が前回に近く、なおかつ前回より中身が薄く・・・。まぁ特に予定は無いので、衣装㊙話先週末まで近所のTSUTAYAが100円レンタル実施していたので借りてきました。最初の“家電芸人”や“ガンダム芸人”はリアルタイムで見ていたので、内容は知っていましたけど楽しめました。B笑いは少なめ?なかなか同じ話題はやりにくいんだな、と思った。。。

    1 博多華丸・大吉大阪に気後れしビビってる人。ココが怖いよ大阪人大好きな「
アメトーーク dvd
」のDVDを借りてきました。お札くずす為にジュースを買う。蒸し暑そうな感じですね。http://twitter.com/HK5STUDIOこの頃すごく深夜のバラエティ番組を見ていました。おかげで寝不足になり、会社に遅刻しそうになったのも一度や二度じゃありません。ただ最近はそれほど見たい!って番組もないでしし、寝落ちする事も多いのであんまり見てないですね。出演者 メイン司会 とんねるず   ほか品川への提案

    
アメトーーク dvd
でジョジョ芸人やりましたね。B誰かを励ます『お風呂大好き芸人』売れてる先輩・売れてない後輩 新米パパ芸人 
 
 

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gdfsfew555/index1_0.rdf