続タイバニ22話。

August 31 [Wed], 2011, 15:11
もうあと少しで最終回だなぁ。タイバニ。津田さん、男前や。バニーたん、本当に記憶がいじられてんだなぁ。色々な説を想像したのだが。意外とあっさりだな。えー。能力切れてるのにビルから飛び降りましたけども。斎藤さん、覚えてるーなぜ妖精斎藤、マジ神なんだなんだバイクがトランスフォームしたぞタクシーに乗った巻き子がまた不幸な目にええ今回は2人の馴れ初めを辿る話なのぉうわ、見守るヒーローたちの背後に黒タイガーがまさかジェイクか、サマンサかうわ、2人ともバイク海に捨てたよしかも、最後のカット、何故ふたりとも裸津田さん、マジイケメンだなぁ。で、ナンジャタウンでタイバニイベはいですかうーん、やっぱり黒タイガーの中身が操られてるジェイクのような気が。サマンサだと身長が足りないし。来週が気になって、眠れる。すみおや。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gcrhy91a2n
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gcrhy91a2n/index1_0.rdf