December 24 [Thu], 2009, 0:26
前の日記で最後にするつもりでしたが、気持ちの整理がついたので書きます。
誰も見なくていい、ただ自分が記録を残したいだけだから。


俺はあの日、何も詳しい理由もわからずに、
でも彼女にとってこれが一番幸福だろうと思って別れることを認めた。

最初はこれが一番だったんだって思い込むようにしてた。

でも、別れてから直ぐに後悔した。
あまりにも不完全燃焼だから。

それで、せめてその別れたかった理由だけ聞きたくて数ヵ月後に会おうとしたけど、
避けられて結局気持ちはおさまらなかった・・・・

何度も、会っちゃいけないんだ!! メールしたら後悔するだけ!!
と思い込むようにもしてた。

その後は・・・・何を思ったのか
壊れてしまった関係を友達にまで戻したくてメールしてしまっていた。


当然返信もひどかった。


・・・・俺って馬鹿だよな。
これをやったら後悔するし嫌われるってわかってるのに行動してしまう。

覚悟。

俺には足りなかったのかもしれない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一つ疑問があるから書きます。

俺には何も悪い点が無く、自分の我儘で別れることを選んだと彼女は言った。
数ヵ月後・・・色々あったけど普通の友達としてメールしたら

それなりの覚悟して別れたんだから、わかってくださいって言われた。
そして今少し良い人がいるからとも言われた・・・。

なんなんだろうね。その覚悟って。
覚悟してるなら、彼氏なんてつくれないでしょ。
またできたとしても、別れる結末しか待ってないよ。
学年が上がるごとにもっと忙しくなる。それなのに付き合うって・・・・

覚悟ってのを考えてないのは彼女のほうだと思う。



嫌いなら、そう言ってもらったほうが楽になる。

我儘のくせに変なお人よしをされても、人を傷つけるだけだと思うんだよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まぁこんなことかいてるけどさ

俺は馬鹿だからまだ好きなんだよね笑

向こうも悪いし、俺も悪い。

お互いが変な我儘張って相手の気持ち考えなかったから・・・
こんな結末になってしまったんだ。

お互い子供だったんだよね・・・。


でも、今はそのおかげでまっすぐ自分と向き合えるようになった。
だから、もしまた寄りを戻せたらいい関係ができると思う。

今度会えたらもう一度アプローチするって決めた。
それがかなわぬ恋だとしても。

あーぁ

こんなにも好きなのに相手にされないなんてね。
不幸すぎるよ。

でもその子しか見れない。

自分の気持ちに正直になっていたい。


もし向こうに彼氏ができていたら、そりゃあ辛いよ?

でも、それなら全力で応援する。

悲しい思いをしていたのなら全力で守る。

馬鹿にはこれしかできないよ笑



忘れるように努力もしてけど、忘れるなんて無理だ。
だから、この好きだって気持ちを大切にして行こうと思う。


なんか脈絡のない文章になってしまったけど、
最後のが今の自分の本当の気持ちです。


何年も思い続けてやる。
いつか振り向いて笑顔を見せてくれるその時が来るまで!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月26日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・スポーツ
    ・語学
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブラザー詰め替えインク
» 緊張高まる (2013年08月10日)
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» 緊張高まる (2013年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gc-m-daisuki/index1_0.rdf