ネタ切れだ、ネタがない! 

2006年06月12日(月) 16時30分
また間が空いてしまった…
もはや、メール投稿云々の問題じゃない気がする。
まぁサイトの方は順調に更新しているし言い訳なら山程ありますが、ねorz

今日もネタなしッス。
話題は何にしようか死ぬ程悩みましたが、たまには日常から離れサイトの話題にでも触れてみようかな↑

まず「REVO」と言う名前は、写真の通り吸っている煙草の銘柄からとりました。
名前なんて、自分的にどうでもイイのでオーバーに言えば「あ」とか「ん」でも良いんじゃないかな、なんて嘘ですが思ったりします。
「REVO」もなんか某ブロック玩具の○ゴっぽく最近では思っちゃったり…。
サイトの方はと言うと、ここん所は休まず更新してますね、今ん所の話しです。
遊びに行って疲れても、仕事で疲れてても30分ぐらいは更新する習慣をつけようとしているけど、まだまだ時間はかかりそうッス。
昨日なんか、鼻の奥に生乾きのブツがあって、これがまた呼吸をする度に痛痒いんですよ、分かるかなぁ?
んで小指を入れて、ブツを取り除こうかと思ったら、鼻血がドバっと出ちゃって止めるのに苦労しました。
この人生21年間の中で、あんだけ血が出たのはTOP10にランクインしますね。
ってか俺は何を書いてるんだorz
いくらネタ切れだからって鼻血ネタにしなくても…。まぁイイや、気分を害してしまった方が居ましたらゴメンなさいまし。
でも誰にでも一度は経験した事あんじゃないかと勝手に思い込んで、今を生きてる愛でたい自分に○○○!


※最後の伏せ字に当てはまる文字は個々の発想に任せます。

嬉しい出来事 

2006年06月08日(木) 15時19分
今から夜勤DA!!
あぁ、面倒臭い・・・。
さっき昨日だかの記事にも触れたけど、夜勤前の買い物でローソンに行った。
んで、いつもなら\2,500ぐらい買うんだけど、今日は給料日前だから少し節約して\1,600円の買い物をしたんだけど、嬉しい事が!
いまローソンでは、600円事にクジを引けるみたいで2枚引かせてもらったら、写真の飲み物が当たった!
が、同じ飲み物orz
でも1リットル飲料だから価格は200円ぐらいかな?
ただでさえ、夜勤前には大量に飲み物を買ってるのに更に増えて何とも言い難い感情が込み上げてくる。
先に引かせてくれれば、買う本数を減らしたのになぁなんて思っちゃったり。
さて、夜勤に行きますか!
ちなみにこの記事は、車の中でサボりながら書いています、本当は3時からなのにね・・・首かなコリャ。

社長よ、ごめんなさい。
今から頑張りますぜよ!!

ハマっているモノ! 

2006年06月06日(火) 13時33分
これこれ、この珈琲!
メチャ最近イイ感じ♪♪
ブラック好きには少し甘く感じると思うけど、程よい甘味が好きな方には自信を持ってお勧めしますね!
自分は、中卒から珈琲の美味さに気付き始めて、今に至りますです、はい。
「ジョージアのエメラルドマウンテン」
「ダイドーのデミタス」
「マキシム系各種」
の順に流れ、今は写真の珈琲にハマっておりやす。
最近はセブンイレブンのブランドの珈琲も美味しいかな?まぁ、お世話になっている珈琲ですが、夜勤時には出勤する前にコンビニへ行き煙草×3箱、珈琲×10本、カップ麺、栄養ドリンク×2本は必須ですね!
ないと落ち着いて夜勤ができません。もちろん、こんだけ買う訳ですから、金額も夜勤の度に3500円ぐらい楽に突破します。それにしても、この金遣いの荒さは、どうにかならないかな?某百円ショップで小遣い帳買ってきたが、2日で終わってしまった( ̄□ ̄;)!!
これで煙草がまた増税するとなると、ホント一生金が貯まりませんな。やっぱ貧乏人は金が貯まらない様に設定されているんですね、いや、ほんと上手く地球は回っています。なんて、愚痴っていますが、なんとか毎日を楽しく生きているので、今はOKですが、ね。
この雑記も毎日書くぞなんて、心に決めた筈なのに、気付けば書かずに過ぎ去りし日もポツポツとあるし、駄目駄目人間になりつつあんのかな?昨日の夕飯も、最近じゃすぐに出てこねーし、任天堂から出てる大人の脳を鍛えるなんたらで、少しトレーニングしてみようかな?気付けば、長くなってしまった。では、この辺りで!次の雑記はイツになる事やらorz

脱−三日坊主! 

2006年06月03日(土) 23時15分
リアル友が雑記を書け書けと煩いので現在、渋々と日記を綴っておりますデス。
今日は充実した日だった!
そりゃ、とてもデス…。
英語で言うならばvery,very,ve(ry
が文に表すのが非常にメンドイorz
本当は昨日の誓いなんて気にしないで、寝ようかな〜なんて思ってたのですが、あいつが、あいつが w
よし、三日坊主脱しました。
おやすみ野菜!

猫の出会い 

2006年06月02日(金) 23時34分
ヤヴァイ、早くも三日坊主になりやした。
駄目だなorz
しかも昨日は、誕生日でネタ沢山だったのに…。
さて、話題へいきますか!

いま会社の人が来てて、新しい家族を連れてきやがった。
と言っても、猫だけど。
名前はエイリアンレンだってさ!
写真はウチの猫に初めて逢わせた時の激写です。
一言、仲が悪すぎ。
近寄れば「シャー」と、威嚇して、想像どおり駄目だった。
もし仲が良くなったら、たまに会わせても良いなぁなんて思ってたのに↓
もともと単独での行動が本能なんで、無理かな。
明日からは、またブログを書くとここに宣言して、今日をシメます。

蒸し暑ちぃ! 

2006年05月30日(火) 22時12分
あぁ、暑い…。
ってか、湿気多すぎ。
なんだかムシムシすんるんだよね。
あー嫌だ、嫌だ。
というか三日坊主にならずにいる今回のブログ!!
やっぱりメール投稿できるってのは、良いね♪
シ○ザーは、色々と設定できるから良いのだけど、メール投稿できんからなw
というより反映されないw
機能の意味を果たしてないので、非常に残念ですね。
話しは変わって写真は、飼い猫(名前はチョッパー)なのですが、
この季節、気温によってバテています。
猫のクセに生意気な・・・。
明日は早番(7:00〜16:00)です。
先週・・・見事に寝坊してしまいました。
起きたのが7時だからね、いやマジで焦りました。
更に言うと前の日も寝坊しましたw
いや二度寝はいかんとですね、ほんまに。
ということで時間も時間になりましたし、そろそろ布団に入ります。
明日こそは寝坊をしないように神頼みしなくちゃ。
給料に、いや、給料以前の前に夏のボーナスに響いちゃうとあかんので・・・。
ヲヤスミナサイマシ。良いユメ見ます。

ネタ切れ 

2006年05月29日(月) 20時13分
写真は誰でも知ってる某宿泊施設ですね、はい。
勤務の最後である見回り時に盗ったものです。
あ、字間違えたorz
これじゃ盗撮っすね。
まぁイイカ(^o^;
ってか写真に思いっきり名前でてますが、気にせんといて下さい。
しかも思いっきり住んでる地域バレバレだし。
このシーズンは客入るのかと疑問に思うのですが、恐らくは入らないでしょう。
ちなみに、これは山ver.です。
このハ○ヤには海と山の二種類があるらしくて、山の方はなんだか見た感じ淋しいですね。
反対に海の方は、賑やかで近くに観光客向けのタウンがあるので、こっちの方が人気なのかな?
地元の人間なので、もちろん宿泊した事はありませんが、海ハ○ヤのゲーセンには頻繁に行きますね、目的はUFOキャッチャーですね!ここの修業のお陰でかなり上達しました。
ハ○ヤ様様ですね!

従兄弟の誕生日 

2006年05月29日(月) 3時06分
本日29日は、従兄弟(東くん)の誕生日!
ちなみに、4歳だったかな?
とりあえずオメデト♪
まぁ誕生日が平日という事もあって、仕事の都合でプレゼントが買いに行けないからって事で、一緒に土曜の日に最寄りの某デパート(?)へ買いに行ってきました!
ボウケンジャーとか言う、ヒーローものの玩具が欲しかったらしくて迷わず決めてました。
ちなみに写真に映ってるのが、東くんと玩具です。
そんで、お祝いパーティが今日、(正確には日付が変わったので昨日ですが…)行なわれて本人も満足気でした!
これからも可愛い従兄弟で居てほしいッスね☆彡
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像REVO
» 従兄弟の誕生日 (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gcapture
読者になる
Yapme!一覧
読者になる