絶賛予約受付中の「とある科学の超電磁砲S」の全てを、特典、ストーリー、感想、などと共に情報発信しています。

口コミ情報! / 2013年06月05日(水)



とある科学の超電磁砲Sがどんなものか知りたい方の為に

いくつかレビューをご紹介します。



<初っ端からド派手にやらかしてくれましたよ我らが御坂!!

相変わらずのカッコよさと可愛さを持ち合わせていますね^^

御坂のライバル(?)みたいな女の子「食蜂操祈」も登場しました

こちらもなかなか可愛い子だとは思いますが、

一番は当然御坂ですからね!(`・ω・´)

電撃を使った迫力満点の演出も健在でした(^^)v

OP曲もすごくカッコいい曲でしたね^^>




<実は御坂妹も結構好きなんですよねw

なんかあのボーっとしているとことか天然っぽいとかが可愛いです^^

御坂との絡みはなんか和むと言いますか・・・

癒されますよね(*´ω`)>




<これまでのアニメは禁書含めて全て視聴済み

正直、期待以上すぎて涙が出るほどうれしいです。

(けっして御坂妹がかわいそすぎて流れてる涙じゃないんだからね!)

なにがどうこう言うとネタバレになってしまうのでひとまずは黙っときます。

んで、6話ラストでメインタイトルのSがそういう意味だと知ったとき

「なるほど!」って思いました。>



以上のように、すぐにでも見たくなりませんでしたか?

都市伝説をテーマに作られたアニメとは思えないようなレビューですよね?

まだ見ていない方、ブルーレイの発売はこれからです。

早速予約へGO⇒とある科学の超電磁砲S
 
   
Posted at 20:51 / 見た人の感想は? / この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!