小顔になれなれ 

January 21 [Sat], 2006, 10:28
朝起きると顔がパッとしない・・・
なんて日が続いたのでなんとなくやばいなー自分の顔。
と思い妹の買っている雑誌に載っていた顔マッサージ
しています。そのために買ったクリーム↓

マッサージクリームなんてどれがいいかわからないので
当たり障りがないよう無印のを購入しました。
寝る前と朝顔を洗ったらマッサージをしています。
やった感想は思った以上にいい!!
夜にやってから寝て朝起きると、顔のむくみがなく
スッキリしています。お肌もしっとり、顔色もいい!
予想以上の効果にびっくりです。
1回のマッサージで12時間効果があるようで、朝もやれば24時間
続くとか。

無印のクリームがいいのかマッサージがいいのか
よくわからないけれど、効果がバッチリでているので
続けてみようと思います!

初 東京タワー 

January 16 [Mon], 2006, 22:59
昨日はドライブに行きました☆
もちろん運転しないで座っていただけ。笑
急に遊ぶことになったので行き先が決まらないまま走っていました。
話の流れで、私が東京タワーに登ったことがないと言うと
東京タワー行こう!!って言ってくれたので行くこと決定♪
初めて見た感想は、とにかくキレイ!!!!!
感動してしまいました。
250mの展望台にも登って東京の景色を満喫出来ました。



東京タワー行く前に羽田空港によって大好きな飛行機も見れたし、
お台場でゴハンも食べれて本当に楽しい1日でしたvv

ZIPPOハンディーウォーマー 

January 13 [Fri], 2006, 23:59

例年生産が間に合わないほどの大人気でシーズン中に入手困難になる携帯カイロ。
ZIPPOオイルを燃料として使用しながら、プラチナ触媒効果で発熱するため安全で清潔な科学カイロです。
使い捨て化学カイロの約13倍の熱量を24時間発揮します。
寒冷地でのキャンプや釣り、写真、天体観測、自然観察などあらゆるフィールド活動に活躍。
また、オートバイライダーや野外作業の方にも大人気です。
もちろん、日常用として通勤・通学・営業セールスなどの方にも。
使い捨てカイロより強力で暖かです。
ZIPPOオイル小缶(133ml)と注油カップ、専用フリースカバーがセットされています。
●セット内容:カイロ本体・専用フリースカバー・注油カップ・ZIPPOオイル小缶(133ml)
●カイロ本体サイズ:100×68×15mm
●本体素材:真鍮製
ZIPPO ハンディウォーマー


今日英語の先生がオススメしていたものです。
ホッカイロみたく温かくて本当に24時間くらい続くらしい。
母にこれ欲しいんだよねーと言ったら
”4000円分ホッカイロ買ったら一冬持つんじゃないの?”
と言われました。
何も言い返せなかった・・・笑
でもホッカイロよりかっこいいからこっちの方がいいですvv

エキゾチックメイク 

January 11 [Wed], 2006, 20:02
バイトの先輩にとってもお人形さんみたいな
かわいい人がいました。
ハーフだと思っていたくらいなのvv
(普通に日本人らしいけど)
彼女は、
「ともと顔がはっきりしているから黒を使うとケバくなるの。
だからラインも茶色だしマスカラもアイボリーなんだ。
あみちゃんも茶色のマスカラとか似合うと思うよー
なんか雰囲気南国っぽいもん笑」
そんなこと言われちゃったらやってみたい!!と思い色々
ブラウンマスカラを探しました。
結果お買い上げしたのがFiberwigナチュラルブラウン
ついでに買ったVISEEのカラーペンシルライナー

マスカラはANNA SUIのマスカラでカールをキープしてから
コームで丁寧にとかしてブラウンマスカラをつけると、いかにもって感じじゃなく
自然なまつ毛になって目はパッチリvv
カーキのライナーも結構いい感じに雰囲気でます。
でも落ちやすいから、スティラのモスグリーンのライナーを
買おうと思います♪

宿敵 乾燥対策 

January 11 [Wed], 2006, 19:46
ネイルケアに興味を持ってからハンドクリームの他に
ORLキューティクルケアコンプレックスを使っています。
なにがいいのかわからなかったので、ソニプラにあった
これをお買い上げ。

独特の香りがなかなか苦手だけれど
カサカサの爪よりいいですとねー
なにかいいものがあったら教えてくださいvv

嬉しいプレゼント 

January 08 [Sun], 2006, 0:00
今日は久々に中学から仲良しの友達と遊びました。
学校が忙しいのでなかなか遊べなかったからすごく嬉しい!!
何をするわけでもなくひたすらおしゃべり。

遅くなったけど・・・
と誕生日プレゼントをもらいました。

宇宙飛行士のキーリングvv
本当は自分が欲しかったらしく、でも付ける鍵がない
からあみに付けてもらおう!!
とのことです。とてもステキです。
あと手紙も。


昔から恐ろしくセンスがいい子でいつも私にステキな
プレゼントや手紙をくれます。
私も人に喜んでもらえるプレゼントがさりげなく
贈れるようになりたいと思いました♪

ドール肌?ナチュラル肌? 

January 05 [Thu], 2006, 23:22
念願のANNA SUIファンデを買いました。

高校の時からいつかANNA SUIのファンデーションを使うこと
を夢見てたのでとっても嬉しい!!
一応買う前に@コスメのコメントを見てみました。笑
色んな意見があったけれどやっぱり欲しくてお店へ。
使っていたマキアージュのファンデが割れてもうパウダーは
散々だ・・・と思ってスティックファンデを選びました。
BAさんが色を合わせてくれて、ついでにメイクもしていいただいて
もう感激♪
厚塗りになるのかなと思いきや、自然なナチュラル肌になれました。
香りも強くて好き嫌いはあると思うけど私は大好き!!
良くても悪くても私が気に入って使えるものが1番合うなぁと
思いました。

あとSUSIE N.Y.の口紅も購入。
マックスファクターが欲しかったけど、前からこっちも
気になってたので満足vv

最近本当に気に入ったコスメを使ってメイクをしているので
朝やメイク直しの時間が楽しみ。
早く明日にならないかな♪

ネイルサロン 

January 05 [Thu], 2006, 23:10
初めてネイルサロンに行きました。
バイトもあるので形を整え、表面を磨いて、甘皮を取る
というコースをお願いしました。
出来上がって見ると私の手じゃないみたいですごく感動!!
それにやってくれたお姉さんの手がとてもキレイでまた感動!!
自分にキレイの投資をしている感じでとても楽しい時間が
過ごせました。
”1ヶ月に1回ケアするだけでも違うよ”
”クリームもいいけど、オイルのほうが浸透するから”
など私の知らない情報を聞くことがでたし、ネイルサロンの
楽しさも知ることができました。
今日バイトのレジをするたび手に目が行きました。
一見美人な人も手をみるとカサカサの爪だったり、
かわいくネイルしてある人もいて勉強になりました。

1ヶ月に1回は通うつもりですvv
今度はかわいくアートしてもらおう♪

クレンジングリキッド 

January 03 [Tue], 2006, 23:03

年末にオルビスで買いました。
ずっとオイルを使っていたので初のリキッドです。
オイルのヌルヌル感がすごく嫌だったんですけど
リキッドは洗ったあとさっぱりしてるんです。
もうとにかくこのことにビックリ!!
メイク落としは私にとっていつもめんどくさいことでした。
でもこれはキレイに落ちるし、ヌルヌル感がないので
すすんでメイクを落としています。
いいものを見つけたと思いますvv


話は変わって・・・

健康美 

January 02 [Mon], 2006, 22:24
あけましておめでとうございます。
以外にこのブログが友達に読まれているようです。
・・・恥ずかしい。笑
遊びに来てくれた方、何か足跡を残してくれれば嬉しいかぎりです。

2006年になりました。
バイトばかりでまったく年が変わった気がしません。
だけど前から2006年からしたいと思っていたことが
あります。
それは髪とネイルのケアをきちんとすることです。
自分の中身も大事だと思いますが見た目だって大事ですからね。
つめが割れないようヤスリで整えたり、マニキュアを塗っている
ときってとても楽しい時間です。
髪もこまめに美容室でトリートメントをしたりして
キレイな髪を目指したいと思います。

出来ることからコツコツと頑張りたいですねvv
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像出会い
» 女の子パーティー (2008年05月29日)
アイコン画像ひな
» 小顔になれなれ (2006年02月14日)
アイコン画像ひな
» 初 東京タワー (2006年01月22日)
アイコン画像あみ⇒mioさん
» 初 東京タワー (2006年01月21日)
アイコン画像あみ⇒山田さん
» ZIPPOハンディーウォーマー (2006年01月21日)
アイコン画像あみ⇒未来のミュージシャンへ
» 女の子パーティー (2006年01月21日)
アイコン画像mio
» 初 東京タワー (2006年01月16日)
アイコン画像再び山田
» ZIPPOハンディーウォーマー (2006年01月16日)
アイコン画像未来のミュージシャンより
» 女の子パーティー (2006年01月16日)
アイコン画像あみ⇒山田さん
» ZIPPOハンディーウォーマー (2006年01月14日)
http://yaplog.jp/gc-amiami/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gc-amiami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる