自己嫌悪

September 28 [Sun], 2014, 21:24
はじめまして
日々食べ物のことで頭がいっぱいの摂食障害がーるです。

※)読みたくない方は閲覧をお控えください





































私は去年拒食症になり、病院に連れていかれ 入院直前のレベルまで体重を落としてしまいました。
私自身、初めてのダイエットで、食事制限をして体重が減る喜びが毎日楽しみになってしまって 日々食べる量を減らしていました

病院で 体重を増やさなかったら即入院。
と言われ私はその日の夜初めて自分からバカ食いをしました。

すると、次の日の朝から満腹感が感じなくなってしまったのです
食べても食べても垂れ流し状態で、お腹がぱんぱんに膨れ上がるまで(1時間位)食べ続けないとストップが効かなくなりました。

なので今ではごくごく普通な体型になりました
今でもバカ食いは続いていて、人前では普通の量なのですが
家に帰ると暴飲暴食……





そんな自分が嫌でブログを始めることにしました。
同じような方と励まし合いながら克服していけたらと思っています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろんり
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gdayniko/index1_0.rdf