okaimono

November 16 [Tue], 2010, 15:45
海外ドラマがもうず〜っと大好きで、小学生のときくらいから、フルハウスとか、アルフを楽しみにみてたな〜。

もう海外ドラマはずっと生活の一部で、ドラマにはまってるときな、なによりドラマが楽しみすぎて月日が経つのがかなり早く感じちゃうほど熱狂的ファン!!

ゴシップガールが最初はあんま好きじゃなかったのに、なぜか今は1番大好きなドラマ。。
今はseason4がアメリカで放送されているそうですけど、まだわたしseason 2までしかみてないw

ゴシップガールは、衣装もインテリアも、派手派手で毎回かわいくて、衣装をみるのも楽しみなんだけど、なんであんなにはまっちゃたか不思議でしょうがないです。

The OCみたいな、ガールズショウはあんま好きじゃないんですけど、ゴシップガールにはどんハマりしています。
セレーナは明るい笑顔とスタイル抜群でかわいいし、好きだから、セレーナに感情移入してみてまーすw

あと、個人的にLIttle Jが超気になっちゃう!!
スタイルよくて足がとっても長いから絶対となりに並びたくないですよね笑
タイラーは、とてもティーンには見えましぇんねw


それはそうと、アラサーと呼ばれるようになってから、ここ最近で腰痛、肩こりに悩まされていたので、椅子をかいまちた。泣

椅子はすごい気持ちいいんですが、今度は彼氏の机が高すぎて、椅子の上に正座してパソコンしてたら、それにみかねた優しい彼氏が机を買ってあげると言ってくれたです笑
ということで、2人でも十分な広さの机を買いに北欧家具代表のIKEAにいって来た〜〜〜。


とにかく店内が広いのでへとへとで、私も彼氏も無言でしたが、とってもいい買い物ができたので、2人ともニコニコで、爽快感すごかった笑
今回の戦利品は、家具に合わせてブラックブラウンカラーの模様が入ったシーツと食料品!!

アメリカのIKEAいったときからずっと気になってた、彼氏にめんどいから買わせてもらえなかったIKEAの特製サーモンマリネもついでにゲットだぜ!!

それがびっくりすることに、サーモンマリネ様は、油がのっててとっても冷凍ってかんじしないくらいのおいしさで、白ご飯がとまりませんでしたw
是非お試しアレ!!!

スウェーデンは食品は、想像よりはるかにおいしくて感動しました!!


今度は違う食品も色々かってみたいなり〜!!





ピュアプエラリアの効果・評価
レディースプエラリア99%の効果・評価


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gclass825
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gclass825/index1_0.rdf