薬の副作用

March 09 [Fri], 2012, 23:33
昨日有給取って病院行ったのに、今日は風邪と薬の副作用と喉のゲリラ攻撃にやられてます。
今日も仕事お休みです。
昨日の雨で風邪やられましたねー。
喉がトリプル攻撃うけてて、今なに食べてるのか味覚が狂ってます。
これなら大嫌いなキウイ食べても気づかなさそうだぞ笑そして今むしょーに喉を冷やせるアイスがちょー食べたいぞバイク事故起こしてから一週間経ちました。
両膝の腫れは少し治まり、代わりに鬱血が広がって、少々グロテスクな状態になってます笑事故した瞬間は両膝と右腕の肘が痛かったのですが、時間の経過とともに実はここも損傷してたのねという箇所が出てきて、痛みでなかなか眠れなかった一週間でした。
冬布団の重みで痛みにもだえるってウェディングキューピッドなかなか無い経験かも。
右の鎖骨、左の肋骨、右肩、色々打撲の損傷が。
怪我して初めて人体の謎に迫るカンジです。
思いがけない動きで意外な場所がビシビシと痛むのもこれまた感慨深かったです事故して間もない頃は打撲であちこち腫れあがっていたので気付かなかったのですが、そろそろ一週間経つ最近になり薬の副作用に気付き始めました。
医者がかなりキツイ薬だからあまり常服しないように注意されたのですが、飲むと両足がパンパンに腫れあがり、呼吸困難になります。
心臓が痛くなるんですよねーそして手足など末端酔oがものすごく強い痒みに襲われます。
両足の湿布は剥がれないように長いソックスを履いてるのですが、普段は窮屈に感じない靴下も、薬を飲むと、止血されてるがごとくムチムチになります。
靴下のゴムが足に食い込んで痛くてたまらなくなるほどパンパンになるのもビックリでした。
普段ならむくみや呼吸困難など無視して仕事行くところですが、今日は風邪と喉のトリプルパンチで動けませんでした。
やートリプルはメだね。
なかなかキツイよ気になる仕事内容も落ち着いたし、もう夕方だし、後は明日仕事に出られるように養生してよう編曲が気になるところだけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gcwf4l4jwf
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gcwf4l4jwf/index1_0.rdf