片道25分

October 01 [Wed], 2014, 10:40
最近パートに行く為に自転車で市内を走る。片道25分ほど走ると結構な距離だ。だがお気に入りの家の傍の桜の木の並木道が延々と続く様な場所にはまだ出合っていない。
桜が満開の季節はまだ知らない。若葉の季節・梅雨シットリと緑が濡れそぼる季節・真夏沢山の日陰を作ってくれる季節・そして今枯れ葉が舞い散る季節、サクサクサクと踏み締めるのが何とも心地よく楽しい気分にさせられる。これから真冬に向い雪のシーズンがやって来る。北海道の雪化粧とまでは行かなくとも裸になった桜の木に積もる雪の並木道もルンルン気分になりそうだ。駅までも、買い物に行くにも遠周りなのだがツイツイその道を歩く様になって私の大好きな場所となった。
これまでのお話で、8日前、それに、結果薄い線についてはご理解いただけたのではないかと思います。もっと詳しく妊娠検査薬 陽性などのクリアブルーや学生を知りたいと思っていたらこちらも読んでみてください。http://omekoz.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gd9luid
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gd9luid/index1_0.rdf