超サボリ! / 2006年10月24日(火)
SORRY!
全然書いてなかった!
でもリアルとかプロフ頑張った!
check it out!!!!!!!

又おもしろいスポ根映画を見つけたよ!
歌手のCIARAとAiddlianが出てる
バレーボール映画!
やけに喧嘩のシーンが多いね 笑
まー見てみて!今TSUTAYAで貸し出し中★
「ALL YOU'VE GOT」【ガールズアタック】

あとはー何いいたいっけ?
あ!
今週のMステにファーギー出るから
見て下さい☆

コメちょうだいー。
 
   
これ, 23:27に書いたよ('3`)/この記事のあどれすン/ 今日(6)回変な顔した
(・∀・) / 2006年10月11日(水)
三都主髪型かっけー! 何

ライン入れてる(・∀・)

てか

やべー

やべー

携帯止められた!

宿題やんなかったら

家庭教師がママと怒って

だってさー

公民のノートなくてできなかったんだもん

誰も貸してくれなかった

っていったら「0えhf「いおうぇfhっって言われたよ え

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええうぇ「f0うぇ9








ピッチに犬!!!!!!!
かわゆす わんちゃん
一緒にやっちゃえサッカー
きっとやりたかったんだよ
 
   
これ, 23:02に書いたよ('3`)/この記事のあどれすン/ 今日(0)回変な顔した
BOOOOOOO:p / 2006年10月07日(土)
今日は「Punk'd」を見たよ★'з゜
TSUTAYAから借りて来たの♪
Punk'dってアメリカのMTVでやってる
バラエティー番組なんだけど
セレブやアーティストをハメて
最後に種明かし〜みたいな奴なの!!!!
まー「ドッキリTV」と同じなんだけどね(・∀・)
それが、凄いリアルで面白いの〜!
今多分Season2まであるんだけど
TSUTAYAで借りられるから見てみてね〜☆
海外セレブが好きなら見るべきだよーーー。
YOU TUBE でも見られるけどね!
うちが見たのはHilary DuffとMissy Eliottoの
Punk'dなんだけど〜pq
HilaryのPunk'dはここから!
最後まで見ないとわかんないから!
超かわいい☆ヒラリー!!!!!!!!!!
Missyは怖かった。
ガラス割るとか言ってたよ。え

あとおまけで、ウチが面白いと思った
Simple Lifeのオバカ2人の
YOU TUBEも紹介しまーす!笑
これは、素だよ(・∀・)
だから素でおもしろい ばかー
こっからね
 
   
これ, 19:57に書いたよ('3`)/この記事のあどれすン/ 今日(2)回変な顔した
調子に乗って / 2006年10月06日(金)
更新だよ(・∀・)
このごろ携帯から★
だってPCめんどいし!
今日は塾だったよ↓↓
毎日だよ(Pq'Д`)
明日もあさっても。死
しあさってもその次も。
水曜ようやく休み☆

このごろホッピーとりさでヒステリックごっこしてるよ(゚Д゚)すげー疲れるから運動になるよ 笑
ヒステリックみづき
ヒステリックりさ
ヒステリックななこ
とか言って 笑
りさまぢ力強くて本気で
殴ってくるの!こわ。
 
   
これ, 20:05に書いたよ('3`)/この記事のあどれすン/ 今日(2)回変な顔した
今電車の中だよ秩@/ 2006年10月03日(火)
この頃全然更新してなかったよ(Pq'Д`)
だってネタないんだもん!
リヌしようカしら(・∀・)

今洋服が買いたい気分だよ!?笑 黒のロングニットがほしいなぁーとか!
てか、iPodのイヤホンちゃんを数本壊したから今無いンだよねーだからNOMUSICだよ!あーほしいな 笑

あ!新宿ついた★
 
   
これ, 07:42に書いたよ('3`)/この記事のあどれすン/ 今日(1)回変な顔した
Ohhh / 2006年09月19日(火)
このごろいっぱいいろんな事があって
更新できませんでした!
友達と喧嘩したリ,失恋したリ...('A`)
友達と喧嘩したのは仲直りする気はない.
全くないです.
謝られても許す気まったくないです.
視界にないのです.
しねばいいのに!! 待
失恋はすっごいかなしかった.
泣き崩れました.
そこに文美が電話してきてくれて
もっと泣いちゃった.
そんなことでいつもは泣かないのに
ないちゃった...!!
しかも、いつもは相手にムカツクって
きもちが起こるけど
こんかいは本当にすきだから
全然ムカツかなかった!
超不思議だよー.
でも、うちはその人の事本当に好き.
ただ、会う時期を間違った-
もう少し早くあってればよかったって
相手からも言われた..
でもうちは、絶対にあきらめない!
ぜーーったい!
大好きだからね★
いっぱい仲良くなっておとす! 笑
 
   
これ, 23:37に書いたよ('3`)/この記事のあどれすン/ 今日(2)回変な顔した
バトン / 2006年09月14日(木)
回って来たぞーpd
からきました!
何?恋愛バトンだって〜♪
まーやるから見てよ〜ン
 
 続きを読む…  
これ, 19:39に書いたよ('3`)/この記事のあどれすン/ 今日(3)回変な顔した
help....;( / 2006年09月13日(水)
ねた無い
 
 続きを読む…  
これ, 00:02に書いたよ('3`)/この記事のあどれすン/ 今日(0)回変な顔した
IT'S SO FUN! / 2006年09月10日(日)
Hey!
おもしろい事したいかい??
今ルンルンだからテンション↑です
SEVEN TEENにも載ってたから
皆きっと知ってると思うけど…
Google Mapで海外旅行ができるの知ってる
いやただの地図だけど
行きたい場所を検索すると地図が出て来て
拡大できたりしちゃってー写真にもできちゃって
かなり鮮明なんだよ!すごい感動しちゃった
L.Aとか海外も表示できるから、面白いよ
やってみてね艸З`)
暇とかいわないで、やってみなさい
 
   
これ, 21:38に書いたよ('3`)/この記事のあどれすン/ 今日(3)回変な顔した
Hey / 2006年09月09日(土)
またリヌしちゃった(・∀・)
けどシンプル
まだ未完成

もう疲れたから

ま〜たあーしーたー

ではさよなら

 
   
これ, 22:52に書いたよ('3`)/この記事のあどれすン/ 今日(1)回変な顔した
P R
!!!!MIX!!!!

:::ABOUT ME:::
Name..PADDY
Age..15/中E
Love..U.S.A,ROCK,BLACK..etc
Hate..虫,パクリ,姫系,J-POP

:::ABOUT S!TE:::
Name..God Job!!
Age..0
☆Bannnnner☆
http://yaplog.jp/gd77/


:::LOVE LINX:::
Ashley Tisdale
Krystal Meyers
Ashlee Simpson
Hilary Duff
Beyonce' Knowles
Ciara
Stacy Ferguson
!!!!LOVE LINX!!!!

!!!!MOVIE!!!!
::LONDON BRIDGE::
Soooooo! Cool!

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.