どうなんだろうね

November 15 [Thu], 2012, 19:56
最後に断って帰って行ったと言うのはどう言う事デリバリーホストなんだろう。
恥ずかしいのか、それとも怒っているのか。
取り敢えず原因は自分にあると言う事は理解して欲しい。
バスは自分で降りるって言うのが普通だからね。
そこまで細かいサービスが欲しいなら運転手雇うとかね。
取り敢えず公共機関でそこまでぐっすり寝るなよなぁ。
バスに女性客2時間半閉じ込めfromdiaryid2221002名古屋市交通局は13日、路線バスの男性運転手56が車内で寝ている女性客に気付かずバスを車庫に入れてしまい、女性が2時間半にわたって車内に閉じ込められたと発表した。
内規では運転手が車内を歩いて確認することになっているが、バックミラーのみの確認で済ませたといい、同局は東氓徹底すると陳謝した。
女性は12日午後10時32分、始発の金山同市中区で乗車した。
バスは同11時12分、終唐フ野跡駅同市港区へ到着したが、運転手は女性に気付かないまま次の目的地の港区役所まで営業運転を継続。
港区役所まで乗客はなく、さらに中川営業所同市中川区まで回送し、同11時50分ごろ営業所の駐車場に止めた。
13日午前2時20分ごろ、最後に入庫した別のバスを営業所の運行管理担当者が確認していたところ、窓ガラスをたたく音が聞こえ、車内にいた女性を発見した。
ドアは運転手が操作しないと車内からは開かないようになっているという。
女性は後ろから3列目の2人がけの席に座り、計約21キロ乗車していた。
担当者が事情を聴いたうえで自宅まで送ろうとしたが、女性は結構ですと話して立ち去ったという。
米川直己
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gc5fl3i5pl
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gc5fl3i5pl/index1_0.rdf