mtg

November 08 [Thu], 2012, 22:57
需要の有無は考えない。
昨日持ってった過剰ゲインのレシピ白エルフ4ケンタウロスヒーラー2ロウクスの信仰癒し人4ブリンク天使3トロスターニ3スラーグ牙4TNK1遥か見4未練3集団的祝福2セレ鍵2生の杯4トロスターニは俺の嫁キリッあと生の杯も前環境から使いたかったけど感染他のせいでそれどころじゃなかったし剣強ワロスで茶対策ガッツリだったし不遇の環境であった。
今が優遇されてるのかっつーとそんな訳は欠片もないのだが生の杯と集団的祝福からのビートの2通りの勝ちパターンを用意したつもり。
ドランカラーだLOVERS 詐欺と守護者の木立とガボニー大好きなんだけど、どっちも不採用で大霊堂を多めに。
ぶっちゃけ癒し人嫁杯TNK抜いてPW入れて未練4にしてセレチャあたり入れた方が大変丸い。
ドランカラーは何故か大好きだから色々組んで見よ。
多分フリー用になるけど。
メタはゾンビ赤黒緑黒赤黒緑GWビート青白xコンJunkリアニあたりかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gcpq8qhkbc
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gcpq8qhkbc/index1_0.rdf