2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
わたし
 名前 : : marina*
 年齢 : : 15歳 高校1年生 12/25で16歳!
 好き : : 遊ぶ 友達 洋楽 洋画 古着 など
 *やっぱ友達は大事だよね
 友達がいないと楽しくないだろーしね
 *洋楽はSP GC FranzFerdinand
 MarilynManson KevinLittleなど好きです
 *洋画は色々みるよ ラブコメディーが好き!
 あとサスペンスなんかも楽しいよね
 *古着は中2の時から好きでした 今も☆
 *えぇと、ほーむぺーじあります
 自分の事など詳しく書いてますよ♪♪
 それと映画のレビューなんかも
 よかったらきてくださいね
 書き込みとか大歓迎なんで(^O^)/

auto
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gc_d0u0d_sp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
aaa / 2005年12月29日(木)
 
   
Posted at 01:28/ この記事のURL
sp david / 2005年12月27日(火)
 
   
Posted at 12:52/ この記事のURL
(;一_一) / 2005年10月12日(水)
昨日は書き忘れました。とゆーか、頭が痛くてパソコンやれませんでしたUu昨日はほんと頭痛かった!きっといつもよりキツい煙草を吸ったからだよ。昨日遊んだメンバーはみんな煙草吸うし大変だったよ。ほんとは早く帰りたかったけど。でも楽しかったけどね。とかどっち。ワラ そして7時半くらいまで遊んでたよ。そのあと友達と2人で友達の家で遊んだよ(・∀・)みんなで遊んでる時はかなり時間が進むのが遅く感じたけど2人で遊んでたら時間が早く感じたよ。これってなんなんだろうね。やっぱ大人数だと疲れるのかな。狭い部屋に9人もいたらやっぱ疲れるよね。でもその人の家の犬はすごくかわいかったよ。やっぱうちの犬が可愛いけどね。ワラ

てかずっとこの日の日記放置してたよ、すいません。最近忙しくて全然かけなかったんだ(;一_一)なんか中途半端で恥ずかしかったよ、見てくれている人は少なそうだけど。ワラ でもしっかり書かないとね、これからも。画像作るのと意外と面倒だけどねー。でも楽しい!から全然いいけど。こういう画像作るの好きだから。

水曜日はテレビなにやるのかな。たぶんずっと映画みてるだろうなぁ。やることないし映画みるしかないよね、映画っつってもビデオだけど。スピンシティとウィル・アンド・グレイスを交互にみてるよ。スピンシティを全部見終わったらウィル・アンド・グレイスってかんじでね。楽しいんだよねこの2つ。コメディのドラマってやっぱ楽しい。つか、海外ドラマって楽しいよね。日本のドラマとか韓国のドラマは見る気にならないけど。内容がそんなに好きじゃないからね。楽しいものは楽しいと思うけど。とにかく海外ドラマ最高だね。てか映画じゃないね。でも暗い部屋でホラー映画とか観るの好きだな。でもグロいのとかはかなり苦手だけど。血とかいっぱいでてるやつはほんとむり。。とにかくもう寝ます。おやすみなさい。とか言って寝ないんだけどね。
 
   
Posted at 21:28/ この記事のURL
(・∀・) / 2005年10月10日(月)
あー明日から学校だー。かなり面倒なんだけども(・∀・;)ほんとやだわぁ。疲れるし面倒すぎる、ほんとに面倒ですよUu行きたくなーい。行くまでが面倒なんだよね。朝起きれないし。これまでで面倒って言葉何度出てるんだろ。ワラ たくさん書いてるよね、ほんと。疲れるし最悪だわぁー。学校ついたら別にいいんだけどさ。先輩も嫌だし色々嫌な事多いです。先輩はいちいち言ってくるし。なんもしてないのに。いちいちそういうのに気使うの面倒だわ(`д´)いちいち言ってこないでほしいわ。

今日は楽しかったよ(☆∀☆)私も友達も金ないから金使わないで遊んだよ。かなり貧乏だわ。ワラ 金欠で困ったもんだわ。ずっと道立で喋ってた!あれは邪魔だっただろうなー。でもかなり盛り上がったなぁ。笑いすぎたもん。ワラ 笑ってつかれたわ。とか言って(・∀・)あと今日でかなり子供が嫌いになったよ。前から嫌だったけど今日で更に嫌いになっちゃったよ。なんかヘンな子供がこっち見て「ベロベロベー」とか言ってきてかなり腹立った。来るたびやるんだも。ほんと腹立つ子供だったわ。憎たらしいもん、なんか。あとかなりちっちゃい子供のくせにでっかいスリッパはいてバタバタしてんの。あれにも腹たったね。とかかなり細かいけどそんな感じなんだわ。とにかく嫌な子供だわー、あれは。更に子供嫌いになっちゃったくらいだからね。ワラ そして帰りはかなり寒くて大変だったよ。ほんとあれは寒すぎでしょ(;一_一)あんな寒いとは思わなかったよ。

今はね、ウィル・アンド・グレイス見ているよ´∀`*楽しいよね、このドラマ。ほんと楽しいから好きだよ。でもやっぱしスピン・シティの方が好き!でももうこの2つ終わっちゃったのが残念↓↓スピン・シティなんかかなり大好きだったのにさ。フレンズも昔やってたよね!でもあの時は興味なかったからなんもみてなかったわー。今だったらかなり熱心に録画とかしてたわ。上の2つも必ず録画してたもん。大好きだったからね!\(^o^)/なんか海外ドラマの方が見る気になるんだよね♪♪楽しいからかな?かっこいいからかな?ワラ
 
 読みなさい(`∀´)ワラ  
Posted at 20:04/ この記事のURL
(;一_一) / 2005年10月10日(月)
ホームページの方リニューアルして疲れきったよ、もう。こんなにこったのは久しぶりなもんでね。久しぶりっつーか初めてかも。ワラ なんか疲れた。ほんとに。でもなかなか気に入ってるよ!今回のは。ハロウィーンはまだだけどそんな感じになっちゃったよ。フォントを色々探してたらいいのがあったからさ。そしてそんなのを思いついちゃったってわけさ。そしてビリーの画像がちょうどよかった。ビリーもハロウィーンっぽくなってたからね!とにかく頑張ったぁー。

今日はいきなり電話きて遊ぶ事になったよ。6時半頃かな?そしてまずはビデオ返しにゲオ行ってきたよ。そしてちょっと会話してからカラオケ行ったよ。やっぱカラオケは楽しいよね。でも夜だから高いわぁー。金全然なかったから友達が200円くれたよ。だから150円ですんだ!ワラ 友達のおかげだわ。ジュースはメロンソーダにしたよ。うまかったな、あれは。歌った曲は銀杏BOYZあの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す漂流教室19以心伝心卒業の歌、友達の歌。ゆず少年サヨナラバス3B LAB.☆プレゼントを歌ったよ。たしかこれだけだったはず。19の以心伝心は初めて歌ったよ。煙草すえたから嬉しかった。とかくだらん。ワラ 学校が違う友達だから楽しいわ、やっぱり。久しぶりだしね(☆∀☆)そして帰ったよ。友達の家から結構遠いのに7分くらいでついてかなり笑えた。すごいスピードで帰ってたんだなー。感心しちゃうよ。ワラ いつもはチャリこぐのかなり遅いのに。あとトイレ行きたくてやばかったから早くこげたのかも!ワラ かなり我慢してたからね。

今日掃除してたらピカチュウのキーホルダー見つけてかなり可愛かったから携帯につけちゃった。ワラ 友達にきもいって言われたけど。でもそれが可愛いんだわぁー。ほんとに。黄色でまるっこいの!ワラ かなりかわいいわ。ってさっきから言ってるね。ワラ とにかくかわいいんだー。このかわいさをみんなに教えてあげたいよ。ピカチュウかわいいなぁー。これはたぶん小学校2年生あたりかな。はやったよね、ポケモンって。たまにやるとハマるよね。ここだけの話だけど中2の冬にやってたな、ポケモン。暇な日にね。ワラ
 
 読みなさい(`∀´)ワラ  
Posted at 01:39/ この記事のURL
(●゜v`艸) / 2005年10月09日(日)
今日はなんにも予定がなかったんでやりたい事やってたよ。1日中パソコンつけっぱでですね、色々掃除したりしてた。あと自転車の空気入れたりとか。かなり暇だったからさぁー。なんかあとはダラダラしてたりしていましたよd(´∀`o)残りの時間もやることないし適当に過ごすかー。でも無駄な気がするよね、こういうのって。まぁいいや、とにかくあとは適当に過ごしましょうか ワラ

掃除してる時に中2の時の学級通信見つかった。かなりうけた。その先生の書く学級通信はへんなんだよね。前友達とその話になってかなり笑えたよ。なんか運動会の話だった。もー、うけて仕方ないよ。ワラ あの先生はおかしいと思うよ、頭が。なんか意味のわからん先生だったなー。機嫌良い日と悪い日があるんだよね。私はそういうのいやだわー。とにかく楽しかったよ 楽しいヒトトキを送ったよ。とか言って(・∀・)ワラ

最初の日記のタイトルの画像間違えてる…。デヴィッなのにデヴィッになってるUuこういうのってショックだよね。そのうち直さなくちゃ。面倒だけど。その時は頑張らないと!とか気合入ってる!ワラ なんだかよくわかりません!そしてこの記事の画像はデヴィッドとピエールだよ(●^o^●)かなりデヴィッドかわいい…ピエールはかっこいいよね!私の友達はみんなピエールが好きだよ、デヴィッドよりもね。やっぱかっこいいもんなー。
 
 読みなさい(`∀´)ワラ  
Posted at 16:55/ この記事のURL
(●^o^●) / 2005年10月08日(土)
初めてブログ書くよPq゜v`○)
なんかいいね!とか意味わからん ワラ
なるべくサボらないようにがんばりますね!

今日は友達の家に泊まって帰ってきたよ
昨日泊まって今日帰ってきたって感じさぁー
ってわかるよね ワラ
楽しかったよ!意外に早く寝ちゃったけど
ハクション大魔王をみながら寝てました(;一_一)
友達が寝ちゃったからつまんないと思ってそれみてた
何気に楽しくていかったよd(´∀`o)
そして今日はカラオケ行って古着屋行って屋上行った!
カラオケは2時間いました 友達が大変な事なってました
何があったかは言えないけど♪♪ワラ
そして古着屋ではジーパン買ったよ(●^o^●)
それで気分がよくなってなんかいいかんじだった ワラ
 
 読みなさい(`∀´)ワラ  
Posted at 21:15/ この記事のURL
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.