表情いっぱいのハナトラノオ

September 19 [Thu], 2013, 15:05
本日は、
中秋の名月です。

どうしても
秋ともなれば色合いが柿渋色ぽくなってくるのは
我が輩のイメージだけなのだろうか?

そんななか
異彩をはなって
淡いピンク色を咲かせているのが、「ハナトラノオ(花虎尾)」
なかなか勇ましい名の花なんですが
なんでも花穂が虎の尾に似てることから付けられたそうです。

                

一斉に花が咲くのではなく
順序よく下から上へと咲くので
長きに渡って咲き続けるので
陽差しが当たる時にでも写真に収める気で
なかなか撮ってなかったのですwww

今朝は
優しい光があたっていたので
望遠マクロで撮ってると
いやいや、笑えて来るwwwww


いろんな表情に見えてくるからwwwwww
すこし怒ったような表情や

ワハハ、弱者など死んでしまえ!

August 09 [Fri], 2013, 12:45
朝 トースト ヨーグルト
昼 ピーナツバターサンド
夜 豚ロースステーキ サラダ トーフー

水曜日日記

起きてシャワー食事
まーた時間やべぇ、そぐだそぐだ

出社
ゲームを続ける上でモチベーションは大事である
モチベーションを上げる要素だけではダメだ
モチベーションを下げる要素を排除せねばならん!
んふふふふ…


スクフェスとか艦これとか

午後
でけたー、健全な対戦環境を維持するシステム(仮称)
早い話、センスないヤツと学習能力のないヤツを間引き/淘汰するシステム
多人数対戦ゲームでそういうヤツが混ざると途端につまらなくなるからね
これは一悶着あるだろうけど是非提案したい
ん?ゲームが自由に遊べない?自分のクソみたいな腕と脳みそを恨めって感じ

退社、帰宅
ちょっとレタスだけ生協で買い足してきた
風呂入って…んぐぐ…おっ、寝てしまった

おゆーはんのサラダ作ってたら水戸市にお住まいの水戸さんからすかいぽが来た
そういやこの人ツンデレキャラで売ってるつもりなのね、ちょっと演技下手じゃない?
適当に会話しながらおゆはん1品作っては食べてを繰り返した

気ままに日記

July 30 [Tue], 2013, 15:35
シン「コントだよ!」

「全員注目!!」




















シン・レオン「どけどけどけぃ!どけどけどけぃ!ジャマだジャマだ!どけどけぃ!」

シン「引き殺されてえのか、バカヤローめ!」

レオン「葬式してえのか、コンニャローめ!」



シン「人気ラーメン店でラーメン食べる為の裏技がテレビで公開してたんだよ!バカヤローめ!」

レオン「コンニャローめ!テレビで公開したら裏技じゃなくなるだろうが!バカヤローめ!」

シン「人気ラーメン店でラーメン食べる為の裏技がテレビで公開してたんだよ!バカヤローめ!」

レオン「コンニャローめ!開店1時間前にお並びくださいって、既に皆やってることじゃねえか!バカヤローめ!」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gczcuxzz
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gczcuxzz/index1_0.rdf