補修教室にて… 

2006年07月21日(金) 19時14分
一時間目〜国語〜〜〜。

↓プリント
(´∀`)σ━ο(-_- )φ
↑前の人 ↑阿呆






↓阿呆
(‐.‐)φ
━ ←プリント
次の詩を読んで下の問いに答えなさい。

      題名→雲雀
            伊東静雄
             
             
             


(*´∀`)ん?





      題名→雲雀

        作者→伊東静雄







( ゜Д゜)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
雲雀さぁん!!!!
このクソつまんねー国語カラ
飢えた私を助けに来てくださったのね
んでもってこの中に出て来る少年は骸様だ〜ぃ!!(大MOSO
ちょっと飢えた体つきトカ書いてあったケド気にしない方向で

てかオイコラ男子ども
雲雀雲雀って連呼してんぢゃねーぞ!!
ハートがやべぇぇぇぇえ(阿呆

ほっほ〜い!! 

2006年07月20日(木) 16時04分
こんちゃ!やっとこさ書き込みできましたょ…
明日から夏休みですよ〜!!
成績悪いからってなんだぁ〜い
明日は補充教室だからってなんだぁ〜い
漫画とゲームがあれば何回だって生き返れるもん!!…
ふHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHHAHAHA!!!!

H/K
そうAオエビ取り付け(?)てみました〜
レスとか絶対しますんで、お絵描きスキな方は
是非お絵描きしてくださいな
素敵絵まってます(ヘッポコな私も描きます☆)

初めまして 

2006年07月06日(木) 16時10分
初めまして ほーじと申します!

これからオタク話をしていこうと思っております。。。

未熟ものですが末永くお願いいたします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる