何はともあれ・・・ 

November 28 [Tue], 2006, 22:45
実は1年過ぎています☆
わたしたち

とはいえ、なんだか多忙で1年前が恋しいような最近です

まぁさ、忙しいのもわかってるし、
いろいろ覚悟?やあきらめもついてるので
ブルーになることも少ないのですが

しょうがないとわかっていても寂しいですにゃ

金曜日には逃亡してやろうと思ってますので(*´艸`)

後日内緒にご報告

アイロンかけのお礼☆ 

September 07 [Thu], 2006, 22:14
コウちゃんの袴を洗濯してアイロンかけてあげました。
でも、何かよれよれになってしまいました・・・。

あたしが焼肉食べに行ってる間
取りに来てました。
お礼のメッセージと品物が置いてあったのですが
それについてた絵が・・・
絵が・・・絵が・・・・・
おかしくてA超爆笑でした!笑

たぶんワンコ?動物??
本人も何かわからなくなったようで絵の隣にマークが・・・
今日は特別大公開!内緒で見せちゃいます



なかなか画伯でしょ
また書いて欲しいです

実は・・・ 

September 06 [Wed], 2006, 0:04
コウちゃんの文句ばかり言っているこのブログですが
コウちゃんとも楽しいお話もあるわけで♪

夏は初めて旅行に行きました
ちゃんとした泊りがけの

あとは〜、最近は釣りにはまってたり、
ユキちゃん連れて遠出したり



喧嘩以外は楽しいときをすごしています♪

まぁ、あたしは来月から貯金しなきゃって思ってますが
来年はディズニーランドに行く予定
あとはサファリパークとか、チボリ公園とか
コウちゃんも一生懸命誠意見せようとしているのですが
なかなか地を見せない人なので若干不安になったりもするのよね

意地っ張りなんですよ・・・

わかってるから受け入れようとあたしもがんばってるんですが
お互いもう少し歩み寄れたら今以上にいい関係になれると思います☆

お久しぶりの出来事。 

September 02 [Sat], 2006, 22:13
大概のことには免疫ができてなんとも思わなくなりつつあるあたしですが
今日はちょとまたショックな感じ・・・。

生理が遅れていることについて相談したら
「もし妊娠してたら金ないからおろして」
以上。

あたしに対しては「どうしたいの?」とか
そういうことは一切なし。

今の自分だと生活力がないとか収入が少ないとか
仕事で手一杯とかそういうことも考えた上だろうけど、
あたしが受ける侵襲とか心の傷とかは
そういうもの以下なんだろうな。
「子供できたけど、彼女にお金半分くらい渡して知らないうちにおろしてたよ〜」
みたいな感じなんだろうな。
もしくは「バイク買ってお金ないからしらないうちに自分でおろしてたよ〜。」
だな。

まぁ、あたしが普通の女の子でこうちゃんの年だったら
躊躇したかもだけど。
すっごい色々考えてたけどやめた・・・
要するに今は(?)人を殺してでもあたしと結婚したくない。
そういうことだし★

お金のためになら人は殺してもいい。という考えと
命は大事だから一人ででも産んで育てる。という考えの平行線だろうし。

ま、本当に子供ができてたら、雲隠れして、仕事も変えて
一生内緒で育てていくさ〜。
で、いつか連れ子とともに初婚!すごい人生設計だぁ!笑

とにかくいざとなったら突き放される覚悟はできたので
あたしはもっとしっかりしなきゃ!と再確認しましたよ。

もしも・・・ 

July 24 [Mon], 2006, 13:49
コウちゃんとの旅行に行きましたよ♪
楽しく帰ってきました★


さて、コウちゃんといろいろあった昨今ですが
しょんぼりしているアタシにも優しくしてくれる人も
いるわけで。
すべてを知っても何も言わないでくれて。

なんとなく元気になれたし
好きにしろってふっ切れました。
(そうでもないか・・・)

たくさんAコウちゃんに聞きたいと思うし
嫌な想像?妄想??が続くし。
でも、しょうがないです・・・。

まぁ、コウちゃんにとってあたしとの記憶は
あいまいに等しくて
出会いとか、付き合うまでの経緯とか
ないに等しい。

浮気されて振られたって
しょんぼりしてたくせに
また浮気したいみたいだし。
浮気相手のことは好きでも何でもなかったのに
振られたって!

アタリマエ・・・

思い返すと
前の彼女が忘れられなくて
前の彼女思いながらあたしと一緒にいたり
いまだにちょっとそうなんだろうけど。
今度はまた体だけの関係ができる人探したり
他の女の子に会いたいとか言ってみたり
ちなみに彼女はまだ元カノになってません・・・

ぜ〜〜んぶ知っててなんでこんなに一緒にいようと
計画したり
束縛したり
がんばるんだろうな〜

って思いました。

だからなんだよ?って感じなんですが
ただ、涙が出るくらいあたしを大事にしてくれる
そんな体験もあったので。

だからといって好きな人はコウちゃんのままなんですが。

信じてる人に裏切られる辛さは
コウちゃんにはわからないのかも。
恋愛分散型なカレシですから・・・
わかっているから分散型なのかも。

好きなのにコウちゃんの後姿ばかり追ってる。笑笑

この辛さがあまりにも続くなら
自分の行動に自信が持てないアタシでした・・・

でも、昨日少しコウちゃんと話して安心しました。
捕まえててほしいの!!

さらに一途にコウちゃんを好きな人裏切ってばかりだと
もう2度と一生一途に自分の事好きになってくれる人
いないってわかってほしいのです。。。

喉元過ぎて暑さ忘れる・・・
コウちゃんのことです。

めちあ。 

July 07 [Fri], 2006, 1:20
放置してました・・・
かといってコウちゃんと何かあったわけでもなく

アタシが忙しいおかげでなかなか一緒にいる時間がないです

今月末には初☆温泉旅行も控えてます

夏はお祭りとかとかいろいろあってお出かけ気分
疲れたり、ばててる時間はないぞー
海にも行かなきゃだし

がんばってUPしますぞー

ぷんすか! 

June 18 [Sun], 2006, 0:59
今日はコウちゃんは飲み会だそうで
連絡もなしです。

まぁ、だいたい飲み会のときはアタシのことなんて無視なんですが・・・。

アタシは極力飲み会のときはこまめに連絡してるつもりです。
てゆうか、メールにはこまめに返してます。

久々書いてこんな内容もびっくりなんだけど 笑

久々にPC開いたらメール40件以上!
ほったらかしですみません・・・
って感じなんですが☆

あちたもおちごとだからがんばらなきゃー!


真実のグルグル。 

June 07 [Wed], 2006, 23:44
今日は私、立ち直れないほどショックなことがありました。

なんとかがんばったんだけど
今日はコウちゃんと会える日だったので
元気になれるかな♪ってタカをくくってました。

でもさ、コウちゃん具合悪いそうでドタキャンされました。
具合悪いなら仕方ないよね〜。忙しそうだったし。
って思ってました。
で、その後電話してて、
「今から高校のときの友達とご飯に行くんだよね〜。」
だそうです。
具合が悪いって嘘ついて、お友達とご飯だそうです。

最初からお友達とご飯が入ったって言えばいいのに
嘘つくなんて・・・・。

まぁ、要するに、都合がいい女なんです。
予定がないときは遊んでやるか〜って感じで
予定が入れば即刻切捨てなんです。

こうやって嘘とかつかれると
この人の「具合悪い」は都合のいい言い訳なんだな〜
なんて冷静に分析してしまったり★
そうじゃない時もそう思われる。
いわゆる狼人間になっちゃうんです。

仕事も恋愛も友情も同じで
相手に誠意がないと信頼を失ってしまうんです。
↑後輩によく言う言葉(笑)

人の振り見て我が振り直せ。

まぁ、今日は朝から信じられないくらい傷ついた一日なんでした。
おかげで相当マイナス思考+攻撃的思考に・・・

でも、あまりにも酷くて立ち直れそうにないんです。


ちゅん。 

May 24 [Wed], 2006, 23:41
久々のブログ・・・

相変わらず影武者の私です・・・

というわけでコウちゃんも影武者にしてみました☆ワラ

影武者の気持ちがわかればいい!(`ー´*)

ここまで自信を持たせてくれた友達?に
ある意味感謝です

えぇ。コウちゃんは影武者なんて知らないだろうけど
またしても方向性が変わってしまう作戦になるのかな・・・。
これ以上やっかいな方に向きませんように・・・。


純恋歌★ 

May 05 [Fri], 2006, 20:17
ここんとこ好きなお歌です

明日は待ちに待った結婚式出席です
いっつも参加すると、素敵だな〜
結婚したいな〜
と思いつつ、今日はコウちゃんと微妙な感じで車から飛び降りました

あたしが体調悪いのもあって、
ご機嫌も斜めだったんです

最近コウちゃんお泊りもしてくれないし、
さっさと帰るし
一緒にどっか行くことはあっても
2人でまったりする時間はあまりないんです

で、わがまま言おうかと思ったけど
「わがままばっかり言わないで。」
って言われ・・・
(まだ言ってない)

純恋歌思い出しました

馴れ合い求める俺
新鮮さ求めるお前
お前は俺のため
俺は俺のため

そうなのかもしれない。
会いたいとか一緒にいたいのはあたしの願望で
あたしはあたしのためにこんなこと言ってるのかな〜
って思って。
コウちゃんは実家だし、来にくいのもあるだろうし
泊まりに来たり、すぐに帰るのはそうしたいからだろうし。
もしくはそうしなきゃなんだろうし。

やっぱり私のわがままなのかな。

というわけで飛び出してきました

そしたらさ〜、帰った瞬間に合コンたこ焼きのお誘い
悪友恐るべしなんです・・・

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像434
» もしも・・・ (2006年07月27日)
アイコン画像ああ
» もしも・・・ (2006年07月27日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gchrs434
読者になる
Yapme!一覧
読者になる