ちょっと空きましたが…3月です!!

March 19 [Thu], 2015, 12:07
研究員皆様 今月の集まりもお疲れ様でした。そして参加されていない方へ朗報です!!しばらく修理中でした筐体が復活いたしました。これでまた、皆で対戦が出来ます。いやはや嬉しい話です。次回は少し日程が早いですが少しペースを上げて集まろうという事でしたので4月25日を予定してます。是非是非ご参加ください。

10月です!!4年目の突入

October 16 [Thu], 2014, 16:14
10月です。月日が経つのはあっという間ですね。過去の訓示を見返していると2011年の10月21日が研究所の立ち上げでした。びっくりですね。ゆる〜くやってるここもいつの間にか4年の月日が流れているとは…この四年間で出会い、別れのあったビルダー仲間は数知れず。もはやビルダー自体を記憶に残している人も数少なくなっているのではないでしょうか?しかし、それでもまだなおビルダーを愛し集ってくれる仲間がいるというのはとても嬉しい事ですね。11月もみんなで集まってビルダーしようと思います。是非是非今回も沢山のご参加お待ちしてます。

次回GCB研は飲み会?

March 11 [Tue], 2014, 8:23
新年会も終わり(だいぶおそかったですが…)
いよいよ歓送迎会の時期になってきました。
4月はいよいよ合宿が出来るのではないかと期待が膨らんでおります。
 次回も盛り上がりましょう(*^_^*)

11gatu

October 24 [Thu], 2013, 13:15

 皆様へのお詫び・・・11月23日お集まり予定の皆様へすでにご連絡は行っていると思いますが友人の結婚式の為23日が都合つかなくなってしまいました。本当に申し訳ありません。筐体復帰から多数の方々からご連絡頂いて嬉しい限りです。まだまだGCBは愛させているんだなと再認識いたしました。これに懲りずドシドシ遊びに来てください。GCB研はまだまだ終わりません。

遠い日の言い訳・・・

October 17 [Thu], 2013, 14:48


ブランク・・・


というときこえがいいですが(-_-メ)


筐体が起動しないのをいいことにGCBをさぼりまくって数か月(~_~;)




ええ・・そうですね・・・



ヘタクソが輪をかけて下手になっております\(◎o◎)/!



こんなにできんやったかな・・・




うんドラクエ10やりすぎたかな・・・コントローラーがないのが違和感にまでなっている・・・





二機同時に動かすのってこんなにむずかしかったかな(涙

というわけでしばらく大会モード(カード残量が減らないので)修行モードに入ります。


お付き合い頂ける方は是非お声かけください

死地からの帰還

October 16 [Wed], 2013, 18:44
''2013 10 16''
故障中…

と言う立て看板を貼りだそうかと思うぐらい起動しなくなったうちの筐体君・・



しかしながら先日有志の方々が修理に来てくださいました。



原因は停電防止のアラームのバッテリー切れという何とも簡単な原因でした。


新品のアラームを購入後取り付けて再起動すると何事もなかったように起動(^_^)

よかったよかった しかし私の起動しなくなった時の焦りを返して欲しいぐらいの好調っぷりです。
皆さんまだまだGCB研は終わりません。

いつまで持つかはわかりませんがまだまだビルダーがんばりましょー(>_<)

更新してなくてごめんなさい。

March 13 [Wed], 2013, 19:35
更新が無く大変申し訳ありません。

昨年度購入した筐体も絶好調稼働中ですが

なにせあまり仕事多忙のためあまりこうしんできませんでした・・・






いえ




決してサイトの存在を忘れて・・・










・・・・


・・・・

・・・・




いた訳ではではありません


これからもガンガン活動頑張っていきたいと思いますので
一緒に遊んでくださる方は是非ともご連絡くださいw

まったりプレイ

March 19 [Mon], 2012, 8:07
昨日は友人が二人来てくれたので

まったりGCBプレイ

しておりました。

帰りは三人で焼肉・・・


久しぶりのノンビりした一日でした。


話を聞くと前日は久留米で大会があったとか


次回は声かけてもらおうかなと思いましたw



また、夏のGCB合宿「臨海学校(仮)」の計画もしつつ

楽しい一日でした。

ショック!!

February 15 [Wed], 2012, 8:34
先日友人からメールが回ってきました・・・

内容は

6月29日でGCBサービスが終了になる・・・・と


まっさか〜
こんだけ終わる終るって言ってやってんだから。。。。


っとサイトをチェック・・・



まったく更新の兆しがなかった公式ホームページに・・・





更新記事




以下
GCB公式ホームページ参照

http://gundam-cardbuilder.com/





あ・・・・

ホントにおわるんですね・・・




悲しきかな

GCBの終焉



しっかーし

GCB研はそんなんにも
負けず

筐体がある限り
頑張りたいと思います!!

マッタリプレイ時間

February 05 [Sun], 2012, 12:06



昨日集まって下さった皆様楽しい時間ありがとうございました。





研究所も段々と私の理想の場所に近づいたように思います。


ミサイルバギー藁VS GP4号機+ハンマー藁
の戦いは激熱でしたw

他にも

GP03とガーベラの特殊ムービーや
楽しいジェットストリームアタックのオンパレード

笑いまくりでした。


そしてみんなで鍋をかこってのガンダムトーク
やーガンダムトークって魔法ですね。

なんかすぐ仲良くなれますもん


夕方五時集合で結局11時近くまでと6時間近くでしたがあっという間の時間だったように思います。
しかし、結局トータル2時間もプレイしてないんじゃありません?


次回はアルコールありの合宿コースなんかも楽しいかもですねw

また、楽しい会を企画して頂けますとうれしい限りですw


PS大会モード設定を習う事ができました
これで筐体が壊れない限りは永遠に遊ぶことができますw

チョーうれしいw感度ッス

レクチャーして頂き本当にありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:所長
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガンダム
読者になる
はじめまして。
ガンダムカードビルダー研究所 所長です。
えーマメでない私がなんでブログなんぞ始めるキッカケになったかと言うとw GCBの筐体を入手することになりましてw

個人でゲームの筐体を所有するということで まあ、たくさんの仲間といつまでもガンダムカードビルダーを楽しもうっと研究員とともにサイトを立ち上げたためであります。
ご興味のある方は是非是非ご連絡をw
引退された方もプレイ料かかりませんので返り咲いてみてはいかがでしょうか? 一緒にガンダムカードビルダーを楽しみましょうw
以下↓HPのURLです。
http://www34.atpages.jp/builder/
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像所長
» ちょっと空きましたが…3月です!! (2015年06月30日)
アイコン画像平田
» ちょっと空きましたが…3月です!! (2015年06月08日)
アイコン画像所長
» 新年あけましておめでとうございます (2015年03月20日)
アイコン画像トム
» 新年あけましておめでとうございます (2013年11月07日)
アイコン画像所長
» 更新してなくてごめんなさい。 (2013年10月25日)
アイコン画像トム
» 更新してなくてごめんなさい。 (2013年10月22日)
アイコン画像所長
» 更新してなくてごめんなさい。 (2013年10月16日)
アイコン画像トメ
» 更新してなくてごめんなさい。 (2013年10月08日)
アイコン画像所長
» 更新してなくてごめんなさい。 (2013年10月02日)
アイコン画像ペシミ
» 更新してなくてごめんなさい。 (2013年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる