元カノ 

2006年12月05日(火) 22時10分
言ってやりたい

いつもの橿神の駅前の本屋が

今日やっとリニューアルオープンしたこととか

ウィッシュで今あの子の隣に座ってるのは

あたしだってことを

自慢げに

彼氏 

2006年12月05日(火) 22時02分
隣 運転席

この人が彼氏かあ なんて

じっと見てたら

なに?ときかれて笑われた


こんなだから あたしには現実感がうすいの

だから せめて 手をつないで

まほう 

2006年12月05日(火) 21時51分
恋の魔法で今 あたしはぼうっとしている


あなたといろんな場所 一緒に行きたいな

あなたといろんなこと たくさんしたいな

10 ふん 

2006年12月05日(火) 18時17分
あと10分が 待ち遠しくてしかたない

平静な顔 表向き平静なこころ

胸の奥の奥が ざわつく

 

2006年11月30日(木) 17時38分
どれだけの人が どんな方向から

どれだけ 話をあたしに降らせようと

あたしはあなたの声しかさがさない

あなたの声しか きっと 聞いてない

わらっててくれれば 

2006年11月24日(金) 17時45分
いつものホームで

いるはずのない君を見かけた

もちろんのこと それはマボロシで

あたしの脳内の視覚変換は見事なまでに

全部一人の人にのっとられているらしくて

ほんの少し わらえた



君はごきげんに いつもどおり電話にでる

なんでもいいから

楽しそうに笑っていてくれれば

ほかになんにもいらないよ

これから 

2006年11月23日(木) 16時15分
こわがりな僕らは

いつだって 不安になってばかり


でも

悲しいこともきっとあるだろうけど

うれしいことも きっとたくさんあるよ


だから まけたくない

ビビッドピンク 

2006年11月20日(月) 22時13分
はじめてあなたがあたしに買ってくれたスケジュール帳は

目が覚めるほどのビビッドなピンクだった

それは あなたに会ったあたしが

どう変わってきて どう変わっていくのかを

なによりも 一言で

言い尽くしてしまえる色



夜10時 橿原のホームで一人

あたしのこころがこんなに今あたたかいのは

きっとあなたも 知るよしはないでしょう

こわくない 

2006年11月20日(月) 22時02分
大切なもの 見失わないように

これ 家訓ね

そういって君に笑おうかな



もう全部ばらしてしまって

怖いことなんてなんにもなくなったんだから



ずーっと いっしょ だとして

あたしはなんにも こわくないよ

かなしいけど 

2006年11月13日(月) 15時06分
どうしようもなく かなしいのだと

あたしが表明したところで

あなたが困るばかりなのはしってるから

ぜったいに いわない
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gd_oa_e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる