最近話題の警視庁 落し物
2008.05.28 [Wed] 05:40

お願いします!助けて下さい!至急です!今私、動画を見ようとクリックしただけな....
お願いします!助けて下さい!至急です!今私、動画を見ようとクリックしただけなのに、どこか別の所に飛ばされてしまって、登録完了!みたいになってて、エロサイトに繋がってしまったみたいなんです。それで、二日以内にお金を振り込むと5万円になるとか、色々と書いてあって・・・。私中学生なんです。本当にどうしたら良いと思いますか?助けて下さい!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414330214
ワンクリック詐欺?
ワンクリック詐欺?アダルトサイトではないのですがクリックボタンを押してしまい、「インストール完了。45000円払ってください」と出ました。パソコンを見てみたところ、どこにもインストールされていませんでした。すごく見にくいところに利用規約がありました・・メールアドレスは入力してません。メールは来るのでしょうか。どうすればいいでしょうか・・・すごく恐いです・・・・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311014238
子供が無料だと書いてあったアダルトボイスにアクセスしてしまいました。請求メー....
子供が無料だと書いてあったアダルトボイスにアクセスしてしまいました。請求メールが来て怖くなり親に相談してきましたが対応ができません。長くなってすみませんがアドバイス下さい。友達に教えられ、クリックしたら自動的に電話がかかる仕組みになっていて「登録されました」と言われ怖くなって切ったそうです。その1週間後請求メールが来て初めて有料だったらしいと知り親に相談してきました。「とりあえず電話を下さい」というメールが何通もきました。無視をすれば良いと思ったのですが、子供が反省して怯えているのと、親として対処するべき事はしたかったので、電話をしました。事情を聞き、違法的である旨を伝え条文をいくつか述べましたが、「法律なんかに引っかかってはいない。だったらとくっくに捕まっているわ」と言われましたので。「では所在地と振込先をお教え下さい」と言ったのですが、「振り込む気なんかないやろ。教えんわ。」と。「それでは振り込みできないではないですか。お持ちしますか?このまま待っていても延滞金などとられては困りますから」と言いました。「延滞金はいらんわ。上司と相談して連絡する」と言われたので、「いつご連絡を頂けるのですか。こちらもいつまでも待っていても気分が悪いので早めに連絡いただきたいのですが。」と言ったのですが、「いつになるかわからん」「とにかく法的処置をとるから覚悟しておけ。」と脅されました。「払わないと言っていないのに法的処置はおかしいでしょう。」と言ったのですが。携帯番号から住所と名前を調べるの一点張り。警視庁には通告しましたが被害がないので今はなにもできません。無視がいいのでしようが、最近探偵事務所で・・・携帯電話から住所、名前が調べられますというサイトが多く出ています。2日間位で調べられ、4−5万とのことです。調べられてしまうのでしようか。サイト代云々より、住所、氏名を調べられ他に悪用される方がとても心配なのです。どなたかそのような事に詳しい方、お教えくださいませ。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212818917
ネットの嫌がらせが原因で自殺した場合、嫌がらせの相手は逮捕されますか?・・・・
ネットの嫌がらせが原因で自殺した場合、嫌がらせの相手は逮捕されますか?・・・・わたしは以前ネット(知恵袋)で酷い嫌がらせを受けて精神的にまいってしまって自殺未遂をはかりました・・・・どんな嫌がらせを受けたかはわたしの質問を見て頂けたら解ると思います・・・http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215261442質問に書いてる嫌がらせをわたしが全部受けたのではないですが、ナルコロの嫌がらせがどれだけ執拗で悪質か知ってる方も多いと思います・・・・今は【ナルコロ批判者の方が悪質な荒らし】と言う人がわたしの(上の)質問を【これはでっち上げ質問ですか?】と、わたしではなく他の人達に聞いてわたしの質問とわたしを晒し者にして、わたしの質問を【でっちあげか?】と侮辱されました・・・・http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1315328698この質問で他の回答者さん達が言ってくれているように、この質問者さんはわたしの質問には回答しないでわたしの知らない所で、わたしにしかわからないことを他の人に聞いて、わたしの質問が終わった後に自分のこの質問を終了させて、質問のお礼コメントでわたしに【八つ当たりせずに知恵袋の外で解決すべきではないですか?】と言いました・・・・意見は言いましたが【八つ当たり】はしてません・・・・その後その質問者さんは自分の都合のいいように話をすりかえて、わたしに批判質問をしてます・・・・あまりにも矛盾してるのでさっき回答しました・・・http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1315405918そもそも沢山の人達に理不尽で執拗な嫌がらせをして個人情報まで晒しているナルコロよりも【批判者(被害者)の方が悪質な荒らし】というのがおかしいということを、わたしが自分でした質問で確信しました・・・・なのに、【ナルコロ批判者の方が悪質な荒らし】とを言う人から嫌がらせをされ始めてもう疲れました・・・・もし今までのネットでの嫌がらせを苦にわたしが自殺したら嫌がらせの相手は逮捕されるのでしょうか?・・・・嫌がらせの証拠は全部とってあります・・・・他の掲示板の書き込みも保存してあります・・・・遺書から嫌がらせの相手がわかってネット掲示板の管理者から情報を開示させて加害者を特定して逮捕したというニュースがありますが・・・・全部把握して頂くのに長文で申し訳ないのですが教えてください・・・・お願いします・・・・もう疲れました・・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115413776

「警視庁捜査一課9係」その2
以下ネタばれ&みんみん的主観が含まれています故、ドラマ未見の方はご注意願います… 「殺しのピアノ」 分かってはいたけど、さよなら遠藤さん…(大泣) でもでも!ピアノ奏者としての露出はゾイゾイ以来 ですよね。 というかドラマ出演自体がゾイゾイ以来 ...
http://yaplog.jp/minminmushi/archive/41
警視庁捜査一課9係 第3シリーズ 5話
警視庁捜査一課9係 第3シリーズ 5話 「封じられた捜査」 出演:渡瀬恒彦,井ノ原快彦,羽田美智子,中越典子,吹越満,田口浩正.
http://youtubetvdrama.blog42.fc2.com/blog-entry-1115.html
警視庁が熱い、 5月25日大須OYS
疲れたんで寝ますZzz 警視庁ファンの人って今どの位いるのですかね?私の周りには二人いましたよ。 犯人がわからないうちに家出ちゃいました・・・ 二階堂雪 早乙女千春 話題の警視庁なのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。 ...
http://blog.livedoor.jp/lalamie033/archives/624336.html
「警視庁捜査一課9係・3」第6話『殺しのピアノ』
これまでのサブタイトルは、物語の展開を暗示するような、つけられ方だったので。 今回の『殺しのピアノ』というのは、 どこまで、今回の物語に関係あるタイトルなんだろう… と、気になりつつ。 結果的には、 殺人事件の被害者の職業が、ピアノに関わる ...
http://kenbun-roku.jugem.jp/?eid=328
"コカインなど薬物を所持していたとして、警視庁組織犯罪対策5課など ...
“コカインなど薬物を所持していたとして、警視庁組織犯罪対策5課などは、英国籍の東京都港区赤坂2、メリルリンチ日本証券社員、エドワード・ハリー・ジェイムズ・ジョーンズ容疑者(29)ら外国人4人と日本人6人を麻薬取締法違反(所持)容疑などで ...
http://domblr.tumblr.com/post/35283187
江東不明女性を「殺害し切断」
東京都江東区潮見2のマンションに住む会社員女性(23)が行方不明になった事件で、警視庁捜査1課は25日、同じマンションに住む派遣会社社員、星島貴徳容疑者(33)を住居侵入容疑で逮捕した。調べに、暴行目的で女性が帰宅直後に玄関から侵入した ...
http://ameblo.jp/news-check/entry-10100200112.html

江東女性不明、容疑者「刺殺した」
日本経済新聞
東京都江東区のマンションに住む会社員、東城瑠理香さん(23)が行方不明になった事件で、住居侵入容疑で逮捕された派遣社員、星島貴徳容疑者(33)が警視庁深川署特捜本部の調べに「東城さんを刺殺した」などと供述していることが27日、分かった。 ...
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20080527AT1G2701H27052008.html
覚せい剤・拳銃所持で3人逮捕、警視庁
日本経済新聞
覚せい剤約440グラム(末端価格約2640万円)や拳銃、機関銃などを所持したとして、警視庁組織犯罪対策五課は27日までに、暴力団組員、内田圭介容疑者(37)=横浜市中区末吉町3=ら3人を銃刀法違反と覚せい剤取締法違反(営利目的所持)の疑いで逮捕した。 ...
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20080527AT1G2701727052008.html
自殺:警視庁巡査部長が硫化水素で 八王子の車内
毎日新聞
警視庁高尾署員が駆けつけたところ、男性は死亡しており、世田谷署の男性巡査部長(37)と確認された。鍵のかかった車内から硫化水素が検出され、高尾署は硫化水素で自殺を図ったとみている。 調べでは、巡査部長は世田谷署刑事組織犯罪対策課に所属し、窃盗事件の捜査 ...
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080526k0000e040066000c.html
偽装結婚など140件超=ブローカーら14人逮捕−警視庁
時事通信
不法滞在の韓国人に在留資格を得させるため、日本人の男と偽装結婚させたなどとして、警視庁組織犯罪対策1課などは26日までに、電磁的公正証書原本不実記録などの疑いで、ブローカーで韓国籍の無職金鐘吉容疑者(38)=埼玉県越谷市=ら14人を逮捕した。 ...
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008052600337
後部座席ベルトないとこうなります 警視庁が実験
朝日新聞
車の後部座席のシートベルト着用義務化などを盛り込んだ改正道路交通法が6月1日施行されるのを前に、警視庁は24日、東京・丸の内の路上で事故の再現実験を公開した。 後ろの座席に2人のスタントマンが座り、1人はシートベルトを着用、もう1人は着用せず、時速40 ...
http://www.asahi.com/life/update/0524/TKY200805240225.html

 

最近話題のキャラクター 水筒
2008.05.27 [Tue] 12:45

幼稚園の入園準備をキャラクター以外にしたいのですが・・。はじめまして。今年幼....
幼稚園の入園準備をキャラクター以外にしたいのですが・・。はじめまして。今年幼稚園入園を控えております男の子のママです。不器用なのでそろそろ絵本バッグや上靴入れなど手作りしたいと考えていますが、キャラクターものが苦手なのでシンプルな柄(チェック他)で作りたいと思っています。子供も特に゛絶対これ!!゛といったキャラクターがなく、私が勧めたものにも納得している感じです。ですが、実際幼稚園に入ってお友達がポケモンやトーマス、アンパンマンなどキャラクターの持ち物を持っていたらやはり同じものを持ちたくなったりするのでしょうか?女の子だと花柄やキャラクターではなくても可愛い柄があり、お友達同士でも話が弾む(?)かも知れませんが、男の子の大半がもしキャラクターで占められていたらうちの子は違う意味で浮いてしまわないか心配です。私自身はできればキャラクターではない柄にしたいのですが、子供の園生活を考えると「○○くんと一緒だ〜」などと思えるほうが安心できるのかなと悩んでいます。ちなみに同じような考えの方で手作りグッズの柄やお弁当箱や水筒、準備グッズなどどんなもので揃えられているのか参考に教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214348997
おみやげ。
おみやげ。. .人(・Θ・)海外在住の方にお尋ねします。日本の品物で贈って喜ばれたもの、身内に送ってくれるよう依頼したもの、取り寄せてでも欲しいものお近くのマニアに人気のものは何ですか?4つのもののうちのいくつでも、何でもいいです。(漢字Tシャツとか、忍者・侍グッズとかのベタなものはのぞいて)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110909611
ディズニーオンアイスについて教えて下さい!
ディズニーオンアイスについて教えて下さい!今年、初めて「ディズニーオンアイス」に行く予定なのですが、御存知の方が居られましたら、どうか教えて下さい!ちなみに、福岡会場に行く予定です。会場内に飲食物の持ち込みは出来るのでしょうか?「2階席は、座席への持ち込みが禁止で専用フロアのみ可」と云うのは聞いた事があるのですが、1階席ではどうなのでしょうか?ドリンクを飲みながらポップコーンを食べながら・・・で鑑賞可能なのでしょうか?また、飲食物は会場で購入した物に限られるのでしょうか?市販のポテトチップスや自家製の御茶やジュースを水筒に入れての持ち込みは、どうなのでしょうか?会場で販売されているグッズや飲食物は、安い物でも¥1500以上で、かなり高価だと聞いています。我が家には小さな子供が3人も居りますので、他の御家庭の色々買って貰っている御子さん達を見て「私も買って!」と言われると、財布の中が、かなり恐ろしい事になってしまいそうです・・・。ですので、グッズや飲食物で持ち込み可能な物は出来るだけ持参して行きたいと思っています。他にも何か良いアドバイスがございましたら、どうぞ教えて下さい♪
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412179034
クリスマスプレゼントについて
クリスマスプレゼントについてカテ違いだったらすみません。近々近所のママ友達とクリスマスパーティをする事になりました。子供達はみんな1歳半です。そこでプレゼント交換があるのですが、ママの分で1000円、子供の分で1000円とそれぞれ決まりました。みなさんがもらって嬉しいもの(とは言っても金額が金額なのでたいした物は買えないのですが(汗))もしくは同じ状況だったらこんなのを買うかな〜と言うアドバイスがあったら教えて下さい。ちなみに子供のプレゼントは男女共有で使える物です。よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013838590

水筒
相方は会社に水筒を2つ持って行きます。 1つはコーヒー 1つはお茶 です。 夏になるとアイスコーヒーと麦茶に変わります。 最近は遅くなることが多いので(砂糖減)シフォンケーキも持って行きます。 そこで小話! 相方がいつも水筒を持っていっている ...
http://ameblo.jp/cherry--blossoms/entry-10086919062.html
おにぎり2個に水筒もって!
昨日に、もう使い古してしまった水筒はさよならして、 新しい水筒を買ってあげました。 二人はそんなに喜ぶか!と思うほどに喜んで、 今朝は、いつになく早起きしました。 鮭のまぶしたおにぎりに、たらこの沢山入ったおにぎり。 ...
http://floresta.seesaa.net/article/97650759.html
水筒
[f:id:jhirao:20080409021956j:image] これは欲しい。マイ水筒持参で、マイコーヒー的な。 というわけで、φ(。。)メモメモ…
http://d.hatena.ne.jp/jhirao/20080408/1207675392
水筒??
息子チャンの スポーツ教室 に 使うのに ちょうどぃぃ 息子チャンが〔黒がぃぃ 〕 ッて決めました.
http://ameblo.jp/so-hi/entry-10098720947.html
水筒にお茶
明日から幼稚園に水筒の持参がオッケーになりますU いつも麦茶を入れて持っていきます! でも、何故か飲んでこないんです… 全然減ってない…C いくら飲んでもいいんだよ!って言っても飲まないんだよね〜 これから暑くなるからしっかり水分補給して来て ...
http://ameblo.jp/kirari7201/entry-10099953287.html
イルカ水筒
できたぁ と思ったのもつかの間... イルカの形に切り取って貼り付けたシールが はがれた.
http://ameblo.jp/uruhakokoniiruyo/entry-10096788543.html

 

最近話題のtoto big 攻略
2008.05.27 [Tue] 04:51

第337回 toto BIG 結果
今回は・・・. ↓↓↓ 第337回 toto BIG はずれでした。 今週のtoto BIG販売日は金曜日まで。 早目に購入しましょうね。 toto. 人気ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ.
http://ameblo.jp/soccer5050/entry-10100303454.html
当せんしました!!!!
って、BIGとかじゃなく、ロト6なのですが。 今年から、買い物行ったついでとかでQPでミニロトとロト6を各千円ずつ買ったりしてて、ある程度くじがたまったら機械に通してました。 前回も、たまっていたロトとかのくじを機械に通したら ...
http://toto-big.livedoor.biz/archives/51021782.html
toto【BIG】
キャリーオーバー発生中。 約56億円・・・ 過去最高でしょうか!? イーバンクでのくじ購入期限は本日12時50分まで。 どうしよう・・・ 1年ぶりに買ってみようかな。
http://readygo.blog.so-net.ne.jp/2008-05-17
〔えきから時刻表〕【JR 路線図】桜 開花 【旭山動物園】「《JR東海》
ハンチング07328野球5 価格: 8500 円 EVISU DENIMが必勝東京モーターショー 郵便局 AYAMI ETC F1 HIS 【アゲJAS JR東海 MLB NGN NHK NOVA TOEIC TOTO BIG感がこっちがやはりkoda kumiとコラボし後藤真希 ANA 中川勝彦 土鍋ご飯 ニコニコ NHK TOTO 野沢 ...
http://jrtoukr.meblog.biz/article/963495.html
335回BIG買いの足跡
toto人気ブログランク! ↑ランキングUPにご協力願いますm(__)m 今週は買い過ぎに注意しながら我慢しながら。。 で、結局1万円OVER(--;) あれれ??? やっちまった(;_:) 今日最後にイーバンクで5口だけ買ったのですが、 ...
http://toto-big.livedoor.biz/archives/51016283.html
toto 『BIGで 日本宝くじ史上最高額となる 約56.6億円キャリーが発生 ...
『BIGで 日本宝くじ史上最高額となる 約56.6億円キャリーが発生! ★★★ 第334回の結果』 今回は、toto全体で総額2400円ほど投入してみました。 結果は、↓こんな感じになりました。 『toto』 今回の予想1(1000円)です。 ・1等概算:1562万5090円〜1 ...
http://violarosso.exblog.jp/8596143/

どうしても朝までに答えて戴けませんか?totoBIGの最高賞金って何億円ですか?ちな...
どうしても朝までに答えて戴けませんか?totoBIGの最高賞金って何億円ですか?ちなみに今は、最高ですか?それとtotoBIGは、どこで買えますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212868332
6億円の宝くじ、まだ間に合いますか?
6億円の宝くじ、まだ間に合いますか?このチャンス、逃す手はないよね?いつの試合の予想なんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411568024
1000万円以上がもっとも高確率で当たる宝くじはなんでしょうか?最近流行のサ....
1000万円以上がもっとも高確率で当たる宝くじはなんでしょうか?最近流行のサッカーくじなどは1等が数本しか出ないので、サマージャンボなどに比べて当たる確率が低い気がします。なるべく効率的に一攫千金を狙いたいのです。どなたか、宝くじに詳しい方お願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312008698
totoのBIGくじについて。コンビニで買おうとすると、最初、端末画面で口数....
totoのBIGくじについて。コンビニで買おうとすると、最初、端末画面で口数を入力しなければいけませんが、これは、例えば、「3口購入する」、とした場合、同じ組み合わせの番号のくじを3口買う、ということになるのでしょうそれとも、違う組み合わせの番号のくじが3枚出てくるのでしょうか?同じ組み合わせの番号を複数買うのは嫌なので、悩んでいます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213057137

 

最近話題のイスラム コーラン
2008.05.25 [Sun] 21:57

日本アニメ、中東で非難 「コーラン読み殺害指示」
コーラン読んでたの?と言う感じだ。何がコーランかわからないから知らなかった。中東は同性愛者が嫌いで殺すみたいなので中東に住みたくなった。それで布みたいな服着て生きたいなあ。しかしアルカイダなんかコーラン読みながら自爆テロとか指示し ...
http://blog.livedoor.jp/takahiro1972/archives/50179007.html
ジョジョの奇妙な冒険DVDとコーラン問題
という記事を、「ブログ版 歩く仲間」にカキコしてみました。 http://arukunakama.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/dvd_ed18.html. どうも、最近のチベット問題、中国の農薬入り餃子事件など、いろいろなところで情報操作が行われているような気がします ...
http://arukunakama.cocolog-nifty.com/life_i_love_you/2008/05/dvd_ed18.html
ジョジョ「第三部完!」・・・・・このビチグソがぁーーーーーーッ!!!!!
制作スタッフが、コーランと認識せずに転写制作スタッフが、コーランと認識せずに転写制作スタッフが、コーランと認識せずに転写制作スタッフが、コーランと認識せずに転写制作スタッフが、コーランと認識せずに転写制作スタッフが、コーランと認識せずに ...
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/blog-entry-110.html
「コーランを読めば悪者になるのか」、ジョジョの奇妙な冒険が中東で非難。
教の聖典コーランを読みながら主人公らの殺害を命じる場面があり、アラビア語圏の ウェブサイトで批判が高まっていることが21日分かった。原作コミックスの出版元でアニ メ製作も主導した集英社(東京)は同日までに、問題のアニメや原作コミックスの一 ...
http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-388.html
イブラヒムおじさんとコーランの花たち
映画は中々観ない体質。 何故か・・・。この歳になっても、2時間もじっとしてられない(苦笑)。 そういう意味で、この映画、というか、フランス映画との偶然の出会いは発見。 レポートをしながら、うとうとしながら、ギターを弾きながら、料理をしながら ...
http://ameblo.jp/neko-house/entry-10098261600.html
ジョジョの奇妙な冒険DVDとコーラン問題
mixiの...
http://arukunakama.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/dvd_ed18.html

イラク駐留米兵がコーラン標的に射撃訓練、米軍が謝罪
読売新聞
【カイロ=福島利之】イラク駐留米軍の兵士がイスラム教の聖典コーランを的にして射撃訓練をしていたことが18日分かった。米CNNテレビなどが報じた。 同テレビによると、兵士は狙撃部隊に属する軍曹。首都バグダッド西郊の警察署で今月9日、コーランを狙って射撃 ...
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20080519-OYT1T00267.htm?from=main3
コーラン射撃でブッシュ米大統領謝罪
日刊スポーツ
イラク駐留米軍の兵士がイスラム教の聖典コーランを射撃訓練の的にしていた問題で、ブッシュ大統領がマリキ首相に電話で謝罪していたことが20日、分かった。イラク政府系テレビ、アルイラキーヤが伝えた。 対米感情のこれ以上の悪化を食い止めるのが目的とみられ、1 ...
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20080520-362438.html

大宗教の殆んどは、どうして、木の枝のように別れるのですか。
大宗教の殆んどは、どうして、木の枝のように別れるのですか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212157067
ユダヤ教・キリスト教・イスラム教はある意味で兄弟的な宗教だと聞いたのですが、....
ユダヤ教・キリスト教・イスラム教はある意味で兄弟的な宗教だと聞いたのですが、本当でしょうか?これらの宗教をあまり知らないので、どんな部分でつながりがあるのか教えてほしいです。できるだけ分かりやすい回答をよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113683696
聖書とUFOについて
聖書とUFOについて今、聖書が手元にあるのですが、どう見てもUFOとしか思えない記述が多々あります。とくに、エゼキエルの章とかは未知との遭遇そのものじゃないですか!!モーセの遭遇したUFOらしき記載も、どう考えても未確認飛行物体としか思えません。それを当時の科学を理解しえなかった原始的な頭脳を持った人間達が、事実を歪めたのではないかと私は考えております。これはいったい、どういうことですか?!何かご存知の方がおりましたら、是非ご教授下さい。ちなみに、私はキリスト教徒ではありませんので、神秘的な解釈はやめてくださいね。聖書は歴史的にも年代的に見ても、事実に即した記載であることが近年の研究で解明されつつあります。となると、人間は本当に第三者的な存在の介入によって創造された、となるのでしょうか?また、アメリカでは知的創造説(インテリジェント・デザイン論)が流行しているそうですが、これは進化論が誤っていたということなのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014916310
日本に一夫多妻制を導入したらいかがでしょうか。
日本に一夫多妻制を導入したらいかがでしょうか。日本の活力を取り戻すために一夫多妻制の導入はいかがですか。生物学的にみて強い遺伝子を残すためには一夫多妻の方が合理的です。歴史的にみても一夫一婦制になったのは明治以降で本当に定着してきたのは第2次大戦後ではないでしょうか。世界的に見てもキリスト教系の国が採用しているだけで多くの国では一夫多妻制です。ある程度以上の税金を納めた人はそれに応じて2人目、3人目の妻を持つことができるという制度です。がんばって税金を納める人が増えるかもしれないし、2人目、3人目の妻にも第1番目の妻と同等の権利が与えられればこれまでの愛人と比べていろいろな意味で保証されます。女性にとっても悪い話では無いと思います。税金納入価だけで男の価値を計ることは問題ですが、税金収納率アップの一環ですからご容赦ください。ご意見を募ります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115952671

 

最近話題のドカベン 夏子 フルネーム
2008.05.25 [Sun] 14:12

ドカベンのサチ子は誰と結婚したのですか?それともまだ岩鬼と付き合ってるのです...
ドカベンのサチ子は誰と結婚したのですか?それともまだ岩鬼と付き合ってるのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109619095
ドカベン岩鬼の打球音はなぜ長いのですか?
ドカベン岩鬼の打球音はなぜ長いのですか?一番長い打球音が、43巻の夏子はんパワーで打ったHR「グワァギャグワァラグワキーン」と、大甲子園1巻の夢の中の場外HR、「グワァラゴワグワァギャギーン」。どっちも投手は不知火。どれだけ長い時間、バットに当たっているのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316688933
ドカベンの登場人物、夏子はんに苗字は公開されていましたか?
ドカベンの登場人物、夏子はんに苗字は公開されていましたか?ドカベンの登場人物、夏子はんに苗字は公開されていましたか?また、私は大甲子園以降を知らないのですが、岩鬼と夏子はんはその後どうなりましたか?宜しくおねがいします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411051669
ドカベンの岩鬼と夏子はんはどうなったんでしょうか?夏子はんが他の男の人を好き....
ドカベンの岩鬼と夏子はんはどうなったんでしょうか?夏子はんが他の男の人を好きになった、みたいな内容を読んだ気がするんですが、そこからどうなったのか知りたいので教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q137897753

5/25 作品の中の有名人
高校時代からのあこがれ1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★[] 投稿日:2008/05/22(木) 16:29:38 ID:???0 ★<ドカベン>岩鬼正美が結婚 あこがれの夏子さんとの愛、実る・水島新司さんの人気野球マンガ「ドカベン」の人気キャラクターで、 ...
http://blog.goo.ne.jp/azeria0087/e/220b9b764ebd001ba56ce8d4926f50de
ドカベン岩鬼正美が憧れの夏子さんと結婚 - 結婚式場ガイド【結婚道 ...
ドカベン岩鬼正美が憧れの夏子さんと結婚 あの岩鬼が結婚!!
http://www.kekkonmichi.net/cat49/post_455.html
ドカベン 岩鬼正美 夏子さんとついに結婚
水島新司さんの人気野球マンガ「ドカベン」の人気キャラクターで、 口にくわえた葉っぱと悪球打ちがトレードマークの岩鬼正美が 高校時代からのあこがれの女性、夏子さんとついに結婚した。 22日発売の「週刊少年チャンピオン」25号に掲載された。 ...
http://popol.seesaa.net/article/97606849.html
<ドカベン>岩鬼正美が結婚 あこがれの夏子さんとの愛、実る(毎日 ...
<ドカベン>岩鬼正美が結婚 あこがれの夏子さんとの愛、実る(毎日新聞) - Yahoo!ニュース.
http://buzzurl.jp/entry/http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080522-00000020-maiall-ent
ドカベン 夏子 さん
ドカベンの中で一番好きなキャラが岩鬼です。 その岩鬼が遂に夏子さんと結婚します。 作者の水島新司はこのようなストーリーが好きなようです。 「あぶさん」でも酒屋のボンが同じような女性と結婚しました。 やっぱり、男の愛は純粋です。(続きを読む) ...
http://saopoeiue.blog61.fc2.com/blog-entry-99.html
ドカベン 夏子 画像
ドカベン 夏子 画像 勢い:2142.8797051856; スレが立った時間:2008/05/22(木) 16:41:06; 水島新司さんの人気野球マンガ「ドカベン」の人気キャラクターで、 口にくわえた葉っぱと悪球打ちがトレードマークの岩鬼正美が高校時代からのあこがれの女性、 . ...
http://tjtkkmh04.seesaa.net/article/97866646.html

 

最近話題のラスフレ
2008.05.23 [Fri] 18:42

今クールのドラマ、ラストフレンズは好調ですが、ホカベンは不調です。視聴率に開....
今クールのドラマ、ラストフレンズは好調ですが、ホカベンは不調です。視聴率に開きがあります。どちらも重いドラマだと想うのですが、この差は何でしょうか? 私は両方面白いと思うんですけども。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316512068
今年一番期待しているドラマは何ですか??僕はラストフレンズに一番期待しています。
今年一番期待しているドラマは何ですか??僕はラストフレンズに一番期待しています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016406785
月9は「ラストフレンズ」でよかったんじゃないの?
月9は「ラストフレンズ」でよかったんじゃないの?ちりちりキムタクに遠慮して5月12日開始ですか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316463613

ラスフレ#7
うーんと。 今回の宗佑たん。出番あまりなし。 ミチルたんも学習したのか、家の前までは行っても家に入らず宗佑とトークしたんでボコボコにされずに済みましたね。 見ててかなりホッとしてました(苦笑) 電話での会話、宗佑の言葉はすんごいエロに感じて ...
http://coderyo.blog5.fc2.com/blog-entry-125.html
ラスフレDE
なんかラスフレ見てると苦しくなる… 感情移入しちゃって るかの気持ちトカすごい苦しいなあ てかタケルの人の良さ尊敬しちゃう あたしも友達や大事な人にああやって優しさあげたいな それにしても宗佑氏… 怖いです ヒゲ剃ってくれたのはありがとう 笑.
http://ameblo.jp/hmyr8/entry-10098071805.html
ラスフレ#6
今日の宗佑さん。 えー、交差点でミチル&タケルを見かけてから2人が乗るタクシーまで追いかけるのすんげー早っ!!と少々ツッコミしたくなりましたけど。 タクシーまで正直来るとは思わなかったうえ、あのガラスをどんどんする宗佑が今回は本気で怖いと ...
http://coderyo.blog5.fc2.com/blog-entry-120.html
Youtube付 ラスフレもうすぐ!!
ボクは、まだ仕事中で、見るのは、深夜になりそうだから、. まだネタバレコメントつけないでね(笑). 先週、ルカに見入ってた矢先、予告編ではルカがシャワーの水をかぶりながら泣いてた・・・. 今日のは・・・ボクも泣いちゃうかも。 ...
http://ameblo.jp/yusakumode/entry-10099186685.html
・ラスフレΟ6話*。
ラスフレやっぱ面白い!o(^o^)o でも… どうせ続かない幸せなら その瞬間だけでも 噛みしめればぃぃと思う。 ずっと続く幸せなんて 多分この世にはないし。 それがこの先無くなるものでも 今、目をそらしても そらさなくても いつか無くなるなら… ...
http://ameblo.jp/lala-rabbit/entry-10097147489.html
ラスフレ&Break Point
ラスフレ、見ました どんどん今後の展開が気になって参りましたが、それと同時にどんどん亮ちゃん、いえ宗佑が恐くなっていく〜〜〜〜 もう、宗佑が出てくる時はジョーズが出てくる時の効果音ダ〜ダン・・・ダ〜ダン・・・ みたいな音が聞こえてきそうな ...
http://nahochiinews.blog119.fc2.com/blog-entry-215.html

 

最近話題のtwitters
2008.05.23 [Fri] 17:24

twitters for the day
18:23 帰宅。モルツのんで一息。 18:25 @Layzie ただいもー!
http://d.hatena.ne.jp/kuma_bonjour/20080416/1208371071
[twitters]
今日がホントの出稽古デー(笑)
http://d.hatena.ne.jp/nogajika/20080519#1211165384
[日記]昨日のtwitters
11:53 生活:宗教の押し売りが来たよ。 01:19 ヲタク:エマ10巻目を読んでほんわかした。
http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20080424/1208975780
twitters 今日のつぶやき
10:22 おはよう!!!二日酔いです><. 10:30 頭痛い…味噌汁飲みたい.
http://d.hatena.ne.jp/psycho24/20080514/1210790906
twitters
twitters for the day 03:31 08:30 起床、朝食、眠い。 10:44 やっと起きてきた。とてもよい天気になっている。 22:02 今から、 篤姫 。BS2で。 23:49 サラリーマン NEOって初めて見たけど変な番組だねえ。twitters for the day ...(続きを読む) . ...
http://koegkksr.blog47.fc2.com/blog-entry-53.html

 

最近話題の水着 通販
2008.05.21 [Wed] 03:53

子の通う幼稚園での出来事について質問します。(長文です。)
子の通う幼稚園での出来事について質問します。(長文です。)先日、幼稚園でプール開きがありました。園児達は、プールの時間が終わると水着を脱ぎ、後片付けをします。男児も女児も同じ教室で着替えます。その際に、一部の男児数名がお尻などを出してふざけて笑いあっていたそうです。それを見ていた一部の女児が、帰宅後、母親に大変不快であったとお話したそうです。降園後、その話題になり、女児の母は、「いくら子供同士でも、男の子のそういう様子を見て嫌に思う女の子はたくさんいる。」「今の時代、色々な情報(←性犯罪などの事)が飛び交っている中で、幼稚園でそんな環境でいるなんて心配。」「着替える部屋を女児と男児それぞれ分けて欲しい。」「担任の先生と男の子のお母さん達は、もっと厳しく指導して欲しい。」と思っているそうです。それを聞いていた男児の母は、「じゃあ先生に相談してみた方が良いかもね。」と言い、その場にいた自分の子に「もし、そうやってふざけているなら、それを見て嫌な気持ちになる人もいるんだからやめなさい。」と注意。この時に話をしていたのは、女児母、男児母、私、の3人です。後で両方のお母さんから、この件についてどう思うかメールがきてしまいました。女児の母は、その時の男児母の対応が大変不十分であったと不満に思っているようです。男児の母は、その時は我が子に注意をしたものの、本音では「この位の年齢の男の子がそうやってふざけるのは当たり前。」「こんな事に親が口出ししてくるなんて。そんな騒ぐような事ではないのでは?」「これ以上、どう対応しろと?」と思っているそうです。どちらの言分が正しいのでしょうか?メールの返信に困っています。私の意見としては、どちらかというと男児母の方に近いのですが、私自身も男の子の母親であるものですから、考えが偏ってしまっているのでは?と自信がありません。説明下手ですみません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312024438
お下がりをいただいて、これはちょっと…と思ったものはなんでしょうか?
お下がりをいただいて、これはちょっと…と思ったものはなんでしょうか?(私はお下がりを差し上げる立場です。)もらったけど、正直使うのは抵抗があるというものを教えてください。具体的な例だとおまる、布オムツ、トレーニングパンツ、パンツ、水着、肌着、靴下、靴、の中で抵抗があるものはありますか?上記全く抵抗ないというご意見でも構いません。さまざまなご意見うかがいたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016219300
私は乳輪が人よりちょっと大きめなんです。。。
私は乳輪が人よりちょっと大きめなんです。。。19歳、大学生。。。恥ずかしながらエッチ未経験ですちょっと相談と言うか。。。悩みがあるんです。。。私は乳輪が人よりちょっと大きめなんです。。。夏に友達(気になってる男の子も一緒です)とプールや海に行く事になってるんですけどもし水着からはみ出て見えてしまったらと考えると怖くって。。。ニプレスも買って試してみたんですけど市販のものではサイズが小さすぎて。。。ちなみにサイズは88のGカップ。。。乳輪の直径は7cmです。。。どうしたらいいのか分からず凄い悩んでます。。。どなたか良いアイデアがあったら教えて下さい。。。同じ悩みを持ってる女性が居たら少し話を聞きたいです。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212007417
★☆ 女子高生のスクール水着姿が好きな、30歳過ぎの独身男 ☆★
★☆ 女子高生のスクール水着姿が好きな、30歳過ぎの独身男 ☆★私は30歳過ぎの独身男です。自分で言うのも何ですが、それなりに仕事は真面目にこなし、年収も420万円くらいあります。ただ、いま自分自身についてすごく悩んでいることがあります。それは、30歳を過ぎても、いまだに女子高生のスクール水着姿が大好きだということです。スクール水着もののグラビアやイメージビデオを見るのがたまらなく好きなのです。例えばこういうサイトです→http://www.bitway.ne.jp/school/club/AVやビキニのグラビアを見ても人並みに興奮します。でも、AVだったらノーマルなものよりスクール水着ものが、グラビアだったらビキニよりスクール水着のほうが、数倍興奮してしまいます。もちろん、援交・盗撮・盗難等の犯罪には、一切関与しておりません。30歳を過ぎて仕事も安定し、そろそろ家庭を持ちたいとも思っています。ただ、女子高生と恋愛したり、結婚したりしようとは一切思いません。同世代の女性と出会い、落ち着いた家庭を築きたいと願っています。でもやっぱり、スクール水着を着てあどけない顔をした女子高生の、はち切れんばかりの胸と、プリプリしたオシリを見ると、何とも言えない幸せな気分になってしまいます。しかし、30歳を過ぎ、これから家庭を持とうと思う人間が、果たしてこのままでいいのだろうかと、自己嫌悪に陥ることが多くなりました。そこで、質問ですが、こんな私を皆さんはどう思われますか?また、今後私はどのように歩めば良いと思われますか?人生経験豊富な回答者の皆様方、良きアドバイスをよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314286803

奥村、話題先行は「残念」 スピード社製水着
MSN産経ニュース
英スピード社製水着「レーザー・レーサー」を着て男子二百メートル自由形の日本新記録を出した北京五輪代表の奥村幸大(イトマンSS)は「実力も出せたので水着の話が先行するのは残念」と複雑な心境を語った。 大会で水着を貸し出したスピード社のブースには、選手が列 ...
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/080520/oth0805201859010-n1.htm
ハンセンにスピード社水着の効果見られず
日刊スポーツ
北京五輪で2大会連続平泳ぎ2冠を狙う北島康介の宿敵で、100&200メートル世界記録保持者ブレンダン・ハンセン(26=米国)に英スピード社の「世界新量産水着」レーザー・レーサー(LZR)の効果は見られなかった。18日、米カリフォルニア州でのサンタクララ ...
http://beijing2008.nikkansports.com/swimming/p-sp-tp0-20080520-362143.html

お宝丼 安田美沙子の水着姿で胸のアップ(マクドナルド)ゴルフ
アルバム「THE BREEZE OF THE SEA」から『世界ふれあい街歩き』?ニューヨークお宝丼 wmv 4本 10分1M 220kbps 現役韓国 の芸能界に詳しい方! (ホテリアー)(笑)「お宝丼」 まあできたてほやほやのブログスタート![赤い部屋]新車を購入してから ...
http://otakaradf.blog42.fc2.com/blog-entry-1013.html
蛯原友里水着
そして、蛯原友里さんの水着姿・・・ これって、世の中の女性の人殆どが・・・ 凄い!!こんなになりたい!!て思う様な理想の体だと思います・ でも、ちょっと痩せすぎかな?? でも、ほんとはんぱじゃないですよ。 このスタイル・・・ ...
http://ameblo.jp/mako/entry-10098199341.html
本当にデカップ 小島ミカ 15分
本当にデカップ 小島ミカ 15分, 本当にデカップ 小島ミカ 15分発売日: 再生時間:15分出演者:小島ミカシリーズ:本当にデカップメーカー:メディア・クライス(バウハウス) レーベル: ジャンル:アイドル 巨乳 水着 ...
http://yumebox303.blog10.fc2.com/blog-entry-807.html
「艶姿コスプレ5人娘」綾奈千瑞/水着編 動画
グラビアで活躍する5人のアイドルたちによるセクシーコスプレ映像。今回はセクシーアイドル「綾奈千瑞」が水着姿で登場!たっぷりお楽しみください! 特集: <a hr.
http://gravure256.blog82.fc2.com/blog-entry-837.html
『スクール 水着』ヨシ原焼きを見に行く予定が…〔英会話〕
愛知・東郷町 中日新聞 - ジー・コミュニケーション(名古屋市)は6日、事業譲渡を受けた英会話学校「NOVA」について 「『nhk英会話』が開始される4月まで待つ 観光の助力誓う 県通訳案内士合格証書授与 岩手日報 - 合格者をスクール水着など学園 ...
http://eikaiwa01.blog99.fc2.com/blog-entry-798.html
ルミナスアーク2プレイ日記(番外)・温泉で水着(ルナルナ・ディア ...
温泉バトルについて。 ネタバレ含むので興味のある方だけどうぞ。
http://choinoshika.blog35.fc2.com/blog-entry-182.html

 

最近話題の神奈川県 スイーツビール
2008.05.18 [Sun] 00:51

スイーツビール 神奈川
惣菜や漬物、鮮.. わげありグルメ情報を教へでぐださい。惣菜や漬物、鮮魚、スイーツのどを販売する店舗で製造中サ出来てすまう、規格外品や本来だば捨てる材料を利用して ... 引用元:みかん味の「スイーツビール」?横浜タカシマヤで先行販売 . ...
http://kfwez06.seesaa.net/article/96989568.html
みかん味の「スイーツビール」−横浜タカシマヤで先行販売
みかん味の「スイーツビール」−横浜タカシマヤで先行販売ヨコハマ経済新聞今回発売された商品は、湘南ゴールドの香りを最大限に生かすため、ホップに「フルーティー」な香りが特長の「カスケード」を使用した「みかん」風味の「スイーツ ...
http://verysweetsvery.blog52.fc2.com/blog-entry-634.html
スイーツビール 販売
「スイーツビール」が「モビルスーツ」に見えた。 もうなんかいろいろダメだろ。 モビルスイーツ(笑) 恋愛脳のモテカワ愛されスイーツ(笑)は同性から見るとアレだけど、 私が男だったら絶対スイーツ(笑)を選ぶんだろうなあ。 ...(続きを読む) . ...
http://kaeispoie.blog61.fc2.com/blog-entry-75.html
スイーツビール 販売
神奈川県 スイーツビールスイーツビール〜サンクトガーレン地ビール会社サンクトガーレンの「スイーツビール」。 テレビで紹介されてましたね! 「黒糖スイートスタウト」は沖縄県伊平野島の黒糖を使用しているらしいじゃないですか! ...
http://yaplog.jp/ainori777/archive/118
スイーツビール 販売
惣菜や漬物、鮮魚、スイーツやらなんやらを販売する店舗で製造中に出来てしまう、規格外品や本来なら捨てる材料を利用して ... 引用元:みかん味の「スイーツビール」?横浜タカシマヤで先行販売 ... わけありグルメ情報を教えておくんなはれ。 ...
http://gifut01.seesaa.net/article/97029541.html
スイーツビール 販売
地ビール会社で働く広報の日記☆「スイーツビール」のウラガワ (サンクトガーレン) 久々の更新ですね。 って、ほんとに手作業なんだなぁ。 改めて感心。 そういえば、チョコビールも飲むタイミングを外してしまって、 まだ冷蔵庫で保管中。 ...
http://herankome.blog27.fc2.com/blog-entry-104.html

 

最近話題の防災学習システム 地盤
2008.05.16 [Fri] 03:17

愛知県 防災学習システム
愛知県 防災学習システム ワード. 2008年5月14日 18:00〜2008年5月14日 19:00 の 瞬!ワード. 1位, 瞳. 2位, ラブジェネレーション. 3位, 防災学習システム. 4位, 野久保直樹. 5位, 副都心線. 6位, 大相撲. 7位, 愛知県. 8位, 阪神タイガース. ...
http://fweaas08.seesaa.net/article/96842321.html
防災学習システム 岐阜県
防災学習システム 3.マニュエル・ウリベ 4.光マイク 5.恋愛賞味期限 6.ロバート・ラウシェンバーグ 7.乙葉 8.プラス・ワン・フットボール・マッチ 9.シバトラ 10.上町断層地震 ふぅ〜ん世の中の人はこないなことを検索しまくってるんやと(´-`) . ...
http://rijin09.seesaa.net/article/96846026.html
防災学習システム 愛知県
愛知県防災学習システム というサイトが話題になっています。 防災マップなんかもあるんですけど、 この中に、 建物倒壊シミュレータなるものがあって、 その中で、建物の倒壊シミュレーションが見られます。 震度や建築年を入力して、外壁の種類などを ...
http://airilove.jugem.jp/?eid=249
愛知県 防災学習システム
防災学習システム? 防災学習システムとは、インターネット上で簡単に大地震の際の自宅の模擬映像をみたり、地域の防災情報等を得たりすることができるものです。(続きを読む)
http://rijin09.seesaa.net/article/96821778.html
恋愛賞味期限
防災学習システム 3.マニュエル・ウリベ 4.光マイク 5.恋愛賞味期限 6.ロバート・ラウシェンバーグ 7.乙葉 8.プラス・ワン・フットボール・マッチ 9.シバトラ 10.上町断層地震 ふぅ〜ん世の中の人はこないなことを検索しまくってるんやと(´-`) ...
http://kaseifunosusume.blog34.fc2.com/blog-entry-54.html
防災学習システム
防災学習システム 地盤調査.
http://hzcozjci.jugem.jp/?eid=9