100年に一度の天才なんて呼ばれてみたいがどうやら違ったみたいだ 

2010年07月29日(木) 0時50分
運命なんて信じたらキリない
努力さえも運命になるの??

何年たったらレベル上がるの??

ゲームだったらEXPわかるのに




ミイラズがかなりカッコヨス(´ω`)

歌詞が良すぎるぜ


話変わってこのブログは知人には一切知らせてません

ただなにか書けば誰かが見てくれてるようです

ありがたや(´ω`)

mixiとかじゃ思ったこと素直に書けんくらい友達おるから始めたんやけど言いたいこと言えるって素晴らしい!


とりあえずテスト終わったし今日は久々に酒飲んだ

急にバー連れてかれたが俺には騒がしすぎて合わなかった←

バーは好きやけど静かなのが好きなんす

だから今から1人酒だ!
小明のブログを肴に楽しく飲むぜ\(^O^)/

数は増やせば良いわけじゃないんだぜ! 

2010年07月27日(火) 0時28分
なんやかんやと忙しく生きとります

暑いとしんどさ8割増し←

そしてとりあえずはテストと戦います(´ω`)

ただ衛生学嫌いなんだがww


話変わって同級生の仕事ネタについて


どうも働いてる治療院がしんどいらしい

一回りは下の人間に先輩面で「こんなのもできないの??」って言われるそうな

しかもいくらキャリアが上と言っても学生なのだそうだ(´ω`)

同じ学生で無資格のくせに、年上に平気で失礼な態度取るってどうなんだろう??

まぁ大袈裟に言えば兄弟子なんだからわからんでもないがサービスを生業とするんだがもうちょっと常識持てば良いのに

人を治す仕事するんだから心穏やかに優しい人でいたいもんですな(´・ω・`)

学校の乱立やらなんやらで学生増え過ぎると常識ないのも増えて鍼灸師・柔整師の地位が下がりそうな気がする、とか学生の俺が言ってみる罠←


とりあえず本当に柔整師・鍼灸師の数が増え過ぎて知識や技術なんか学生に毛が増えたようなん増えてますし皆さんは気をつけてくださいな(´ω`)

さぁ第1回目だ! 

2010年07月26日(月) 2時56分
なに書こう??

てか明後日テストなのにこんなとこでブログ作ってる場合じゃないやんww

いやいや鍼灸師なるのには病理学とか臨床医学とか衛生学とか思いの他習うんですねぇ(´ω`)

単に鍼(はり)刺すだこじゃないんよなぁ

とりあえず皆さん慢性膵炎と慢性肝炎には気をつけてください。

下手すれば命に関わるかもしれません(´・ω・`)

おいらはテスト諦めて寝ちゃうぜ←

明日から頑張って日記風に書いて行こうか(^ω^)

今日はとりあえずアイドルの小明ちゃんのブラグに癒やされたんで明日1日頑張れそうだ(・∀・)

本人が見にきてくれたらコメントしてくれるかなぁ??ww

なんて無駄に夢を抱きつつ寝ます(^ω^)

おやすみー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gcnius
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる