炎の戦神血盟ハーツさん歓迎イベント:前編 古の思い出 そして伝説へ 

May 10 [Tue], 2005, 12:10
久々の更新ですが・・・クランイベントやってきました〜^^
目的地のルートは ディオン集合→ギラン→死の回路でトライ地蔵参拝→猟師→アデン城村
ディオンへ着くやいなや早速出発〜 道中の処刑場にて風さんはスポるスポるw 丁度良く
テンペのお膳立てがあったものの 皆がPTを組んで狩っていたので止めて置きました〜
ギランに到着 DSSや酒の補給をする・・・さあ!出発!死の回路では途中ハーツさんが
バインドの襲撃に会ってしまったものの本血盟は炎の戦神wバインド(M男)には負けず
チャックポイント第一トライに向かったのだった
風さんはもそもそとトライの主食 金貨チョコを財布からジャラリとお供える
わしはグリーンカクテルを供えたのだった・・・(駄菓子メロンソーダ)
死の回路を抜けて草原へ〜・・・ここは懐かしい・・・風さんとの思い出が詰まった・・・・
そんな猟師の村〜存分に楽しまねば・・・なんて事を考えているうちにw崖に落ちたわいw
サイボーグさんは別の意味で落ちたのだったw
猟師の村は上のSSのように動物園と化しておったw愛しのマンディ
を連れて町を転がしていると・・・わしは動物園の用務員と化していたw風のハンターさんが
『だださーんw』と助けに来てくれたもののw風さんもペットのようになってしまう始末wwww
『次回予告』伝説の戦神達と金色の日本狼と古の飛竜』

ソルティードッグの牙 

May 02 [Mon], 2005, 15:06

【色々と特筆したい事もあるのですが・・・
今回は最近飼い始めた狼についてスポットを当てて行きます〜】
ふと狼が欲しくなり
クエを受けに行き 狼を今更ながら入手しました〜
自ら狼をゲットすると嬉しさは格別ですのぅ〜^^
さて・・・ペット用武具でも見るか〜 鋼鉄の牙でも買うかと思っていた矢先・・・
ソルティードッグの牙こっ・・・これは!性能も文句無し 本気で育てるならこれしかありませんぞい・・・マンダダ殿(心の声)いや・・・今は2次転職に備えねば・・・(堅実なマンダダ)お金なんておのずと貯まりますって^^ それより今はC3があるしねぇ・・・ペットに
上向きパッチも入るらしいし・・・(心の声)・・・・・(堅実なマンダダ)
買っちゃいましたw400kもしましたぞ〜^^ しかしC3からケルベロスの牙に換えられるそう
満足 満足〜 早速LV上げ・・・サクっと16LVに^^ 今日の活躍はこれくらいか〜
マンダダとマンディオス

ドロップ旅歩き 

April 28 [Thu], 2005, 0:00
このHPの趣旨についてですが・・・
血盟紹介やクラハンの紹介 そしてドロップ情報などを公開し
皆さんと共により良いリネージュ2が出来ればな〜 と開設したHPですので
ご了承ください〜^^ その日の収穫やドロップ情報 クランの出来事など バシバシ取り上げていきます〜 よろ〜^^

今日の収穫 

April 27 [Wed], 2005, 23:45
デストロイヤーに転職するべく
今日もまた戦いに駆り出して来ました〜^^
そこでサクっと今日の収穫を紹介させていただきます 
[36LVオークレイダー]〔経験地 14%][ドロップ 虎耳コア 高級回復剤2個 染料con+1STR−1]現在の狩場は?・・・クルマ周辺で狩っております^^
ソロ時は周辺で PTはクルマ と言ったサイクルを繰り返してます〜 以前D武器もドロップしましたので・・・個人的な主観からすると美味しい狩場と言えます^^ 今日はこんな所でしょうか〜^^

C3に備えて 

April 26 [Tue], 2005, 14:29
C3も一ヶ月を切りましたね!
ということで・・・やはりお金が沢山ないと心もとないですよね〜
スポ情報 お勧めクエスト あたりは良くありそうなので・・・
個人的に好きなお勧めドロップ情報を紹介させていただきます^^

マーシュスタッカートドローン: 防具強化スク;D パイク(800k級)
オーガ: ピューリファイストーン オルハルコンの原石
クロキアンファイター: ブリガンゲートル
グール: エルブンホース ウィザードホース
今の所お勧め・・・と言うとこれくらいしかありません^^;
見つけ次第次々更新していきますので宜しくお願いします〜^^

本日から書かせて頂きます 

April 26 [Tue], 2005, 12:00
今日から炎の戦神盟主【マンダダ】の活動日記を書かせて頂きます
そこで自己紹介を・・・
〔職〕オークレイダー 〔LV〕36 〔武装〕ツーハンドソード、ブリガン上、ブリガン下、ブリガン頭 《PvP好きの多い血盟ですので宜しくお願いします^^》
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gcbgcb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる