もっこりもこみちパン 

2008年10月30日(木) 20時16分




最近コーヒーメーカーを買ったので、おいしいコーヒーとおいしいパンが食べたいっ!
って思って。
昨日の夜にもこみちパンを焼いたよ。
ふわふわでおいしく出来た。
なので、きょうは、そのパンを晩御飯に食べたよ。

わかめ納豆 

2008年10月29日(水) 20時22分

みきとかよと鎌倉に行って買った鎌倉山納豆のわかめ納豆を食べた。
つぶがおおきくてうまい。
最近にらたまにはまっている。

クリーム明太子うどん。 

2008年10月28日(火) 21時04分


今月は金欠って事もあり、1日1食位は自炊をしようと思うので。
今は誰も見ていないであろうここでごはんをのせてみます。

つるとんたんのうどんがまいうーなので、めんたいこうどんを作ってみたよ。
あったまっておいしーー。

パッとしないでノー。 

2008年02月11日(月) 8時49分
なんか気分がぱっとしない。
りゆうもわからない。
彼氏に軽くはなしたら。
親身になって相談にのってくれた。
けど。
悩んでいるわけでもない。
昨日はイトパンにでんわしてしまった。
はなして。ちょっとうれしかった。
みなとたくさんあそびたいけど。
どこにも行かずひきこもりもしたい。
って変なきぶん。

とりあえず。

いとぱんありがとう。

インフルエンザになった。 

2007年12月22日(土) 23時20分
なぜにこの抜群なタイミング。
いろいろつらいけど。
いちばーーーんつらいのは。
しんちゃんに逢いにいけない事だ。
ホントにつらくて悲しい。

あーかなしーよーー

12292円 

2007年10月04日(木) 12時49分
マネーチャージしてあるから、
しばらく社食で食べようとしていたが、
近くの現場の同期とランチに行った。
カフェホリックゆえに、食後のコーヒーも我慢できずに買った。
ドトールにしたのは、せめてもの節約魂。
今日はもう使わない!

13052円 

2007年10月03日(水) 23時07分
99SHOPでおかしを買った。

13156円 

2007年10月02日(火) 22時31分
ベーグルが食べたくてキャラメルパンプキンベーグルとブルーベリークリームチーズを買った。あと食材を買った。

14433円 

2007年10月01日(月) 22時01分
またしーすー食べに行った。
まわってるのだけど。

16002円 

2007年09月30日(日) 21時59分
しんのすけと外でご飯食べた。
寒いのにマックのサンデーも食べた。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gcl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる