★バトン★
2007.03.10 [Sat] 13:30




あやから回ってきた
持ち物検査バトン
やりまぁぁぁぁす★☆

1.どんなお財布を使っていますか?

スイマーの黄色の財布!!
5年くらい使ってるよぉ:)


2.どんな携帯を使っていますか?

DOCOMOのSH903i★
なにげ1番最新の♪+゜


3.使っている携帯ストラップは?

チシャ猫のめっちゃでっかい
しっぽ!lol


4.手帳は使っていますか?

DISNEYランドで買った
スティッチの手帳<333
めっちゃ可愛いよぉXD


5.バッグはどんなものを使っていますか?

ほとんど持たない!!わら
たまにリュックかなぁ??
服装が古着だから
リュックとかかなぁ★☆
テレタビーズ・缶バッヂ・ミッキー
などなど…
とにかくヂャラヂャラしたリュック!!


6.バッグの主な中身は?

☆手帳
★Ipod
☆携帯
★財布
☆お菓子


7.持ち歩かなくはダメなもの3つは?

携帯☆Ipod★財布


8.持ち物検査をお願いする方4人を紹介してください

やりたい人やってねぇぇぇ;)




DIZからもらった★☆
めっちゃ可愛い♪♪♪
ありがとぉぉぉ!!!!
加工うまくて尊敬やわぁ〜〜!

★★★
2007.02.27 [Tue] 14:45



バイトが一段落着いたので
いったん家に帰宅して更新♪
バイトしんどい…
あんなバイト選ばんかったらよかった
って後悔してるX(
バイトの人たちはみんなぇぇ人やけど
仕事がきつくてきつくて!!!!!!
せやけどバイトせなお金ないし…
5月にGCLIVEあるから
資金かせぎせなあかんし…
兎に角いま必死です★わら
だから最近まともにDC見てない!!!
せめてもDC GAME
しっかり見ておきたいね:)
まどそれが楽しみでしかたない!!!



沖縄行った時に食べたアイス
BLUE SEAL
めっちゃ大好き★☆
とくに紅いもがバリうま!!わら
惚れたわぁXD
通販でまた買おうかなァ
って若干迷い中…

1000HIT
2007.02.24 [Sat] 19:20



2月21日〜2月23日にかけて
沖縄旅行にいってきた★★
すっごくすっごく楽しかったX)
海はとってもキレイで!!!!
日本なのに日本って感じがしない!
すごいキレイなところだった<33333
また絶対行きたい:)


そんな沖縄旅行に行ってる間に
1000HIT!!!
めっちゃびっくりしたぁぁぁぁぁ!
まさかこんなに早く1000HIT
いくとは思わなかったから!!
すっごく嬉しいXD
みんなのおかげだ♪
ありがとうございます★☆
これからもよろしくね;)

ipod
2007.02.18 [Sun] 16:18



今日とくに何もなかったので
ipodについて語ろうかなァ★lol

今使っているipodはnanoのWhite
だいたい140曲くらい入れてるのかな??
AvrilからGCからHSMのサントラなど
洋楽ばっかりのMYipod;)
今1番入れたい曲はAshのアルバム!!!
ものすごく入れたい!!!わら
それからVのアルバムも!!!!
4月までには入れたいと思う★+゜
これ以上入れられん!!!!!!
って言うくらい洋楽をたくさん入れたいなァ:)
ほんと最近洋楽しか聴かない!わら
洋楽好きだからいいんだけど…
カラオケ行ったときに最近の曲が歌えないのが
唯一の悩みですX(
カラオケで洋楽歌う自身はないしね…

みんなはカラオケいったときどうしてる??



さぁ〜またipodに曲でもいれようかなぁ〜★lol

★Desperate Housewives★
2007.02.17 [Sat] 21:31



ついにDesperate Housewives見た!
と言ってもまだDVD2枚目…lol
4話までしか見てないけど完全にはまった;)
ネタバレになるから詳しくは話さないね!!
表向きはすごく明るいのに…
裏は結構暗い!!!!!
話の内容も気に入ったんだけど★
オープニングがとてもいい感じ♪
すごくキレイなんだよねぇXD

ガブリエル役Eva Longoria
とってもキレイで憧れるわァ♪



あしたバイト終わったらスグにDISC3を見て
そのあとスグにDISC4〜6あたりを借りに行く:)
めっちゃたのしみだなぁ★
シーズン2は4月18日からレンタル開始みたい!
ものっそいたのしみですわぁXD

最高!
2007.02.16 [Fri] 23:07



今日は大好きなGCのなBIGなNEWS
なんと5月にJAPANTOURを開催XD
最高にテンション上がった!!
しかもZEPP!!
箱ですよ!箱!!!!
そのBIGNEWSを知ってから
気分はHAPPY!
今から待ち遠しくてソワソワ♪
そんでもってチケが取れるかソワソワ!
めっちゃ行きたい!何が何でも行く!
そう決意しました<3lol
楽しみがまた増えて
めっちゃHAPPY!なERIでした!

♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#

このプレートはaiからもらったもの;)
とってもcute★ありがとぉ!
大好きなAshとMileyでHAPPY
今日はHAPPYなことばかりだぁ<3

★THANX ai★

DC
2007.02.15 [Thu] 13:25



↑のAsh大人っぽい!
いつも元気な明るい感じの
Ashだからビックリ!
でもなにやってもAshはcute★

きのうDCでリトルマーメイドを見た♪
そのあとになんとAshの新曲
KISS THE GIRL
もぉ〜〜cutecutecute!!わら
また見たいなァ★+゜
でもやっぱりAlbumほしい!

あとAshのPVで騒いでたら
さらにHOTなことが!わら
あたしは初めてしたんだけど
知ってる人は知ってるのかなァ?
DISNEY CHANNEL GAMES

DISNEY CHANNELのHPでの説明では…

「ドラマや映画(DISNEY CHANNNEL ORIGINAL MOVIE)で
おなじみのDISNEY CHANNNEL STARが夢の共演!
レッドチーム・グリーンチーム・ブルーチームに分かれ
知力・体力・そしてチームワークを使って競技を行う!!
『Hannah Montana』や『Sweet Life』といった
大人気ドラマ4作品を特別連続放送の合間に
DISNEY CHANNEL GAMESを放送。
毎日見逃せない9日間になること間違いなし!」


なんすかこれぇ〜!!??わら
めっちゃ素敵な企画すぎて
今からワクワク★☆XD
ちなみに日時はこのようになってます♪

3/3(土)〜3/11(日)18:00〜20:00&22:00〜24:00

バイト
2007.02.13 [Tue] 23:07



ただいま★わら
久しぶりのバイトでした!
しんどかったぁX(
でもお金稼がないとね!!
暮らしていけないよ!わら

バイトの帰り
すごいしんどかったから
IPODに入ってる
HSMサントラ
元気をだしましたぁ!
Vの声はやっぱり
癒し系ですわぁぁぁぁ!わら
完全に癒された★+゜
今でも自分がVと同い年
っていうのが信じられない!
あたしはあんな美声ぢゃないし
英語もしゃべれんよぉ〜:’(

☆鍋パ☆
2007.02.12 [Mon] 22:39



ともだち7人と鍋パ⌒♪
久しぶりにキムチ鍋たべて美味しかった!わら
その友達の家にPCあったから
そこからYouTube見まくってた!わら
GCの新曲
Keep Your Hands Off My Girl
のPVをひたすらrepeat;)
そのあとはHSMの
We're All in This Together
の映像をひたすらrepeat★わら
したら友達に
「ERIちゃんほんま外国人すきやなぁ〜!」
って言われたよぉ♪+゜
すきですよぉ〜!!大スキですよ!!
なんたって夢は国際結婚!わら
また鍋したいわぁXD

HSMサントラ
2007.02.08 [Thu] 14:34


ついにHSMサントラ買った★
お金なくて買えんかったから
買えてめっちゃテンション高い♪
好きな曲はやっぱり
We're All in This together
最高にテンションあがるわぁxDわら
でも意外とあれも好きよ!
Stick to the Status Quo
めっちゃミュージカルって感じする★

DVD付きの買ったんやけど
まだ見てへん!わら
早く見たい:)
きっとDVD見たら
またテンション上がるわぁ$

P R
ABOUT ME



NAME≒ERI
LOVE≒DISNEY CHANNEL★GOODCHARLOTTE★MUSIC★MAIL★USA★DRAMA(USA)



BYmami
MY BLOG BANNE♪
LINKfree!!
直リンは×
相リン募集なのでしてくださる方
声かけてください;-)
LINK













COMMENT
アイコン画像すかし
★バトン★ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
★バトン★ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
★バトン★ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
★バトン★ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
★バトン★ (2008年09月25日)
アイコン画像出会い
HSMサントラ (2008年05月29日)
アイコン画像alexandra
最高! (2007年11月15日)
アイコン画像yuma
★バトン★ (2007年10月08日)
アイコン画像Yurika
★バトン★ (2007年09月21日)
アイコン画像ASY
★バトン★ (2007年06月22日)
RANKING
ブログランキング
参加中RANKING
クリックよろしくね★
LOVE


I LOVE HSM



I LOVE Ash
KISS THE GIRL
Yapme!一覧
読者になる