冬休みも終わってしまった。。 

January 06 [Fri], 2006, 23:31
あけましてオメデトーーー

最近全然日記かいてなかった

昨日から学校はじまって、今日数学のテストかえってきた

案外私の中ではよかった

基礎クラスの中で2番目によかったんだぞ

数学1番苦手なのにうれしぃ

冬休みは、1日中食っちゃ寝してました(ヤバイ

正月ゎ、おばぁちゃんの家でいとこと遊んだ

いとこは全部で8人いてその内7人が男

しかもほとんど年上


年下ゎ1人だけ、1つだけど身長ゎ180センチ(高い・・

年上の方ゎ18歳19歳21歳23歳25歳26歳・・・

女のほうゎ1つの高2

いとこがたくさんいるって、楽しいと思った   ぇ

あぁ、そうそう冬休みの間に「チキン・リトル」と「キング・コング」見に行ってきました

「チキン・リトル」は普通で「キング・コング」はおもしろかった

友達が映画のタダ券を持ってたのでタダで見ました

次は「サイレン」と「嵐の夜に」を見に行く予定・・・(誘われた

ハロウィーンw 

October 31 [Mon], 2005, 21:23
今日ゎ何の日今日ゎ何の日〜


ハロウィーンの日でぇぇぇっぇええぇす

朝からテンションですwww

友達にハロウィーンのキャンディーもらったお菓子いっぱいもらった

んで,放課後ゎ友達デェト

ラブラブしましたw   (ぇ

んでお店でハロウィーンのスペシャルアイスクリーム食べた

でー,プリクラとってぇゲーセンにいたら,体育科の人に会って一緒にプリクラ撮った

んでね,家帰ってママンにお菓子ちょーだぃなって言ったら

即答で「ない」と言われたぁ

ハロウィーンの日ぐらいお菓子用意しといてくださいょぉ

明日からゎ11月ですねぇ時が経つのははやいです

みんな風邪ひかないようにねっっ

でゎAバィバィセコー

寝れない・・・ 

October 15 [Sat], 2005, 3:35
最近なヵA眠れないょーー|||ガ━━━━━_/ ̄|■━━━━━ン|||  

けどは起きれないょぉー

てヵ間食をやめましょう

そして運動しましょう  (黙

やばぃなぁA足がやばぃょースカートはけないよ

どうやったら足細くなるのかね誰か教えてくりっっ

家の静かだなぁつまんないなぁ

ときどき背筋がゾクAするのは何だろう・・・

今現在してますねー  (怖

今日ゎ降ってます

明日は晴れるかなやまない雨はないもんね

きっと明日ゎ晴れるさぁ





てヵ、この日記読んでる人いるのかな
独り言みたぃになってたりして(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ
名前変えるか、独り言に・・・( ゚、ゝ゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ミスドwww 

October 12 [Wed], 2005, 19:46
ミスド|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ∩。∩)ノわーい♪

おぃしかった

ミスド( *´エ`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

カラオケ♪ 

October 11 [Tue], 2005, 19:46
今日ゎ学校休みでぇす((´∀`*))ヶラヶラ

友達とカラオケでエンジョイしたぁぁワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪

E時間歌ったぞ

隣の部屋の人@人できてるぽかった。(♂

同じ曲何回も歌ってたし(上海ハニー)

しかもちょっと音痴だった(;´Д`A ```(ごめんなさい(自分もだろ

レンジの曲ばっかうたってたのでちょっと対抗してぷぴもレンジ歌ってみた(。ノε`。)ンププ

そしたら次ゎZONE歌いだした!((´∀`*))ヶラヶラ

けど隣の人ぷぴが来る前からいて帰るときもまだいたから・・・

何時間歌ってるんだろう・・・?しかも@人で。

まっいいゃアヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

疲れたぁ! 

October 10 [Mon], 2005, 17:01
今日ゎ・・・せっかくの祝日なんですか,稲刈りのお手伝いをしました

もちろん,ボランティアで!お金なんか望みませんょ((´∀`*))ヶラヶラ

けど疲れたゎーーー(;´Д`A ```

でも,この仕事しないとぉぃしぃご飯が食べれないのさっ

結構体力使った

まぁ,明日も休みだし

明日ゎカラオケいってくる

楽しみだワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪

体育祭 

October 08 [Sat], 2005, 20:07
今日ゎ体育祭だったぁーーーーーーー

ぷぴゎ赤でー,最初に長縄してー優勝したぁー

これがびっくりでー,誰もぷぴのクラスが優勝するとは思ってなかったけど勝ちましたw

だって練習のときとか3回以上とんでなくてリハーサルなんか0回だったのに,

本番でゎ20回少ないけど)とんで優勝したぁぁー

本番に強いのかな

とにかく喜ビコーラス サン!ハイッ!|o>ω<)ノ  (>ω<。(>ω<。(>ω<。)幸セー♪

あとバンブーダッシュしたこれゎ2位だった!けどおもしろかったよ

でーマスゲームして。。。

あっ,体育科の集団行動がすごかったぁぁぁ

自衛隊ですかって感じだったよ ぇw

あと3年生ゎフォークダンスしててめっちゃ楽しそうだった

ぷぴも3年なったらゃる

で,赤優勝したぁぁぁめちゃうれしい

今日ゎ楽しかったぁぁぁぁ

暑いー 

October 06 [Thu], 2005, 19:38
ちょっと最近日記さぼってた((´∀`*))ヶラヶラ






今日ゎ体育祭の練習で1日外で練習したぁぁ

かなり暑い

しかも日陰無し

テントゎあるけど先輩たちが使ってて@年が入れる状態じゃない

暑いし焼けるので,木の下の影で休んでたら先生に怒られて。。。

先生にテントのに入れないって言ったら,

「他の@年は日なたにおるんじゃけ,我慢しろ!!」

とか言われて

しょうがなく日なたで我慢してたけど,頭はくらくらするし暑いし焼けるし。。。

1日中日なたおれとか無理でしょ!?

テントとか1年2年3年って場所をわかてくれたらぃぃのに

おかげで顔ゎ真っ赤でやけど状態

しかも家に帰って4時間たった今でも顔は真っ赤で。。。

完璧に焼けた・・・・・

先生たちは日陰におるけぇいいかもしれんけど1日中日なたにおるこっちの身にもなれっての

NANA 

October 01 [Sat], 2005, 20:55
今日ゎ「NANA」をみに行ってきたぞぃクスクスクス|艸`●)|艸`●)|艸`●)

結構おもしろかったょー(ぷぴ的にゎ。。。

もちろんポップコーン食べながらみたょ

味ゎやっぱキャラメルでしょッッ

明日ゎ文化祭みにいくーー

友達が劇の主人公するんだってー

見に行かなくちゃー

ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪ 

September 30 [Fri], 2005, 17:39
テスト全部ぢゃないけど返ってきましたぁーw

今のとこ全部前回より点数UPしてる――

かなり嬉しいやっぱ勉強頑張ったし

これから少しずつ,点数あげてくぞ




明日ゎ映画みにいくー

「NANA」なんだけどねー。あれって微妙なの?

わかんないけど,あんま期待せずいこう

ぷぴゎ「チャーリーとチョコレート工場」がみたい

よしッッ,今度みにこうで

明日楽しんでこょーw

キャラメルポップコーンが,はょ食べたい(。ノε`。)ンププ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 冬休みも終わってしまった。。 (2006年01月21日)
アイコン画像ぷぴ
» 冬休みも終わってしまった。。 (2006年01月15日)
アイコン画像
» ミスドwww (2006年01月15日)
アイコン画像
» ハロウィーンw (2006年01月15日)
アイコン画像
» 冬休みも終わってしまった。。 (2006年01月15日)
アイコン画像ぷぴ
» ミスドwww (2005年12月24日)
アイコン画像ぷぴ
» 寝れない・・・ (2005年12月24日)
アイコン画像ぷぴ
» ハロウィーンw (2005年12月24日)
アイコン画像
» ミスドwww (2005年12月23日)
アイコン画像
» 寝れない・・・ (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gcuphyt3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる