(無題)

May 26 [Mon], 2014, 2:12

バナナヒヨコでした^^

2013年、年末ざざっと

February 24 [Mon], 2014, 5:00

思い出しながら、つらつらと。



年末。
2013年で1番忙しい日でした、私も。


しかし朝から寝坊!想定ないのやーつ

冬こみ→両国→武道館。
移動中、ハプニングは続く。


1日で、めっち、あきたん、やよさん3人にそれぞれ会う日ってもう無いんじゃないかな。わたし、heaven


ゆかりさんにあきたんに挨拶して移動。;;







私たちにとっても恒例の ばくちくさんの年末ライブは
、、、すごく楽しかったですー
優しくてロマンティックな曲が続き涙腺ブワワ(´;ω;`)
セレナーデしみた

シルクハット曲くるたびとろけてた。我ら あーゆーぺてん師弱いんだよなって語った 公演後じょなさん



やよいさん、呆れずいろいろお世話してくれてありがとう。また、次の年末へパレード待とう連いていこう

疲れてるのに、夜 やよの話が面白くて&ライブの余韻が覚めなくて 夜更かししたのが良い思い出なり


おちまい

ダウンコートさま

December 26 [Thu], 2013, 23:00


年末の軍資金が いつのまにかコートになっていました。

はー あの店コワイ!スキ!
以前から好きなお店。行くと必ず好きな服を見つけてしまい連れて帰ってきてしまう

はい今回もね!

ぎゃわいー

裏地も愛してる
くるみボタンも隙がない



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みよし
  • アイコン画像 趣味:
    ・MG(シンジャ)aph(親分子分、島国)RKRNそのほかにも好き好きいいます
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧