「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービーの感想」

February 07 [Sat], 2009, 19:22
待ちに待った2/7



今日はHSM3の公開初日!!!!!!



何か月この日を待ったことか。



始まった瞬間から泣きそうだった



17againのCMが見れた



ずっと待ちわびてサントラ聞いて



やっと映像がみれた



早くDVDでないかな笑



=感想=

もう、高校を卒業したのなんて、何年も前だけど
人生の選び方なんて今になってもわからないから
悩むtroyに共感してしまった。

ガブリエラかわいいww
HSM,HSM2を通して性格の設定がまったく変わっていなくて素晴らしい

ライアンがプロムにあの子を誘うとはちょっと意外だったけど
見応えあったなぁ

最後の全員のダンスも鳥肌もので泣きそうだった。

来週も見に行こうかなぁ笑


ヤプログ!スペシャルブログ『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』


不意にわいた感情になぜか泣きたくなる

December 11 [Thu], 2008, 21:33
きのうの、GLAY MOBILEにて
リストバンドをつけているのはだれか、というクイズがありましたが
あたしにはわかってましたよ、JIRO氏だって!!!!

あの手はJIRO氏でしょ。

だてにファン10年以上やってないわょー

そーしーてーーー

超HAPPYなニュース!!!!

カウントダウンであのダンスナンバーが復活

想像しただけで今から泣けてくる


別件ですが・・・


今日でこのブログはバイバイ。
もうお引越し済み。

ではではドロンちゃん

JIRO本A

December 03 [Wed], 2008, 11:49
AKIRAとかNOBUMASAの事にも触れてる。
ドラムが上手だったらしい。

TAKUROはなにがなんでもJIROを離そうとしなかった。

AKIRAとNOBUMASAはなぜ手放したのかな?

ま、事情は色々あるのだろう。

早くライブいきたいなー。

JIRO本

November 30 [Sun], 2008, 22:31
JIRO本をちょっとづつ読んでみる。

HISASHIといっしょの格闘技見て、
家までおくってあげるよ・・・・って。

HISASHIはやっぱり兄ちゃんやなぁ〜〜〜

ライブまであと1か月

ZEPPのライブには参加できないけど
グッズ買いに行こうかなー

明日から新しい手帳を使うためにデータの移し替えも完了。

師も走るほど忙しくなるのだろうか。

2008年があっという間に終わってしまうこと。

なんだかやっぱり

老いて枯れる

いや、
置いて行かれる気分だわ

なんでいっつも

November 30 [Sun], 2008, 15:50
クリスマスはZepp SAPPOROなんて

なんでぇよー


GLAYサンタはあたしのとこへ来てくれた試しがない。

お利口さんなのに

気になるふたり

November 30 [Sun], 2008, 15:15
昨日はせっかくブーツをおろしたのに通り雨。

雨上がりの路面が眩しい。


傘がなかったから雨宿りした。


むかうは美容室。

いつものお兄さんと、
顔を知ってるもうひとりの女性。


もしかして、まえお兄さんが働いてたときのスタッフゥーじゃないか?


なんでだ?




ん?





まさか





付き合っててお兄さんと一緒の職場に来たとか??





いらぬ妄想。




お兄さん、結局開業してないみたいだし。



なんか行きづらいなぁ。








あっ、隣に座ってる人、aikoジャンキーっぽい。

Gackt

November 29 [Sat], 2008, 12:18
Gackt最近、バラエティでてるね。

ガックンおもしろいwww

赤いスリッパとかはいてるし

もっとバラエティでたらいいのにー

3年前

November 28 [Fri], 2008, 23:01
FC限定に行く人はいよいよ1ヶ月きってるんだね。

うらやま。


たぶん記憶があっていれば
3年前

静岡で2列目だったね。

物販のおじさん、元気かなぁ。

JIRO本

November 27 [Thu], 2008, 22:45
AmazonからJIRO本届いたー


もちろん、全部読んだわけではないけど、

気になるHEAVY GAUGE時代のJIROの心境

TAKUROは神やね。


というか、


JIROもメンバーが好きなんだね。

JIROに限らず、
4人がそれぞれを尊敬しまっていることが
よーーくわかる。
伝わってくる。


来年が楽しみ

明日晴れるかな

November 26 [Wed], 2008, 21:55
寝付こうとしても寒くて毛布をひっぱりだした昨晩
12月になるまではコートをきない、という意地で
いまだにトレンチコートで乗り切ってる。
なんとかイケそう。

週末は美容院いきたいなー

ブーツデビューもしたいし。

明日雨降るのかな??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
読者になる
自称:17ans
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 次に生まれてくる時も◎◎がいい (2008年10月21日)
アイコン画像めぐみ
» 次に生まれてくる時も◎◎がいい (2008年10月20日)
アイコン画像めぐみ
» 日焼けできなかった理由。 (2008年07月24日)
アイコン画像meg
» VERBしたよ (2008年06月30日)
アイコン画像シェラ
» 誰かの錆びたあのイノセンス (2008年06月17日)
アイコン画像出会い
» 逢いたいから 逢えないから (2008年05月29日)
アイコン画像めぐみ
» 憂鬱な日曜日 (2008年04月27日)
アイコン画像めぐみ
» ケータイは便利だね (2008年04月24日)
アイコン画像あやか
» ネバマイ メモ (2008年04月23日)
http://yaplog.jp/gcb831/index1_0.rdf