ふろあがり

April 22 [Sun], 2012, 21:38


いつの間にか、もう4月もおわりだし、

新しい生活が始まって

なんだか自分が自分じゃないみたいな気分です。



しょうとは自分から縁をきった。


これでよかったのかなーとかって、後悔もあるけど、

もう我慢したくないし

しょうに振り回されないように

ステキな女性になりたい。



たぶん、初めてのカレシだったから

忘れることはないと思う。



17歳、しょうのおかげで楽しかったよ。

ちょっと大人に近づいた気がします。



今は寂しくて、寂しくて、

みんな優しくて

つい1,2ヶ月前まで一人ぼっちだったとは思えないくらいで


いいこな自分を未だ受け入れることができない。


不安ばっかり。


これから自分がどうなるかなんて
誰にもわからないのにね。


ただ、泣いても辛くても

自分がしたことに間違いはなかったって

自信もっていえるように過ごしたい。



次は自分が誰かを支えたい。



辛いことがあるから、楽しいって

最近なんとなくわかる気がする。




これを機にバイトでもしよっかなー。


でも楽ばかり考えちゃうよね(笑





今度は、片想いじゃない恋愛したいな。


本気になれる恋。
長く続かなくていいから。


20代なかばで結婚して

子供つくって


幸せになりたい。




ありがとう。

しょう、愛してる。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ほみ
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ