横浜市だったら整体へ行けばいいね

April 21 [Tue], 2015, 15:37
部屋を掃除していたら、青竹踏みのぱくりみたいな
つぶつぶが付いた足踏みのグッズがでてきた。

あ〜こんなのあったあった〜と思って
掃除を中断して足で踏んでみたら・・・ものすっごい痛い!!

あれ・・・前に踏んでたときって、ここまで痛くなかったけど・・・

さっそく足ツボの表みたいなのを見てみると
大腸やら十二指腸やら胃やらと、あちこちに該当する部分が痛い。
内臓よわってますやん・・・

これ、しばらく続けたら、良くなるのかしら・・・
などと考えながら、気合で足踏みをつづけていたけれど。
ふと我にかえって、中断していた掃除を開始。

それでも、内臓が弱っているという衝撃が頭から離れない。
そういえば、最近あちこち痛いし、肩は凝るし・・・
横浜市のゴッドハンドと評判の整体があるんだよね。
友達も言った事あるらしいし、行ってみようかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやgddlx633
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gddlx633/index1_0.rdf