ったが、今はそういったことを修正するに

August 14 [Fri], 2015, 22:19
育児を積極的に行う男性を表す「イクメン」という言葉は、ここ数年で一般的になり、父親たちの育児参加が注目されている。ワタベウェディング株式会社は、映画「夫婦フーフー日記」とのコラボ企画として主演の佐々木蔵之介さん扮するダンナ・コウタが男手ひとつで子育てに奮闘するシーンにちなみ、「イクメン」に関するWebアンケート調査を実施した(対象者:全国20〜60代女性204名(既婚114名、未婚90名)、調査期間:5月1日〜5月22日)。
オークリー アウトレット調査の結果、夫が「イクメン」だと思う女性は約3割に及ぶことがわかった。

■「イクメン」条件のトップ3は?

 女性が考える「イクメン」条件について、当てはまる項目にチェックを入れても
らったところ、「既婚‐子ども有」の女性、「既婚‐子ども無」の女性、「未婚」の女性の全てにおいて半数以上の支持を受けた項目は、「メッシにワンマークが付けられる可能性について「有り得ない話ではない」と述べるとともに、ビルバオとの試合は常に難しい戦いになることを強調した。
ルイヴィトンiphone6ケース

「我々バルセロナはスペインでもヨーロッパでも倒すべき敵となっており、いかなるチームにもモチベーションを与えてしまう。そのうえ、アスレティック・ビルバオは非常に強いプレッシングを仕掛けてくるチームであり、普段以上の高いレベルのプレーが要求される対戦相手だ。
iPhone 5 ケースコピーアスレティック・ビルバオがどのような戦術を採ってくるかは、それを決定するエルネスト・バルベルデ監督に聞いた方が良いと思うが、我々としては彼らがサプライズを仕掛けてくることも想定している。今回の敵地での一戦も厳しい試合になると思うが、目的達成だけを考えて戦いたい」

 エンリケ監督は一方、UEFAスーパーカップで3点のリードから延長戦に持ち込まれる原因となった守備の綻びについて「もちろん改善しなければならない」としながらも、チーム全体としては順調に仕上がっていることを説明した。
iPhone6 シャネル

「セビージャ戦ではミスが出てしまったが、今はそういったことを修正するには最適な時期だ。タイトルを獲得するためには、好守両面で良い仕事をする必要がある。
アイフォン6ルイヴィトンそういった意味では、先日のスーパーカップは総合的にセビージャを上回れたので満足している」子どもと一緒にお風呂に入る」「子どもと一緒に遊ぶ」「子どもの相手をして妻が一人の時間を作る」の3項目だった。

「既婚‐子ども有」「未婚」の半数以上が支持をし、「既婚‐子ども無」の票が少な
かった項目は「掃除をする」「洗濯をする」「食器洗いをする」「ゴミ出しをす
る」といった家事に関する項目だった。
iphone6 ケース 激安

 これは、夫婦二人でバランスが取れている状態の時にはあまり感じないが、実際に子育てをする場面では男性に家事を分担してもらう必要が出てくるのではないだろうか。そして、「未婚」のみ半数が支持した項目が「子どもを寝かしつける」「妻の育児の愚痴を聞く」だったが、既婚者にとってはそれほど重要な項目ではないことが分かった。
ルイヴィトンiPhone6ケース項目以外の意見としては、「お祝い事やイベントを一緒に過ごす」「家族の為に思いやりのある行動が出来る人」などがあった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gdeer
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gdeer/index1_0.rdf