自己嫌悪^^^^^^

May 04 [Mon], 2009, 21:37
俺の好きな人は
俺のつくった性格が好きらしい。
本当の俺はそんなんじゃない。


暗い、醜い、弱い、嘘つき。


真逆の性格を演じてるだけ。
そうでもしないと、人生生きていけない。

たまに俺はボーッとする。
というか、いつもする。
それを友達は「また、妄想ー?w」という。
俺は「うん、妄想☆」って明るく返す。


そんなんじゃない。


もっと辛い、現実を考えてる。
もっと悲しい、未来を考えてる。
妄想なんて、そんなもんじゃねえ。


俺が死んだら、誰が悲しむのだろうとか、
どこまでが嘘で、どこまでが本当なのだろうとか、
そんな事ばっか。
たまに、考え事が原因で具合が悪くなる。
本当はいつもダルい。
でも、そんなこと言ってたら、いつまでたっても具合悪いことになる。


本当は、ただ心配されたいだけ。自分の本当の姿をみてほしいだけ。


それだけ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:異普 夜悪
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gdburo/index1_0.rdf