12/05 

December 05 [Sat], 2009, 23:08

ルルーシュ・・・!

誕生日 お  め  で  と  う !!!!!!!*゚。+ヽ(´∀`*)ノ*゚。+


本当に生まれてきてくれてありがとう・・・!ずっと愛してる・・・!!
今の私が居るのも貴方のおかげです(´ω`*)

 

August 14 [Fri], 2009, 5:14
始発の電車に乗りましたー(^ω^)

では 逝って来ます!!^^^←

準備期間 

August 11 [Tue], 2009, 17:55


ついに買ってしまった
Myキャ リ バ(´∀`)

毎年毎回のあの肩凝りが少しでも軽減されますように・・・!
・・・正直どこまで使い勝手が良い物か分かりませんが。(ぇ

全ては来たるべき14日のため/(^p^)\←

残暑見舞い申し上げま(ry 

August 10 [Mon], 2009, 12:25
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

再起動とか言っておきながらも
またもや1ヶ月置きこ う し ん・・・・・だ・・と・・・?← 



どもー。夏バテで死にかけてます←
天倉で す !^p^

つい最近夏休み始まったなーと思ったらもう8月で す か・・・!
しかも残暑見舞いのシーズンに入っちゃってますよ
その上週末にはお盆・・・
お盆の日といえばあれですね・・・・・
ちょうどその日にちにかぶっている 盛 大 なイベントがありますよねー・・・

そう!
コミk(ry←←

・・・なんだか8月に入ってから異様なほどコミケにwktkしてて自分きもいです/(^^)\
この暑さのせいもあってか脳内沸騰状態で最近ほんっっっっとしょーもない事しか考えてないよ・・・!orz


あーそうじゃなかった^^;
前フリ置くと必ず書こうとしてる事から遠ざかって行くのは私の悪い癖\(^o^)/

・・・・はい・・・・・。描けましたー!

ちょうど1ヶ月前にお誕生日だったくるるぎさんのおめでとう絵で す^^^^^←
(デジカメ撮影で鮮やかくない+下書きちゃんと消えてn(ry でも見てもおk!って方は追記へどぞー´∀`)


それにしても1ヶ月も経ってからお誕生日絵うpする人なんて他にいませんよねー^^^(・・・
うん。 いない事を心から祈ります(^ω^;;)
こんな仕事の遅い人なんて他にいてはいけないと思う\(^^)/←←
しかもその遅い理由が遊びながら描いていたからっていうヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


こんな感じに大変遅くなってしまいましたが・・・
私はスザク大 好 き です  よ!!!!^^^^^←←

再起動 

July 10 [Fri], 2009, 22:38
↓の画像の玉ネギの調理後(´ω`)今更ですが←
オニオングラタンスープという名の物です。






おおおお久しぶりでっす!!!(´∀`;;;)ゝ



前回の更新日見て噴きました/(^p^)\←
一ヶ月以上放置とか自分ダメ人間す ぎ  る ・ ・ ・ !

放置していた一ヶ月の間には 例の実習試験やら前期期末やらその他色々あったのですが・・・
やっとひと段落ついたんで更新^^;

まさかあんなにもゆとりが無い一ヶ月になるとは思ってもみませんでしたよ・・・・・(´・ω・`)
まぁそれもやはり殆んどが自分のスキルの無さによる物なんですけどね!・・・orz←


実習試験の方は実は結構前に終わっていたのですけれども。

キャベツの千切りの試験がですね。
これまた盛 大に指を切 り ま し て 。(指を切ったというか爪が削げてその下の肉も切ったという感 じ^p^(うわぁ )
当然の事ながら落とされま し た _| ̄|煤:'、-=≡○(←←
・・・うん。所々赤く染まってるキャベツの千切りなんて誰も食べてくれないですよねー・・・(´・ω ・`)
そしてその数日後に再試験(追試)を受けなければならなくなり、再試験日までひたすらに大量のキャベツと戦っていたので す\(^p^)/←


あ、ちなみに玉ネギの方はたくさんの犠牲者(← を出した甲斐あってか一発合格しました^^
アッシェの色若干変わってましたが(^ω^;;)(ぇ


そしてさらに
実習再試験のその後すぐには前期期末テストがあり
テスト勉強をしなければいけない半面、再試験にも落ちた場合を想定してキャベツ千切りの練習もして
余裕という余裕が無くなってしまい、一ヶ月間ブログを放置する羽目になったという訳で す(ノ∀`)

(それまでわざわざ見に来て下さっていた方々本当ににごめんなさい&ありがとうございました・・・!)


ああほんと自分いい加減一度に複数の物事を行うスキルを上 げ ろ /(^^)\









あと本文に全く関係の無い事ですが。(というか正直こっちが本b(強制終了←









スザク誕生日おめでとおおおおおおおう!!!!!^^^^^^^^^^^(←
ルルーシュも勿論そうなんだけども、やはりスザクも生れて来てくれたおかげで
現在進行形の多大なる萌えを堪能できている訳ですよねありがとう^^(←←←
だってそうじゃなきゃ私にとって最大限の活力となっているスザルルなんて素晴らしいCPは成立しなかったんd(黙れ
・・すいませんだいぶ痛いこと言いましたよね私(なんて今 更ww/(^p^)\
とにかくスザクおめでとう!ルルーシュの次に(←愛してるよ大好き!^^^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天倉 しの(元:M咲)
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
脳内がとっっってもかわいそうな腐の付く女子高生で、これでも一応専門学校生でもあります。(そんな風に思われない事が多いのは仕様^^←
二次元に浸ったり絵(ていうかイラスト)描いたりたまにお菓子(基本味に保証無し)作ったりするのが趣味です(´∀`)


◇愛アニメ・漫画
・コードギアス/R2
・CLAMP作品全般(特にxxxHOLiC)
・天野こずえ作品全般(特にARIA)

◇好
・キノの旅
・あまつき
・絶望先生
・黒執事
ちょっと気になってる↓
・APH

ろっ、ロヴィーかわぃぃぃ・・・!

◇愛キャラ
とにかくルルーシュ至上主義で溺愛しておりますvv(*´∀`*)
愛という言葉では表現しきれないくらい・・・(オイ
次いでスザクも愛してますよ!
ていうかスザルル大好きです(すいません・・・・
◇好キャラ
・四月一日(xxxHOLiC)
・リオン/ジューダス(TOD/TOD2)
・ティエリア(ガンダムOO)
基本黒髪キャラが好みっぽいです
ツンデレ万歳!!

・モコナ(ツバサ/xxxHOLiC)
・アリア社長(ARIA)
↑みたいな系統のキャラも別分類で大 好 きです!!

◇好声優
・福山潤さん
・櫻井孝宏さん
・緑川光さん
なんというか・・・・分かりやすい←

◇好歌手
・ポルノグラフィティ
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・FLOW
・倉木麻衣
・SunSet Swish
・UVERworld
アーティストさんそのものの事ははあまり知ってないのですが、歌は大好きです・・・!






たまに変わってたりする・・・かも(´・ω・`)
最新コメント
アイコン画像諭吉
» 再起動 (2009年07月11日)
アイコン画像悠宇里
» 気分はまさに17話終盤のルr(ry (2009年05月25日)
アイコン画像諭吉
» 気分はまさに17話終盤のルr(ry (2009年05月24日)
アイコン画像まちだ。
» 目がまるでゴミの様だ (2009年05月07日)
アイコン画像諭吉
» 目がまるでゴミの様だ (2009年05月06日)
アイコン画像一色琥珀
» 柏もち (2009年05月05日)
アイコン画像まちだ。
» 生活一新 (2009年04月19日)
アイコン画像一色琥珀
» 生活一新 (2009年04月18日)
アイコン画像諭吉
» 生活一新 (2009年04月16日)
アイコン画像諭吉
» (゜Д゜ (2009年04月13日)