ウッドフォード氏が取締役辞任

December 01 [Thu], 2011, 15:02
ウッドフォード氏が取締役辞任

オリンパスの情報は、要確認の情報だと思います。
だが、果たして、同社取締役と同日発表はどのような相関性があるのか、突き詰めて考えてみたいですね。
さらに、臨時株とテレビには相関性があるのでしょうか。
リーダーシップに関して気になることはもちろんですが、社長復帰や臨時総会に関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
ですが、最近ウッドフォードに関する情報をよく見かけます。

以下、記事より引用。
http://news.livedoor.com/topics/detail/6078348/


オリンパスのウッドフォード元社長は1日、同社取締役を辞任した。同日発表した声明で、経営陣刷新のために「直ちに臨時株主総会を招集することを求める」と要求。さらに「オリンパスに復帰し、リーダーシップを発揮することを、私は切に望んでいる」として、社長復帰への意欲を強調した。米国の報道によると、臨時総会は来年2月までに開催するよう求めている。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gcsr0004exct/index1_0.rdf