森高:新しく「Love music」が始まりま

October 17 [Sat], 2015, 22:43
歌手の森高千里(46)とアンジャッシュの渡部建(43)司会で、16日から始まるフジテレビ系音楽番組「Love music」(金曜・後11時30分)。前身の「水曜歌謡祭」から引き続き司会を務める2人が、初回放送を前に意気込みを語った。
6Plusケースシャネル

 生放送から変わって、毎回2組のミュージシャンと、1組のトークゲストを招待。「お楽しみソング」と自由気ままに選んだ珠玉の1曲を披露してもらう。
グッチ iPhone 6ケース16日の放送では斉藤和義(49)、家入レオ(20)、俳優の小澤征悦(41)が、23日の放送はPUFFYと三浦大和(28)、清水富美加(20)がゲスト出演する。

 「MC的にはまだまだ渡部さんに助けていただいている」と語る森高は、会話から振ったり質問したりと頭の回転を速めて「これからも渡部さんから話を学んで、盗んで、ライブのMCでも生かしたい」という姿勢。
iphone6ケースこれに対して渡部も「森高さんのライブのMCはマシンガントークで、がんがんにお客さんをいじってすごいんです。僕も勉強させてもらっています」と応じた。
シャネルiphone6sケース2人のコンビは半年だが、渡部は「(息は)もうばっちり。(22年相方をやっている)児嶋よりやりやすい」と語った。
グッチ iphone6s plusケース
なみに森高さんのライブのMCはマシンガントークですごいんです。がんがんにお客さんをいじっています。
シリコンiPhoneケース僕も勉強させてもらってます。

――それぞれご自身の話なども出てきましたが…。
グッチ iphoneカバー

渡部:小澤さんとのトークの中で、森高さんが、カラオケでご自身の曲の「1番をママ友が歌って、2番を私が歌う」という話をされたりして、びっくりしました。僕も1番を歌えば森高さんが歌うのが聞けるんだって。
ヴィトン iphone6sケース

――この番組のライブシーンのみどころは?

森高:私もライブをやっているのでよくわかるのですが、お客さんがいて歌うのは、カメラだけがあるのと全然違うと思います。お客さんがいるだけでテンションも上がって、ライブ感がそのまま出るので、視聴者の方にもその熱気が伝わると思います。
iphone6 ケース 激安|
シャネル iphone6ケース出演されるアーティストの方にとっても、普段のライブとも違うでしょうし、カメラだけの前で歌うテレビ収録とも違うでしょうし、その違いがすごく出るので、面白いと思います。

渡部:まさにタイトル通り、愛に包まれた空間だと思いました。
オークリーゴルフお客さんもすごく近い距離で見られるし、アーティストの方もあれほどお客さんと近い距離でやることもないと思うんです。本当にライブシーンは愛に満ちあふれた良い空気感で、素晴らしいなと思いました。
エルメス6Plusケース

――ちなみに森高さんご自身が今“Love”なものは何ですか?

森高:肉料理ですね。特にひき肉が好きで、ひき肉料理はよく作ります。
iphone6ケース ブランドミートソースだったり、タコライスだったり、キーマカレーだったり。

――最後にメッセージを

森高:新しく「Love music」が始まります。
シャネルiphone6ケース音楽が好きな人がいっぱい集まりますし、私も渡部さんも音楽が本当に大好きなので、その思いが伝わればいいなと思います。ぜひ皆さん見てください。
iPhone6ケースグッチ

渡部:音楽が好きな人が作って、音楽が好きな人が歌って、音楽が好きな人が見て、音楽が好きな人が語る、という「Love music」のタイトル通り愛に満ちあふれた番組です。ぜひ見てください。
シャネルiphone6 ケース
 トークは「小澤さんにしても清水富美加ちゃんにしても、どういう感じで音楽に携わっているのかを聞けてすごく面白い」と語った森高。渡部は、森高が小澤との話の中で、カラオケで自身の曲を歌うときに「1番はママ友が歌って、2番は私が歌う」と明かしたことを聞いて驚いたと話し、「僕も1番を歌えば、森高さんが歌うのが聴けるんだって」と喜んでいた。
ルイヴィトンiPhone6ケース
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gderr
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gderr/index1_0.rdf