吉野家が500円pizaに参入するということです

April 04 [Fri], 2014, 12:49
大日の家名古屋、下に参入するということです。
今までピザは1回注文すると3,000円かかるのが普通でした。その上に4月1日から消費税の増税で余計にお金がかかります。今まで1,000円以下のピザというのはなかなか無かったのです。ところが吉野家が500円ピザに参入したということです。さすがに500円という自ら頼みやすいですよね。ピザは宅配にすると美味しいのは美味しいんですが値段が高くで頼めなかったということがあります。ドミノピザが1枚頼んだらもう1枚サービスって言っていうのがあったんですが、家の近くにドミノピザがない場合は頼めないですよね。そこで吉野家さんが今後たくさん展開していくということですから楽しみにしています。
そんな宅配ピザ『ピザ・ウイリー』の本部が経営破綻 したということです.
事情は今全く2つに分かれていると思います。高級品を出すお店と低価格の店このどちらかに入らないと株価水準が難しくなっていると思います。と言う事は言えないやはり大手の参加の中に入る方がやすやすと挫折することののでしょうか?
http://www.noelspaperie.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gcygwqnmv5g
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gcygwqnmv5g/index1_0.rdf