お弁当 

September 12 [Fri], 2014, 1:16
私は会社に毎日お弁当を作って持って行っているのですが、お弁当のおかずには毎日悩まされています…。
まあ、玉子焼きとウィンナーは必ず入れるとして、卵料理ばかりでおかずを埋めるわけにもいかないし、だからといって揚げ物ばかりだと、ミネラルや美容 ビタミンCが不足しちゃうし…。
それに、美容 ビタミンCが少ないおかずだと、彩りも悪くなってしまって、見た目からして美味しくなさそうになっちゃうんですよね。
まあ最悪、ミネラルはミネラルウォーターで摂るとしても、やっぱり美容 ビタミンCだけは外すことはできないです。
なので、なるべく青物野菜だとか、コマツナなどでおかずを作るようにして、積極的にビタミンCを摂取するようにしています。

小さなお店 

September 12 [Fri], 2014, 1:12
バイト先のお店の近くに、大きな不動産屋があるのですが、その不動産屋が、何を考えているのか、良くお店の前でコスメサンプルを配っています。
最初は不動産売却のチラシと一緒に、ティッシュとかを配っていたのですが、あまりうけとってくれる通行人が居ないもんだから、思い切って不動産売却のチラシに化粧品サンプルをつけるようにしたみたい。
そうしたら現金なもので、一気にチラシを受け取る通行人が増えたみたい。
やっぱり、モノで釣るっていうのは、不動産売却にかぎらず、宣伝方法としてはかなり有効なんですね。
実際、私もチラシと化粧品サンプル、受け取っちゃったもんなあ…。
いやあ、やっぱ効果絶大です。

すかっ! 

March 10 [Mon], 2014, 13:43
なんか3月だとゆーのに、未だに寒い日が続くということもあって、身体が固くて血流が悪い感じがします。
毎日、生姜紅茶でデトックスをしているのですが、それでも血液の流れがサラサラしてないカンジがするんですよね。
多分、私の身体が固いから、体内デトックス効果もイマイチなのかも。
なので、今日からダイエットスムージーを飲み始めています。
ダイエットスムージーの中に、体内デトックス効果の高い小松菜やリンゴやオレンジをドッサリ入れて、毎朝飲んでいます。
これだったら遅延型食物アレルギーのある私でも、気にせずに飲めますからね。

つらい…。 

March 10 [Mon], 2014, 13:27
来月からうちの部署に、海外の方が赴任することになったので、今みんなで英会話の勉強の真っ最中です。
みんな英会話なんてほとんど出来ないから、部署のみんな全員でオンライン英会話に入会して、仕事後にオンライン英会話で英会話を学んでいます。
でも、この勉強のせいで、家に帰る時間が遅くなってしまって、なんか体内時計が狂ってきてる感じ…。
このままだと体内時計が狂いっぱなしで、冷え性も悪化しそうなんで、早く英会話の勉強がなくなるといいんですが。
私は特にひどい冷え性なんで、冷え対策をしてもかなりキツイんですよ…。

サプリメント 

November 25 [Mon], 2013, 17:41
最近、ダイエットとあわせて、プエラリアのサプリメントを飲み始めています。
ちょっと前まではデトックスティーばかりを飲んでいたんですが、デトックスティーばかりを飲んでいても、あまり美肌には大きな効果が見られないかな、って感じで、プエラリアを始めました。
プエラリアならば、女性ホルモンに似た働きをするものがいっぱい入っているし、きっと今よりも綺麗な肌になれそう!!
でも、プエラリア サプリメントの飲み過ぎは、さすがに身体に良くないみたいなので、それだけは気を付けます。
とりあえず、この間プエラリア サプリメントのネットショップで買ったばかりなのですが、また追加でネットショップ 開業で注文しちゃおうかなって思っています。

効くね〜!! 

August 16 [Fri], 2013, 19:36
レッグマジックサークル、届きました!
つーか、ぶっちゃけなり重いです。
組み立ては道具もついてたので簡単でした。女一人でも普通に組み立てられます。

しばらく、DVDを見ながらがんばってみます!!ってことで、まずは取扱い説明書に書いてある通りの動きをやってみましたが、次の日にもそれほど筋肉痛にならず、こんなんで効くのか?って感じでした…。
当然、2週間たってもサイズの変化はなし。当たり前か。

これではダメだと思い、休みの日にワークDVDを見ながら改めて挑戦!
てか、あれだ。ビデオのお姉さんの動きの速いこと!
必死についていくと、汗だっくだくになり、腕と足はぷるぷるガクガクしちゃいました。
つーか、この時点で、ダイエットをしっかりこなすのならば、これくらいやんなきゃダメだと気づきました!
恐るべし、レッグマジックサークル

FX取引 

August 16 [Fri], 2013, 19:33
実は今、FXを始めようと思っています。
でも一番の問題は、私に知識が全く無いということ(笑)

外国為替市場は24時間開きっぱなしなので自動売買注文が重要らしいのですが、そういうのってどうすればいいのやら…。
自動売買注文とは、ある条件を満たしたら自動で実行される注文方法のことらしいのですが、どこのFX業者に頼めばいいのかなあ。

てか、FXの仕組みの根幹の「為替というのは、現金のやりとりをしない決済」のことっていうのもよくわかっていなかったり(笑)

とりあえず、FXの口座開設をするのはまだ早そうです(笑)

始めたい 

July 23 [Tue], 2013, 20:45
友達がダイビングを始めたい!と言い始めて、とうとうショップでCカードを取ってしまいました。
本当に始めるとは思ってなかったのでなんかビックリ。
結構本気だったのね、みたいな。
今度は機材を揃えるみたいだけど、いきなりBCDとかレギュレーターとかの重器材も揃えるみたいだから、ガチですなぁ。

ダイバー○年生 

June 11 [Tue], 2013, 2:35
ダイビングを始めてからもう○年たちます。
そろそろ中堅ダイバーとして、それなりの自己管理もできるようになってきました。

で、そろそろ、この古いダイビングコンピューターを買い換えようかと思ってます。
ダイバーになりたての頃、慌てて買ったモノだけど、何だかんだで長い付き合いだったなぁ。
今度のダイビングコンピューターは、トランスミッターが使えるのにしたいです!

浴衣の帯結び 

May 02 [Thu], 2013, 9:53
最近、早々に浴衣の着付けの練習をしています。
夏になってから慌てて練習しても遅いしね(^_^;)

浴衣は何とか着られるようになったんだけど、問題は帯結び!!
なんかぱっとしないんだよね〜。
簡単で可愛い、浴衣 暑さ対策ってないのかな。


性風俗

友達リンク
ダイビング大好き!まこ☆
くららの日々
marikoのブログ
minamiのブログ
marinoのブログ
まことのブログ
涼子Room
エリのブログ
サクラのブログ
雪乃のダイビング&コスメ日記
佳乃のaまいにち。
マミの色々好きなもの
凛's Room
静香のしずか
Haruna Room
美樹の好きなものたち。
アリスworld
さとみのブログ
MARIAのブログ
りんご・林檎・Ringo
RINKA ROOM
ダイビング大好き☆AKIRA
マリンな日々
明乃☆ブログ
Norikoのマイニチ
KURUMI★LOVE
そら☆ROOM
Non-Room
松本林檎のblog
ASAMI BLOG
五月晴れ
*SAYAKA_SAYAKA*
Wakaba*若葉*
ユメ日記
DiverマキBlog
真央のDiverブログ
さとこROOM
*観月*Times
Ayu☆Ayu☆Ayu
■のぞみBlog■
Yumi_Blog
**トモエRoom**
紀子のブログ
Naomi×Naomi
Fujisakiの毎日
かわいのブログ
Machiko Room
すず香BLOG
Hisako☆Hisako
ユウ☆ブログ
Momoko Tools
REIのブログ
あやめRoom
Yayoiのブログ
エリコのブログ
まなみのブログ
RUNA room
asahi☆☆asahi
愛☆Ai☆ai
**すみれ**Sumire**
アマリリスの花
葵BLOG
まぜごはん
Wonderland
フクロウの森
Yoshiko Blog
**EAST EDEN**
DEEP DIVE
クロスファイア
RINDA☆RINDA
ダイバーズLOVE
海の底
***Izumi***
夏樹のブログ
トゲチョウチョウウオ
ナンヨウハギのユメ
美咲_ミサキ_Misaki
--Shiho Blog--
Arimiのブログ
Kei Room
3月の海の底
Moon's
Kirei・綺麗
開花宣言
チョコレートシュークリーム
花散里
Hot tea
☆マリンタイム☆
3月の月
ミルフィーユ
ガラスのイルカ
カムリ
**ホットココア**
メルのブログ
Dress
Kurara・クララ
Owl..owl
Acc.65
マレーちゃん
Green Grass
KATSUMI☆katsumi
Coffee Break
LemonGrass
ダイス
Seals
Divefan
18階段
Gross
ヒレナガキンチャクダイ
トリスタンとイゾルデ
Mary Blog
Pares
近視のイルカ
アリゲーター
トロピカル**トロピカル
迷彩
Strawberry Drop
PEACH!
Paradise
珊瑚礁
とりのあしあと。
Apple tree
フルーツタルト
Diving Love
Gross
ミノカサゴ宮殿
ごまのおにぎり。
Wombat
Mature
Flick フリック
アップルタルト
Forest Green
レースの靴下
Apple Tea
Lemongrass
Cider Blue
Passion Fruit
チェリーパイ
Color Grass
Kumiko**Kumiko
バナナシェイク
Chicken TERIYAKI
カモミール
林檎のブログ
お菓子のくに
Pineapple
Sumiko Room
オールド・ファッション
チョコレイトムース
ほうじ茶
10 Years
エデン
BANANA
オンプ
CHERRYBLOSSOM
Carmine
GUN
クルミミルク
Wire Plant
QUATTRO
Akashi
Pacific Ocean
Banana Pie
いちごショートケーキ
Metro
SHIZURU
グレープフルーツ
VOGUE
Hand Cream
My Sea
Firefly
領収書
Ring
BOLERO
デラックス☆
Tiger
Guru Guru
Blow
Beans
ウサギミミ
マグカップ
PRO?
COW cow
Mei Standard
竹林
GoodWood
Yuuko ring
ZAQ
Ring
SERVE
CRYSTAL GEYSER
波打際
飴玉
:::Material:::
ディスカバリー
Disc Man
MAVERICK
ALL BLACK
ブレンダ
Television
MaronPie
Mebius
Fire Bird
A4size
PASSWORD
gannma
Flower Dress
mim.
marriage
Metro Station
シュークリーム
Lavender
クリームシチュー
SCRIPT
X-10
Note
ミルクキャラメル
Dank!!
Kokoroのココロ
Queen
Purege
紫陽花
Bustier
Napoli
Best
Clear Blue
P.E.N
メレンゲ***
Ganymede
TITAN
リリス
アップルパイ☆
ひよこ
碧葉
ローストチキン
マジノ
Ellen
Hop!
海苔煎餅
OLYMPUS
BOOTS
GUMI
Calendar
モンキーバナナ
Note
Mandarin Orange
Graham Cookie
ClockTower
Domingo
消しゴム
Enter--
Leaf
Cheese
Video
ジンジャーエール
Gourmet
明日香Room
Mass
Rosesoap
Makiko blog
Makiko blog
ストロベリーミルク
RAO
STRIKER
Beacon
LOVE SONG
eden
aqua
Risarisa
モモの花
Zaboon!
Phone
Code
ELIZABETH
CoralOrange
EARTH
S.E.A
REDZONE
Deeps
zedan
Candy
シロフクロウ
Ann
Kino's blog
RINGO ROOM
アミイゴ!
エレン
Kの部屋
リンゴ
マリア
ノリコ
アマノ
クミコ
ユカコ
エリイ
グロス
マリノ
トロイ
ダミイ
グリル
リリイ
スカイ
クルミ
リイフ
キヤン